« 1月19日の可愛いお客様! | トップページ | 関東の皆様、ありがとうございました! »

新宿マルイワンの和んこ堂コーナー、本日最終日です!

2週間のロングラン出店!

新宿マルイワンの和んこ堂コーナー、いよいよ本日最終日ですよ!

お時間のある方は、是非是非、ご来店下さいませ!!

和んこ堂パパ、最後の力を振り絞り、似顔絵コーナー、頑張ります!

そして、2時から、東京スタッフのM保ちゃんも、お手伝いに来てくれますよ!

本日で最後の和んこ堂コーナーに、、是非お立ち寄り下さいね!

1月20日も、沢山のお客様にご来店頂きました!

P10609532 あ!

和んこ堂パパも思わず絶叫!

ビックリ!!

予告も無く、京都からこむわんこさんが、チビこむちゃんと一緒に、遊びに来て下さいました!

新幹線に乗って。

やっぱり、今年も、こむわんこさんには、驚かされそうです!

いつもいつも、応援、ありがとうございます!感謝感謝!!

赤柴こめちゃん、赤柴ケンタロウ君、黒柴こはるちゃん、赤柴あずきちゃん、黒柴あずきちゃん、黒柴コロタン、黒柴ちょびちゃん、赤柴心太君、ななちゃん、くるるちゃんの飼い主様、ご来店頂き、ありがとうございます!

2度目のご来店、黒柴夏都ちゃんのママさん、ありがとうございました!

他にも沢山のお客様にご来店頂いたのですが、お名前、お聞き出来なくって、すみませんでした!ありがとうございました!

|

« 1月19日の可愛いお客様! | トップページ | 関東の皆様、ありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
昨日似顔絵を描いて頂きました心太の父です。
可愛く描いて頂いて、心太も喜んでいましたよ!
(めずらしく興味津津でした!!)dog
ありがとうございました。happy01

一昨年の11月末に大津方面へ遊びに行ったんですけど、その時は、お店の事を知らなかったので、残念です。wobbly
お店からほんと近くの宿に心太と泊まって、琵琶湖も散歩したんですけど・・・。weep
それぞれのグッズがすてきな物ばかりで、もっと早く知っていれば、よかったです。

本日で終わってしまいますが、東京での出店を、また楽しみにしております。confident
和んこ堂パパさま、2週間おつかれさまでした。

投稿: しばお | 2010年1月21日 (木) 12時54分

ビックリさせちゃいましたね。
ぽかぽか陽気に誘われて(爆)

もっとゆっくりしてたかったけど、次があったので失礼しました。
時間があったら、パパさんが言ってたとこ見てみたかったな(爆)

いよいよ明日パパさん帰ってきますね。
半蔵君、綱ちゃん、花ちゃん、十兵衛君
あと一日がんばれ~

投稿: こむわんこ | 2010年1月21日 (木) 19時16分

こんばんは!!
今日とうとうパパさんに、うちの4匹の絵を描いてもらっちゃいました
もうすっごくうれしかったです(≧◇≦)
それで、その絵や買ったものをしばーずのブログに載せてもいいですか?
ついでに、リンクをさせてもらったりもしてもいいのでしょうか?
今日聞こうと思って、うれしくてすっかり忘れてしまいましたよ(^^;)

投稿: しばーずまま | 2010年1月21日 (木) 19時31分

cloverしばーずままさん

ご訪問、ありがとうございます!
またまたご来店いただき、ありがとうございました!
ブログに載せて頂いても、リンクもOKですよ!
次回東京出店もまた、遊びに来て下さいね!
そして、沢山お喋りしましょうね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年1月21日 (木) 19時45分

cloverしばおさん

ご来店いただきまして、ありがとうございます!
心太君の似顔絵も、気に入って頂けて、良かったです!
去年、滋賀県に、いらっしゃったのですね!お会い出来なくて残念でした。
また、直に、東京へ参ります!また、遊びにいらして下さいね!ありがとうございました!


cloverこむわんこさん

本当に驚きました!和んこ堂パパも、とってもビックリしたみたいです!
いつも、ありがとうございます!
いよいよ和んこ堂パパのご帰還!
きっと、4黒大絶叫で、お写真、ブレブレだと思いますが・・・。こうご期待!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年1月22日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/33068316

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿マルイワンの和んこ堂コーナー、本日最終日です!:

« 1月19日の可愛いお客様! | トップページ | 関東の皆様、ありがとうございました! »