« 新宿マルイワンの和んこ堂コーナー、本日最終日です! | トップページ | 和んこ堂パパ、無事帰宅! »

関東の皆様、ありがとうございました!

1月21日。

長かった2週間も、あっという間に過ぎ、ついに最終日を迎えました。

最終日の、可愛いお客様!

2010012112200000 黒柴ベアちゃんと白い子はチコちゃん。

偶然お散歩中、見付けて下さったのだとか。

ベア&チコちゃんのママさん、ご来店頂きまして、ありがとうございました!

赤柴いちごちゃん、かえでちゃん、あずきちゃん、マー君の4柴ママさん!2度目のご来店、ありがとうございました!また、一杯お喋りしましょうね!

黒柴ベッキー君、健太君の飼い主様、ご来店頂き、ありがとうございました!

本日最終日にも関わらず、閉店間際まで、大盛況で、他にも、沢山のお客様にご来店頂いたのですが、お名前、お聞き出来ず、すみませんでした!

新宿マルイワン出店のお話は、和んこ堂にとっては、とても大きなお話で、実際、やり遂げる事が出来るのか、不安な毎日でした。少人数での商品作り。1ヶ月かけて準備した商品も、前半4日で、すでに品薄。実店舗の商品をかき集め、何とか最終日まで頑張れました。

2週間でご来店頂きましたお客様は1000人以上、和んこ堂パパの似顔絵は200枚以上!本当に沢山のお客様にご来店頂き、感謝しております。

今回、新宿マルイワンの社員さんには、本当にお世話になりました。前日の搬入の時には、皆さん総出で、和んこ堂の為に一生懸命ショップを作って下さいました。お陰さまで、とても和んこ堂らしい、楽しいお店になり、ご来店頂きましたお客様にも、とても楽しんでいただく事が出来ました。平日、和んこ堂パパ1人出勤の時は、販売のお手伝いもして頂いたり、至れり尽くせりのサポートに、毎日感謝しておりました。本当に、ありがとうございました!

1月10日。もう、随分、過去のように思えるのですが、和んこ堂パパ、大阪ゲリラ出店の時に、凄くお世話になった人物が!いつも、和んこ堂ショップに遊びに来て下さる北登ファミリーの北登とーさん!大阪に着いた和んこ堂パパを迎えに来てくれて、そのまま会場で、イベントのお手伝いをしてくれて、終わればそのまま駅まで送ってくれて。凄く嬉しかったです!大阪イベントに参加出来たのは、全て、北登とーさんのお陰です!本当にお世話になり、ありがとうございました!

今回、販売のお手伝いをして下さったM保ちゃん!ありがとう!M保ちゃんの存在は、凄く心強かったです!

2週間という長い期間、我が家の4黒の事を考えると、2人ではどうにもならないと思いました。でも、知らない土地で、お手伝いして下さる方を探すのは、本当に難しい事。そんな時、相談に乗って下さったのは、Syatiさんでした。昨年5月にビックサイトでお出会いしてから、メールを下さったり、いつも、親身になって下さり、今回の事も、思い切ってご相談したら、姪っ子のM保ちゃんを紹介して下さったのです!M保ちゃんは、実際デパートでの販売経験もあり、ご実家で、わんちゃんも、飼っていらっしゃったので、本当に願ったり叶ったりの方でした。M保ちゃんは、とても朗らかで人当たりも良いので、いつもお客様に、道などお尋ねされてました!昨日も、遅くまで撤収のお手伝いして下さり、ありがとうございました。本当に感謝しています!これからも、よろしくお願いします!

Syatiさんも、何度もマルイワンに来て下さったり、寒さに震える和んこ堂パパに、ホッカイロの差し入れして下さったり!本当に、ありがとうございました!感謝感謝です!

今回の東京出店で、本当に沢山の方に助けて頂き、感謝しております。ありがとうございました!

新宿マルイワンの和んこ堂コーナーにご来店頂きました、全てのお客様に、心から感謝しております!

ありがとうございました!また、ご来店くださいませ!

|

« 新宿マルイワンの和んこ堂コーナー、本日最終日です! | トップページ | 和んこ堂パパ、無事帰宅! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cryingママさん、そんなに言っていただけたら
嬉しくて涙が出てしまいますよぉ~!
syatiは大したことしてません。
たぶん、おせっかいオバサンなんだと思います。
お陰でM保も久しぶりに生き生きしていました。
syatiは普段、新宿は通り過ぎちゃうけれど
今回は何度も通ってみて楽しかったです!
なので、これからもおせっかいさせてくださいね!

今回は楽しい時間を本当にありがとうございました。confident
次はウチのおとーちゃんお手製カートで
虎太郎も連れて行きますね。coldsweats01

投稿: syati | 2010年1月22日 (金) 12時04分

東京出店お疲れさまでした&ありがとうございました。
昨夜描いていただいた似顔絵は早速キッチンに飾り
るんるん気分で料理タイムを満喫しました。
またの機会があった時には、
我が家の柴ーずも一緒にお伺いできればと思いました。
(ブログに早速昨夜のことと
ホームページをリンクしてしまったのですが大丈夫でしょうか?)

投稿: ベッキーsMAM | 2010年1月22日 (金) 12時18分

長い間お疲れ様でした~♪
ほんとにたくさんのお客様が来店されて・・・すごい(*`・ω・)ゞデシ!!
さすが和んこ堂さんです。
関東の皆様がどんだけ待っていたのか。。。(人´∀`).☆.。.:*
パパさん~おかえり~きっとみんな大興奮だろうな(●≧艸≦)゛

投稿: 小梅 | 2010年1月22日 (金) 16時23分

ぱぱさん無事に帰られましたか?
2週間、私には短いなぁって感じでしたけど、待ってるワンちゃんたちには長かったでしょうねぇ~
もちろんままさんにも・・・

でもまた東京に来てくださいね!!
都合のつく限りお邪魔しま~す

お疲れ様でしたm(__)m

投稿: しばーずまま | 2010年1月22日 (金) 20時01分

パパさん、無事に帰られて頑張ってくれた4黒ちゃん達と2週間振りに会えて今は水入らずの時間を過ごしている頃ですね♪(^0^)♪
半蔵ちゃんもみんな頑張ってくれましたものね。
パパさんに取って2週間は長かった事と思います。
風邪も引かれないで良かったです。
本当にお疲れ様でした。
来場人数と似顔絵の人数、びっくりしました。
和んこ堂さん人気はやっぱり、凄いですV(^-^)V
又、関東に出店される日も楽しみにしていますね♪♪初日に丸井のスタッフさんが可愛がってくれたのが印象に残っています。
たぶん、M保ちゃんかな~って。
男性のスタッフさんもフランに釘付けでとても嬉しかったです。
本当にどうもありがとうこざいました。
あれから、又、欲しいなと思うグッズをちょっと思い付いてしまいました~(^О^)

投稿: フランママ | 2010年1月22日 (金) 20時23分

パパさん、お疲れ様でした!期間中もう1回行きたかったのですが、都合つかず、行けませんでした。ごめんなさい。
和んこ堂、また関東に来てくださる事を待ち望みます!
それにしても、初日14番で描いてもらった似顔絵の後に200匹以上のわんこたちの似顔絵を描いたパパさん、すごいですね。
パパさん帰ってきて4黒ちゃんたち、大喜びだったでしょうね。
また、お会いできる日を楽しみにしていますヽ(´▽`)/

投稿: よつばっち | 2010年1月22日 (金) 21時27分

パパ&ママ お疲れ様でした!
みんなでがんばった東京出店、大好評で無事終わって良かったね!
北登とーさんも貴重な体験ができた事、少しでもお手伝いできた事とても嬉しく思っていますよ☆
おうちに帰ってホッとしたら急に疲れが来るよ!体ゆっくり休めてね(^o^)丿
またショップ行きま~す♪

投稿: 北登かあさん☆ | 2010年1月22日 (金) 22時37分

パパさん、ママさん、4黒ちゃん達、みんなで仲良く久しぶりの団欒されてますか?
今回もまたまたワクワクする楽しいひと時を過ごさせていただき感謝しています。happy01
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
○○公園の近くにぜひ来てくださ~い!毎日小雪を連れて遊びに行きますから~!!お待ちしておりま~す。

投稿: 小雪っぺ | 2010年1月22日 (金) 23時46分

パパさん無事にお帰りですか?
初の関東長期出店ほんとにお疲れさまでした!!!!
半分過ぎた…あと3日…明日最終日…とココロの中で
カウントしながら応援しておりました~。

4黒ちゃんたちの喜びの舞が目に浮かびます。
お疲れが出ませんように。
ゆっくりお休みくださいね。

投稿: ちえぞう | 2010年1月23日 (土) 10時15分

cloversyatiさん

本当に、お世話になり、ありがとうございました!
M保ちゃんにも、感謝です!
おとーちゃんのお手製カート、早く見て見たいです!
また直にお会いしましょうね!また、その時は、お世話になりますね!


cloverベッキーsMAM さん

ご訪問&ご来店下さり、ありがとうございました!
ブログ、拝見させていただきました!リンク、大丈夫です!
次回出店の時は、私も是非、会ってお話したいです!また、遊びにいらして下さいね!


clover小梅ママさん

もう!大興奮でしたよ!花火、ちびっちゃうし!
やっと、落ち着いたみたい!
東京、お陰さまで、大盛況でした!虎哲パパには、本当にビックリでしたけどね!


cloverしばーずままさん

やっと落ち着いた生活ですよ!
また、直に、忙しくなりそうですが!
またまたご来店下さり、ありがとうございました!ブログに載せて下さってた4柴の似顔絵、良いですね!
また、4柴話で、盛り上がりましょうね!


cloverフランママさん

この度は、何度も遊びに来て下さったり、コメント下さったり、ありがとうございました!
可愛いフランちゃんのお陰で、マルイワンの社員さんも、すっかり、黒柴の虜ですよ~!
また、思いついたこと、聞かせて下さいね!
楽しみにしています!これからも、宜しくお願いいたします!


cloverよつばっちさん

200枚って、凄いですよね!和んこ堂パパの似顔絵も、更にパワーUPしたみたいです!
また、直に、お会い出来そうなので、また、遊びにいらして下さいね!ありがとうございました!


clover北登かあさん☆

いつも、応援、ありがとう!
本当に、北登とーさんには、感謝してます!お礼の言葉が遅くなって、ごめんなさい!
これからも、大阪スタッフとして、宜しくお願いしますね!


clover小雪っぺさん

度々遊びに来て下さって、ありがとうございました!
○○公園、魅力的ですね!
また直にお会い出来そうで、嬉しいです!
いろいろ、ありがとうございました!


cloverちえぞうさん

そりゃもう大興奮でした!
もちろん写真はブレブレ・・・。
いつも、応援、ありがとう!感謝です!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年1月24日 (日) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/33081660

この記事へのトラックバック一覧です: 関東の皆様、ありがとうございました!:

« 新宿マルイワンの和んこ堂コーナー、本日最終日です! | トップページ | 和んこ堂パパ、無事帰宅! »