« 和んこ堂パパの仕事始め! | トップページ | ついに! »

いよいよ!

いよいよです。

100105_122003 和んこ堂パパとママの行動が、ここ最近おかしくって・・・。

きっと、何かあるにちがいないと、淋しそうに見つめる半蔵・・・。

綱手も、常に、表情を伺い、何故か、4匹一緒に行動してます・・・。

でも、いよいよなんです。

いよいよ、明日の早朝、東京へ向けて、出発!

4黒の面倒は、おばあちゃんが見てくれるので、安心なんですが、和んこ堂ママは、12日、和んこ堂パパは22日まで、帰ってきません・・・。

心配性の、半蔵の事が、1番心配なんです。

ここ最近、毎晩、夜中、吐いてるし・・・。

100106_160222 和んこ堂パパもママも、4黒達も、不安一杯ですが、

和んこ堂家、皆で頑張るぞ!

東京の皆様、お待たせいたしました!

いよいよ8日から21日まで、新宿マルイワン1Fで、和んこ堂ショップ開店です!

8日初日には、先着50名様に、素敵なプレゼントがあったり、初披露の新商品も、盛り沢山!

和んこ堂パパの似顔絵コーナーも、バッチリあります!わんちゃん、ネコちゃんのお写真持参で、ご来店くださいね!

カート乗車でしたら、ワンちゃんも入店OK!

是非是非、新宿マルイワン1Fの和んこ堂ショップへ遊びに来て下さいね!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!

|

« 和んこ堂パパの仕事始め! | トップページ | ついに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパもママも半蔵も綱ちゃんも花ちゃんも十兵衛もみんなでがんばろっ!応援してるよ!!(^▽^)!

投稿: 北登かあさん☆ | 2010年1月 6日 (水) 23時38分

明日はまた寒波襲来みたいなので
途中雪も心配ですね^^;

道中気をつけて行ってらっしゃい♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2010年1月 6日 (水) 23時55分

4黒ちゃんたち。ただならぬ雰囲気を察しているのでしょうね。
でもでも新しい門出!!
半蔵くんたちはきっとわかってくれることと思います!
頑張ってくださいね!!!

投稿: ちえぞう | 2010年1月 7日 (木) 04時21分

いよいよ東京ですか~(*^0^)ノ
でもやっぱりみんな寂しいだろうな・・・
半蔵君のお顔心配そうな表情してますもんね (▼_▼||)

でも頑張ってきて下さいね~♪
お友達にも行くって言ってました(。ゝ∀・)ゞ

看板犬達もがんばれ~(*`・ω・)ゞデシ!!

投稿: 小梅 | 2010年1月 7日 (木) 08時11分

なんだか半蔵くんが可愛そうですね。
4黒ちゃん達にも試練の時かな!

でも、パパ・ママさんの頑張りは
通じていると思いますよ。
頑張れ! 和んこ堂ファミリー! 

投稿: syati | 2010年1月 7日 (木) 12時31分

遂に戦いが幕をあけますね!!
頑張ってきてくださいね。。。

大阪から応援してますからね~!!!

4黒ちゃんも おじいちゃんおばぁちゃんと応援してます。

投稿: あさまま | 2010年1月 7日 (木) 12時34分

半蔵くん、とっても不安そうなお顔ですが。。。
いよいよ明日からですね!
楽しみに待っていました~♪
初日は仕事で伺う事は出来ませんが(泣)、力丸おとーちゃんと一緒に必ずお邪魔します!
頑張ってくださいね~~(*^^*)

投稿: 力丸おかーちゃん | 2010年1月 7日 (木) 16時40分

いよいよsign03明日ですネheart01
今からとても楽しみですhappy01
でも半蔵君、心配ですねweep
今回、長く留守にしなくてはならないからパパさん、ママさん後ろ髪を引かれる思いだと思いますが、、、sad
4黒柴ちゃんheart01おばあちゃんと留守中、頑張って~scissors

投稿: フランママ | 2010年1月 7日 (木) 21時25分

snow北登かあさん☆

いつも応援、ありがとう!
感謝してます!


snowMilk さん

7日は、凄く良いお天気で、富士山もバッチリでしたよ!


snowちえぞうさん

4黒達、おりこうでした!


snow小梅ママさん

お友達、沢山来てくれましたよ!青森からも!ビックリ!!


snowsyatiさん

いろいろと、ありがとうございました!


snowあさままさん

皆さんの熱い応援、届いてましたよ!ありがとう!


snow力丸おかーちゃん

また、お顔見れて、嬉しかったです!


snowフランママさん

4黒の事、心配して下さって、ありがとうございました!
お利口でしたよ!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年1月12日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32883453

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

« 和んこ堂パパの仕事始め! | トップページ | ついに! »