« 和んこ堂パパ、頑張ります! | トップページ | 新宿マルイワンの和んこ堂コーナー紹介! »

和んこ堂ママ、無事帰宅!

朝10時過ぎの新幹線に乗って、5日ぶりの我が家に、無事到着!

100112_140114 100112_140303 久しぶり!

我が家の4黒達!

見た瞬間、狂気乱舞も束の間・・・。

もう一人いない事に気づくと・・・。

神妙な面持ちに・・・。

ゴメンね。

パパは、あと10日も、帰ってこないの。

もう少し、待ってってね!

|

« 和んこ堂パパ、頑張ります! | トップページ | 新宿マルイワンの和んこ堂コーナー紹介! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~! 着いたのですね!

今日の関東地方は寒いですよぉ~sign03
冷蔵庫の中にいるみたい・・・
syatiの住んでいる所はまだ雪にはならず
冷た~い雨ですが、都内は初雪だったようです。
都内はちょっとの雪で交通マヒしますから
パパさんが心配ですね!

でも、4黒ちゃん達は一安心だね。
ママさんに思いっきり甘えちゃえ!happy01

投稿: syati | 2010年1月12日 (火) 17時46分

和んこ堂ママさん、お疲れ様でした♪
なれない土地でのお仕事は疲れたでしょう?

4黒ファミリーはもう少しのガマンですね♪
明日から寒波がやってくるようなので
体調管理に気をつけて頑張ってください。

投稿: Milk | 2010年1月12日 (火) 18時48分

こんばんは。
10日にお邪魔した周の飼い主で、しゅうやんです。
ママさん、無事帰られたのですね。
今日は関東地方、とっても寒かったです。
ずっと、マルイマルイにいらっしゃるのかと思ってたので、お会いできてよかったです。
お店も一番いい場所で、すぐわかってよかったです。
色々欲しかったんですが、今回は友達へのプレゼントがメインだったので、次回はもっと自分の物が欲しいなと思っています。
パパさんもあと一週間ですね、頑張ってくださいね。
また、こちらへ来てくださるのを、楽しみにしてます♪

投稿: しゅうやん | 2010年1月13日 (水) 00時18分

和んこ堂ママさん、5日間、お疲れ様でした。
ママさんのお優しい物腰と笑顔scissorsいつも素敵heartと思っていますheart
そんな素敵なママさんにお会いできてとても嬉しかったですhappy01
パパさん、ママさん、和んこ堂SHOPが大盛況で食事も取る時間もなくて大変sign03と気になっていましたsad
パパさん、体調崩されないよう、後半も頑張って下さいねgood
半蔵ちゃんもみんな、元気そうで良かったですup
あと、もう少しの辛抱ですネhappy02
パパさんもママさんも4黒ちゃん達も応援しているので頑張ってネo(*^▽^*)o

投稿: フランママ | 2010年1月13日 (水) 01時15分

ママさんおかえりなさい!!!
お疲れさまでした!!!
パパさんはもうひとふんばり頑張ってください。
応援しています(^▽^)/

4黒ちゃんたち・・・パパさんの帰宅がまだなので、
不安でしょうが、ママさんが帰って来てくれただけで
ずっとずっと安心していますよ!!

投稿: ちえぞう | 2010年1月13日 (水) 05時24分

おはようございます。 前にコメントを送らせていただきました相模原の大輝ママです。 初日から5日間、お疲れ様でした。 関東での出店、とても嬉しく思っています! 仕事でなかなか行けず、やっと土曜日に行けそうです。残念ながら、和んこ堂ママさんにお会い出来ないのが残念ですが、パパさんにお会い出来るのを楽しみにしています。 関東に住んでいながら都内の方へ行くことは滅多になく、新宿マルイワンに行くのは初めてなんですが、ペットカートってあるんですか?

投稿: 大輝ママ | 2010年1月13日 (水) 09時05分

cloversyati さん

東京では、本当にお世話になりました。感謝感謝です。
11日まで、東京は暖かかったせいか、12日の冷え込み、滋賀の激サム地域のお陰で、すっかり、風邪を引いてしまいました。
何とか気合を入れて、後半戦の商品の発送を終えましたが・・・。大変でした。
やっと、ゆっくり、4黒達と、遊んであげられそうです!


clover Milk さん

寒さにやられました・・・。
東京は、本当に暖かかったんですよ!7日なんて、ぽかぽか!
大変でしたが、充実した5日間でした!


cloverしゅうやんさん

ご訪問、ありがとうございます!
お会い出来て、お話出来て、良かったです!周君の可愛いお写真、頂いちゃって。ありがとうございました!
また、お時間がありましたら、何度でもご来店くださいね!
ありがとうございました!


cloverフランママさん

いつも、和んこ堂の応援、感謝しています。
フランちゃん、本当に、可愛かったです!
また、東京での出店も増えてきそうですので、また、きっと、すぐにお会い出来ますね!
また、お会いして、沢山お話できる事を、楽しみにしています!ありがとうございました!


cloverちえぞうさん

ただいま~!
滋賀県、寒い~!
4黒、表情が、ブルーだし・・・。やっぱり、パパ、帰ってこないと、笑顔、見せてくれないね。


clover大輝ママ さん

ご訪問、ありがとうございます!
マルイワンには、ペットカーとはございませんので、カートかキャリーをご持参くださいませ!
大輝ママさんに、お会い出来ず、残念ですが、また、東京での出店もありそうなので、その時は、沢山、お話出来ますね!
お会いできる日を、楽しみにしております!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年1月14日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32958989

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂ママ、無事帰宅!:

« 和んこ堂パパ、頑張ります! | トップページ | 新宿マルイワンの和んこ堂コーナー紹介! »