« お待たせ!ご来店頂きました可愛いお客様のご紹介! | トップページ | 1月16日は可愛いお客様大集合! »

可愛いお客様ご紹介の続きですよ!

1月10日

100110_112007 和んこ堂パパが、大阪出張の10日。

可愛いお客様は、こちらの黒豆柴ちょびちゃんだけでしたが・・・。

まだ5ヶ月のちょびちゃんなのですが、とってもちっちゃい!!普通柴1ヶ月半くらいの大きさ!

和んこ堂ママも、抱っこさせて頂いて、幸せでした!

ちょびちゃんは、以前、ご注文いただいてた柴ぐるみのお迎えに来て下さったのですが、柴ぐるみと大きさが、あまり、変わらなくって、またまたビックリ!

ちょびパパさんママさん、ちょびちゃん、幸せなひと時をありがとうございました!

100110_222151 黒柴チョコちゃんのパパさんママさんお兄ちゃんに、美味しいお菓子を頂きました!

100114_184320_ed 可愛いお箱だったので、和んこ堂ママが、つぶれないように大切に持って帰り・・・。

花火に被せてみました!

和んこ堂パパいわく「食い倒れ人形・・・」

チョコちゃんファミリー様は、ビックサイト後に和んこ堂を知って下さり、その後開催された名古屋クリエイターズマーケットに新幹線に乗って遊びに来て下さったんです!その時は、凄くビックリいたしました!

いつもいつも、ありがとうございます!また、遊びにいらして下さいね!

赤柴ヘスちゃんのパパ&ママ&お姉ちゃん、ご来店、ありがとうございました!

ビックサイトにも、遊びに来て下さった、赤柴いちごちゃん、かえでちゃん、あずきちゃん、マー君の4柴ママさん、またまた、沢山お話させて頂き、とても楽しかったです!また、お話しましょうね!4柴パパさんママさん、ありがとうございました!

黒柴凛ちゃん赤柴凪ちゃん黒柴楓ちゃんの3姉妹ママさん、とても、楽しいお話、ありがとうございました!ブログも拝見させていただきました!いつか、3姉妹に会ってみたいです!3姉妹パパさん、ママさん、ご来店頂きまして、ありがとうございました!

赤柴萌ちゃん翔君美月ちゃん翼君のママさんは、少し前までコロちゃんを入れて5柴生活を送られてたママさん。とても楽しいママさんで、沢山お話させて頂きました!コロちゃんの可愛いアルバムも見せて頂きありがとうございます。また、遊びに来て下さいね!ご来店、ありがとうございました!

12月20日の和んこ堂ショップに遊びに来て下さった、赤豆柴ポチ君タマちゃん黒豆柴マロちゃんのパパさん、ママさん、またまたお会い出来て嬉しかったです!あの商品、また、出来ましたらお知らせしますね!ありがとうございました!

そして、北海道から、黒柴ガッシュ君のお父さん!東京には、ご用時だったらしいのですが、ついでに寄って下さいました!遠方からのご来店、ありがとうございました!ブログも拝見させて頂きました!ガッシュ君、可愛かったです。良い子ですね。いつか、北海道でも、出店できるように、頑張ります!

1月11日

100111_120404 出店4日目は、可愛いお客様、わんさかでした!

黒柴凛ちゃん!とってもフワフワで、可愛かったです!ずっと凛ちゃんの側にいた優しい父さん。

凛ちゃん、幸せですね!

お父さん、お母さん、凛ちゃん、遊びに来てくれてありがとうございました!

100111_123522 黒豆柴梅子ちゃん!梅子ちゃんは、ビックサイトにも遊びに来てくれました!和んこ堂の常連さんですよね!

とってもフレンドリーな梅子ちゃんは、ちゃっかり、和んこ堂の看板娘に変身!お客様にも、大人気でした!

100111_230211 横浜からいらして下さったので、横浜のお土産を頂きました!このイラスト、和んこ堂パパ、大好きで!凄く嬉しかったです!

梅子パパさんママさん、いつもお気遣い、ありがとうございます!

ビックサイトの梅子ちゃんのカートを見て、我が家もお揃いの、買いました!まだ、使ってませんが。とりあえず、綱手の緊急病院用なので、使う事がない方が良いです。

沢山お話出来て良かったです!甘えん坊な梅子ちゃんも見れて、幸せでした!また、お会いしましょうね!ありがとうございました!

100111_152747 赤豆柴のフタバちゃん。今日は、風が冷たかったので、ダウンベスト着用!とっても可愛かったです!

また、遊びに来て下さいね!

100111_140612 わかめちゃん!

大人しくってとってもお利口!

とても可愛かったです!

100111_140453 クーピーちゃん!

お友達同士で、ご来店!クーピーちゃんは、ちょっとおちつかないご様子でしたね。

和んこ堂パパの似顔絵をご注文。

わざわざご来店下さり、ありがとうございました!

100111_160856 黒柴ウォッカちゃん。

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんの家族皆様でご来店!

まん丸お目目が、凄く可愛かったです!

また、皆様、ご一緒に、遊びにいらして下さいね!

ご来店、ありがとうございました!

デザインフェスタにも来て下さった、赤柴すずちゃんのパパ、ママ、お兄ちゃん、ありがとございます!マルイワンは、スリングでも大丈夫みたいなので、またすずちゃんも一緒に、遊びに来て下さいね!

黒柴琴姫ちゃん、バニラちゃんのお母さん、お姉ちゃん、ご来店ありがとうございます!似顔絵用の、可愛いお着物を着た琴姫ちゃん、バニラちゃん、可愛かったです!優しいお母さんに大切にしてもらって、琴姫ちゃんもバニラちゃんも、幸せですね!ありがとうございました!

以前、柴ぐるみのご注文をして下さった黒柴ももちゃんのパパさん、ママさん、この日は、和んこ堂パパの似顔絵をご注文!柴ぐるみをご注文された時は、まだ小さかったももちゃん。でも、すっかり大きく、美人ちゃんになってって、ビックリでした!ピンクが良く似合うももちゃん。お買い上げ下さった、ピンクのバンダナを付けたお写真をメールで送って下さって、嬉しかったです!お会い出来て、幸せでした!また、ももちゃんも一緒に遊びにいらして下さいね!

黒柴りく君のパパ&ママさん、黒柴あずきちゃんのママさん、赤柴涼君のお父さんお母さん、黒柴ニコちゃんのお姉さん、赤柴すみれちゃんまめ太郎君のお姉さん、ご来店頂きありがとうございました!

1月12日~15日

名古屋の凛ちゃんのお姉ちゃんが、出張のついでに、遊びに来て下さいました!ありがとうございます!

千葉県から赤柴海君のママさん、埼玉県から黒柴りんちゃんのお父さん、ありがとうございました!

ビックサイトにも来て下さった、黒柴夏都ちゃんのママさん、お友達の赤柴ベルちゃんのママさん、ご来店、ありがとうございます!

黒柴こすけ君、シュウちゃん、ポメラニアンのラテちゃんのママさん、ありがとうございます!

黒柴小太郎君がお父さんで、我が家と同じく4黒生活のママさんありがとうございます!

2度目のご来店!黒柴エディちゃんのママさん、ありがとうございます!

ライヤ君のパパさん、ジョン君のお姉さん、ありがとうございます!

ビックサイトにも遊びに来て下さり、「男前コンテスト」で上位入賞された、黒柴アトム君のママさん、黒柴ダイブ君のママさん、ご来店、ありがとうございました!

黒柴そら君のママさん、もう一人、黒柴そら君のママさん、ありがとうございます!

2度目のご来店、小雪っぺさん、妹さんとご来店、ありがとうございました!

ビックサイトにも来て下さった黒柴獅子丸君のパパ&ママさん、ありがとうございます!

福島県から、新幹線で、来て下さった、黒柴まろちゃんのママさん、遠方からのご来店、ありがとうございました!

茨城県からは、黒柴ななちゃんのママさん、赤柴とらまめ君、すずちゃんのママさん、赤柴コロちゃん、黒柴メイちゃんのママさん、遠方からのご来店、ありがとうございました!

他にも沢山のお客様にご来店頂き感謝しております!

和んこ堂コーナーは、21日までオープンしております!

和んこ堂パパの似顔絵コーナーは、毎日ありますので、まだご来店されてないお客様も、一度来て下さったお客様も、何度でも遊びに来て下さいね!

沢山のお客様のご来店を、心よりお待ちしております!

|

« お待たせ!ご来店頂きました可愛いお客様のご紹介! | トップページ | 1月16日は可愛いお客様大集合! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日大輝と来店させていただきました大輝ママです!新宿で出店すると教えていただいてからずっと楽しみにしていたので、今日は黒柴グッズに囲まれ幸せでした。もうそこで働きたいぐらいです!(笑) どの商品も可愛くていろいろ迷っちゃいました。 さっそく家に帰ってから、買ったキーホルダーを携帯につけて、大輝にはオレンジのバンダナをつけてお散歩に行きました。 和んこ堂パパさん、素敵な似顔絵ありがとうございました。 また関東での出店の際には寄らせていただきます。 寒いのでお体に気をつけてください。

投稿: 大輝ママ | 2010年1月16日 (土) 20時21分

和んこ堂。行ってみたいけど遠いなーと思っていたら、新宿で出店されるという事で行ってきました。お店は想像していたより柴グッツだらけでおもわず顔がにやけてしまいました。
自分用でしょ海に服とバンダナと・・ついつい大人買いしてしまったけれど、まだあれも買っておけばよかったかなと・・
本当に楽しく買い物させて頂きました。
和んこ堂パパさんにいろいろ海のことお話できて嬉しかったです。21日までですが、また関東での出店心待ちにしています。

投稿: 海ママ | 2010年1月16日 (土) 22時49分

和んこ堂ママさーーん!!ヽ(´▽`)/
梅子の写真と、ありあけのハーバーの写真を素敵なコメントつきで載せてくださり、ありがとうございます~♪♪
とっても嬉しいです~heart04
ご案内メールをいただいてから、数か月。ずっとずっとずーっといらっしゃるのを待っておりました。
マルイの入口付近から和んこ堂さんが見えた時の興奮は、それはそれは大きいものでした。お二人のお顔を拝見できたとき、もっと興奮するかと思いきや、ビックサイトからのブランクを感じさせない温かな雰囲気を感じ、熱い日本茶をすすりながら柴犬談義でもしましょーか?なんて言っちゃいそうな穏やかな気持ちを抱きました。
この度は、実家のマリちゃんのイラストをかわいく書いてくださったり、洋服のサイズの検討をつけてくださったり、梅子をかわいがってくださったり、本当に本当にお世話になり、大変感謝しております。どうもありがとうございました。
お菓子のイラストの画家さん、柳原良平さんですね!しばらくしてから思い出しました(笑)!お口に合えば幸いです。

ママさんは、ママさんのお仕事や4黒ちゃん達のお世話などがんばってください。体調くずされぬよう…。
パパさんは折り返しに入りましたね。入口から入ってくる冷たい風が気がかりです。どうか体調くずされぬよう、十分気をつけてください!
この度も、幸せな時間と嬉しい気持ちをたくさんくださいまして、本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします( ^ω^ )

投稿: 梅子飼育委員長 | 2010年1月17日 (日) 00時29分

お初です。
偶々、出掛けた新宿でこんな可愛い柴グッズに出会えることが出来てとても感激しちゃいましたぁ(*^□^*)以前、柴を飼っていたので、私としては嬉しくって、色々と購入させて頂きましたぁ♪

投稿: ひろぽん | 2010年1月17日 (日) 03時06分

clover大輝ママさん

大輝君と一緒にご来店下さり、ありがとうございます!大輝君は、温和なお顔で、とっても可愛いですね!
次回東京出店の時は、是非是非、大輝ママさんともお会いして、沢山お話させて頂きたいです!大輝君にも会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!


clover海ママさん

ご来店頂き、ありがとうございます!
和んこ堂ママも、沢山、お話したかったです!また、何度でも、東京、行きますので、海君も一緒に、是非是非遊びにいらして下さいね!お会い出来る日を、楽しみにしております!

clover梅子飼育委員長 さん

またまたお会い出来て、幸せでした!お土産、ありがとうございます!実は、まだ賞味期限が大丈夫なので、和んこ堂パパが帰ってきてから一緒に食します!楽しみ楽しみ!!
梅子ちゃんとお揃いのメリーカート、使ってみました!良いですね!ぺったんこになるし、軽いし、可愛いし!綱手も、よさげでした!使っていてくれて、ありがとうございました!
また、梅子ちゃんに会えて、幸せでした!パパさんも凄く朗らかで、梅子ママさんとも、沢山沢山お話できて、とても、楽しかったです!ありがとうございました!こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!


cloverひろぽんさん

ご来店頂き、ありがとうございました!
和んこ堂の商品も、気に入って下さり、嬉しいです!また、度々東京へ、まいりますので、また、お時間がございましたら、遊びにいらして下さいね!ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年1月17日 (日) 14時22分

こんばんは!! 10日に新宿マルイにお邪魔した赤柴のいちご・あずき・かえで・まーくんのままです。
昨日は、掲載していただいてありがとうございました。
うれしくて、職場で見せびらかしちゃいましたよ(^^)
また最終日の21日にお邪魔しようかな・・・と思っています。
でも、ままさんはいらっしゃらないかな?
ちょっと寂しいけど、また東京に来た時には、絶対にお会いしましょうね!!

投稿: しばーずまま | 2010年1月17日 (日) 20時39分

cloverしばーずままさん

わ!ブログ、始められたのですね!少し覗かせて頂きました!
3匹仲良くお散歩行かれるんですね!皆様、可愛いです!
和んこ堂ママは、毎日4黒の生活のため、今回は東京へは、まいりませんが、また、出店も決まりそうなので、すぐにお会い出来ますね!
また、沢山お話出来る事を楽しみにしております!
ご訪問頂き、ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年1月18日 (月) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/33004281

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお客様ご紹介の続きですよ!:

« お待たせ!ご来店頂きました可愛いお客様のご紹介! | トップページ | 1月16日は可愛いお客様大集合! »