« お天気の朝は・・・ | トップページ | 花火の願い・・・。 »

2月19日は、花火のお誕生日!

2月19日は、和んこ堂モデルの花火のお誕生日birthday

100219_113505 今日で4歳になりました!

半蔵とは、1歳違い!

ご存じの方も多いですが、半蔵と花火は親子ではありません・・・。

2006年1月29日に綱手がうちの子になって、21日目の朝、綱手のケージを見たら、花火がいたのでした・・・。

その後、半蔵と花火は、お父さんが同じと判明。複雑家族となったのです・・・。

Imge8dec637zik6zj 生まれたばかりの花火を優しく見つめる半蔵は、お父さんみたいでした!

何はともあれ、花火は突然、我が家の一員となりました!

花火のお誕生日プレゼントpresentは・・・

100219_114115 大好きな苺!

沢山食べました!!

でも・・・

前日に、花火には、スペシャルな出来事がありました!

P1050457_2 18日、突然寄って下さったこむわんこさんと一緒に、マキノのスキー場へ雪遊びに連れて行ってもらいました!

P1050452 こむぎちゃんと、仲良く雪遊び出来た?

P1050483 ロケ地みたいに素敵な場所で、撮影してもらったり・・・

P1050489 菜の花畑も満喫!

冬と春、一気に体験!

P1050490_2 こむぎちゃん、せっかく、大好きなママと2人っきりでお出かけだったのに、花火が突然飛び入り参加しちゃって、ご免ね!

仲良くしてくれて、ありがとう!

100218_192209 こむわんこさんから半蔵と花火に、素敵なバースディカードとプレゼント!

お皿に乗ってるのは、こむわんこさん手作りの、サーモンとお豆腐のテリーヌ。家族皆で、美味しく頂きました!

こむわんこさん、せっかくのお休みの、こむぎちゃんとのお楽しみ雪遊びに、花火も、連れて行って下さって、ありがとうございました!

とっても素敵な、お誕生日になったよね!

花火!

|

« お天気の朝は・・・ | トップページ | 花火の願い・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花ちゃんおめでとう!!(^▽^)/
初めて会った時はずっと「アオアオッ」って警戒してたけど最近は月に1回でも覚えてくれてて「あ、来たの~?」って綱ちゃんと2人で歓迎してくれる花ちゃん☆
こむわんこさんにすてきな所に連れて行ってもらって良かったね♪
また遊ぼうね~(^O^)/

投稿: 北登かあさん☆ | 2010年2月19日 (金) 22時26分

花ちゃんお誕生日おめでとう。
いちごたくさん食べてウハウハかな?
生まれたばかりの花ちゃん、黒い塊だね。
それが4年たつとこんなに美人になるんだから不思議…

花ちゃんおばちゃんにつき合ってくれてありがと~♪
また来冬もでかけようね。

投稿: こむわんこ | 2010年2月20日 (土) 08時32分

花火ちゃんお誕生日おめでとう(人´∀`).☆.。.:*
小梅と同じ歳だったんだね(# ̄ー ̄#)♥ 
スキー場で雪遊びほんまに楽しそうですね♪♪
羨ましいな~☆彡
たくさん遊んでイチゴも食べて幸せなお誕生日週間ですね(。ゝ∀・)ゞ
これからもかわいい花火ちゃんでいてね~小梅とーちゃん綱手ちゃん・花火ちゃんコンビにメロメロですから(●≧艸≦)゛

投稿: 小梅 | 2010年2月20日 (土) 10時56分

花火ちゃん お誕生日おめでとう~birthday
複雑な親子関係は知りませんでしたが
結局はみんな仲良し♪~ってことで素敵なファミリーですよ!
そして雪遊びの写真も、菜の花畑の写真もとっても素敵!
楽しいバースデーになったね。happy01

投稿: syati | 2010年2月20日 (土) 12時16分

花火ちゃん♪4才のバ-スディ♪おめでとうo(^-^)o
半蔵ちゃん花火ちゃんに複雑な事情があったのですね。半蔵ちゃんの花火ちゃんを見つめる眼差しが見てる私も癒してくれて嬉しい気持ちにしてくれます。
花火ちゃん…大好物の苺の季節だから、沢山食べてね(*^o^*)
花火ちゃん、雪の中に遊びに連れて貰って美味しいご馳走食べてとっても嬉しい1日を過ごせて良かったねV(^-^)V
又、来年も素敵な思い出ができますようにV(^-^)V

投稿: フランママ | 2010年2月20日 (土) 14時20分

花火ちゃん 4歳おめでとう!!

すくすくと育ったのは 暖かいファミリーのおかげ。。。

これからも和んこ堂さんのお花でいてね^^))

投稿: あさまま | 2010年2月21日 (日) 00時08分

birthday北登かあさん☆

看板娘をさせてから、少し、お客様にも、慣れてきたみたい!
以前は、本当に、人みしり、犬みしりの激しい子だったのにね!やっぱり、慣れは、大切ですね!
これからも、沢山沢山、遊んでやってね!


birthdayこむわんこさん

本当に、ありがとうございました!
凄く楽しかった事が、表情に表れてますね!なかなか、お出かけしてやれなくて、本当に申し訳なく思うのです・・・。
また、こむわんこさんがよろしければ、連れ出してやって下さいね!ありがとうございました!


birthday小梅ママさん

小梅ちゃんと同い年でしたか。
花火のも、もう少し、小梅ちゃんみたいな、おしとやかさが欲しいです・・・。いつまでも、男の子みたいで・・・。
小梅ちゃん、これからも、仲良くしてやってね!


birthdaysyatiさん

実は、複雑親子なんです・・・。説明するにもややこしくって、つい、「親子です!」って言ってます。親子には、違いないですしね!いろいろありますが、やっぱり、4匹仲良しだと思います!4匹一緒にづっとづっと暮らして行きたいです!


birthdayフランママさん

花火の誕生には、本当にビックリしたんですよ!泣かない子だったので、綱手が、吐血したのかと思って、あせりました!
色々、苦労もありましたが、皆仲良く、元気に暮らせて、幸せだと思ってます!


birthdayあさままさん

花火、すくすく育ちすぎ?最近、半蔵よりもあきらかに大きいような・・・。
あ!5黒パパさんとこ、行かれたんですね!いいな~。
チビちゃんに会えるの、楽しみにしてます!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年2月21日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/33447208

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日は、花火のお誕生日!:

« お天気の朝は・・・ | トップページ | 花火の願い・・・。 »