« 2月19日は、花火のお誕生日! | トップページ | ポカポカ陽気! »

花火の願い・・・。

18日、こむわんこさんに連れて行ってもらった雪遊び&お花見が、とっても楽しかった花火・・・。

実はその日、赤いキャリーバックに入って、連れて行ってもらったので、赤いキャリーバックが好きになったみたいで・・・。

片付けようと、置いていたら・・・

100220_092753 ちょこんと入ってました・・・。

「また、お出かけ出来ますように!」

花火は、神様にお願いしました!

100221_145350 そんな、花火の願いが通じたのか・・・

突然、おじいちゃんおばあちゃんが、遊びに来てくれて・・・。

100221_145858 おばあちゃんはいつも、リンゴを持ってきてくれて、4黒達に切ってくれます!

4黒達は、優しいおじいちゃん、おばあちゃんが大好き!

そして、今日も、ちゃっかり花火は、京都へお泊り。

お出かけしたい!っていう、お願いが通じたね!花火!!

100221_200102 お留守番チームは、3匹仲良く寝てました・・・。

|

« 2月19日は、花火のお誕生日! | トップページ | ポカポカ陽気! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火ちゃんやったね~(人´∀`).☆.。.:*
ほんとにいいお誕生日週間を満喫してるのね♪
リンゴもほんまに嬉しそう~尻尾がブンブンしてるもんね(●≧艸≦)゛
なんならその赤いキャリーで我が家にも是非来てください(*`・ω・)ゞデシ!!

投稿: 小梅 | 2010年2月22日 (月) 11時27分

19日は花火ちゃんのお誕生日だったんですね
おめでとう(*^^*)

赤いリュックから顔を出してる花火ちゃんが、すっごくかわゆい(^^)b
またお出かけできて、良かったね!!

ところで、他の子はやきもち妬かないの?
うちは一人だけどこかに連れていくと、帰ったときにすっごくいじめられてますよ(^^;)

投稿: しばーずまま | 2010年2月22日 (月) 21時30分

clover小梅ままさん

りんごは4黒みんな、大好きですね。
おばあちゃん来たら、催促が凄いです・・・。

また、是非、お邪魔させて下さいね!!


cloverしばーずままさん

しばーずままさん処は、いじめられるんですね・・・。
我が家は、いじめは無いですが、花火がお家の中に、入りたがらないです・・・。
うしろめたいのカナ?

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年2月23日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/33475908

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の願い・・・。:

« 2月19日は、花火のお誕生日! | トップページ | ポカポカ陽気! »