« 3月21日の和んこ堂も、わんこ盛り!! | トップページ | 全員集合!! »

3月22日は、黒柴大集合!

和んこ堂ショップ、2連続営業の2日目。

青空の広がる、暖かで穏やかな一日でした!

100322_100312 朝一番に遊びに来てくれたのは・・・

15歳の赤柴ルーシーちゃん!

名古屋から、とっても優しいお母さんと、お父さんとお姉ちゃんと一緒に、初めてのご来店!

この日、着てたルーシーちゃんのお洋服は、お姉ちゃんの手づくり!

フリース素材で愛情たっぷり!!

凄くご家族に愛されてるルーシーちゃんは、15歳でも、まだまだ元気一杯!!

また、何度でも、和んこ堂ショップに、遊びに来てね!

ルーシーちゃんファミリー様、遠方よりご来店下さり、ありがとうございました!

100322_100659 2日連続のご来店!

赤柴てっちゃんと小雪ちゃん!

この日は、てっちゃんの大好きなさすけちゃんはお休み・・・。

ちょっぴり、残念そうでした・・・。

でも、凄く暖かな和んこ堂ショップの店先で、てっちゃんと小雪ちゃんのプロレスごっこが始まり!

とても楽しいひと時でした!

6月になったら、小雪ちゃん、凄く大きくなっちゃうね!

2カ月会えないけど・・・。

6月になったら、また遊びに来てね!

100322_104816 京都から、遊びに来てくれたのは・・・

黒豆柴のてつ君!

本当に小さなてつ君!

和んこ堂のお洋服は一番小さなLサイズ!

とっても大人しくってお利口さんのてつ君!

可愛かったです!

てつ君ママさんと、沢山お話出来て、楽しかったです!

てつ君パパさん、ママさん、てつ君、また、いつでも遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!

100322_113004 2度目のご来店!

ミックスのくーちゃん!

男の子なのに、とってもフレンドリー!!

吠えた所を見た事がないんだとか!

ニコニコ笑顔の可愛いくーちゃん!

また、遊びに来て下さいね!

100322_120247 ニコニコ笑顔の美人ちゃんは、

黒柴向日葵ちゃん!

ひまちゃんといえば・・・

100322_120526 赤柴豆太郎君!

前回お買い上げ下さった、和んこ堂新作「豆柴しぼり」手ぬぐいで、ドレスアップ!!

豆ちゃん・・・。

似会いすぎます・・・。

100322_120030 前日に泥パックしてきた豆太郎君!

毛並み艶々!

やっぱり、和んこ堂「男前コンテスト優勝者!」

日々の努力も必要ですね!

100322_120845 おやつに群がる我が家の名物看板犬、綱手と花火親子は、いつもの光景ですが・・・

豆ひまちゃんも乱入!!

4柴そろって、「おやつ頂戴!!」

まるで、いけすの鯉状態・・・。

でも、いつも我が家は、こんな感じ・・・。

豆ひまファミリー様、色々楽しませて頂きました!

ありがとうございました!!

100322_120452 久しぶり!!

黒柴麻呂君!!

この日も笑顔が素敵でした!

100322_154628 こちらは、赤柴まろ君。

すっかり和んこ堂では、お馴染のまろ君ですが・・・

和んこ堂ショップの営業日に来てくれたのは、この日が初めて!

100322_213752 おねえたんのお土産、頂きました!

まろりんさん、おねえたん、いつも、ありがとうございます!!

100322_161558 実は・・・

黒柴麻呂君と赤柴まろ君、

初めてのご対面!!

まろりんさんも、かぁちゃんも、大感激!

だったのに・・・

ご本人達は、ビミョーな感じ・・・。

お写真撮るとき、皆「まろまろ」言って、可笑しかったです!!

また、何度でも会えるといいね!ダブルまろ君!!

100322_125029 こちらもお久しぶり!

黒柴あさひ君!

4月3日に、「突撃ガレージショップ」オープンさせて頂くのは、あさひ君のお家です!

100322_213956 あさひ君のお姉ちゃん手づくりのパウンドケーキを頂きました!

とっても美味しそうなので、食いしん坊十兵衛が、狙ってます!

あさママさん、いつも、お気づかい、ありがとうございます!

4月3日は、お世話になります!!

100322_125914 またまた遊びに来てくれた、3カ月の黒柴武蔵君と・・・

100322_130152 竜馬君と・・・

100322_130510 2匹のお父さんのてつ君と・・・

100322_130431 ママのももちゃんと、お姉ちゃんのさくら子ちゃん!

100322_130958 5黒ファミリーのママさんにおやつをねだるあさひ君、可愛すぎ!!

お帰りは、1台のお車に大人3人、

5黒ファミリープラスあさひ君の、6黒柴乗車!

それはそれは、ビックリする光景でした!

いつも賑やかな5黒ファミリー様、お忙しい処、遊びに来て下さって、ありがとうございました!

100322_134420 神戸から来て下さったのは、黒柴レオン君!

女の子みたいに、とっても優しいお顔立ち!

100322_135018 麻呂とーちゃんが気に入ったご様子で、麻呂とーちゃんに、べったり!

とっても可愛かったです!

レオンパパさん、ママさんレオン君、また、遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!

100322_135709 まだまだ黒柴ラッシュは続きます!

お馴染!16Kgの黒柴タク君!

やっぱり、一番大きかったよね・・・。

大きくっても気の優しいタク君!

タク君ファミリー様、いつも、ありがとうございます!

また、遊びに来て下さいね!!

100322_141419 またまた久しぶり!

黒柴潤ちゃん(赤いバンダナ)と嵐ちゃん(紺色のバンダナ)!

とっても人なつっこい潤ちゃん!

お耳ぺったんで寄ってきてくれて、ありがあとう!

とっても可愛かったです!!

柴ぐるみのご注文も、ありがとうございました!

楽しみ、待ってて下さいね!

パパさんママさん、潤ちゃん嵐ちゃん、ご来店、ありがとうございました!

100322_141520 こちらの美人ちゃんは、黒豆柴のリールちゃん!

黒柴麻呂君のガールフレンド!

ご近所さんなので、仲良くお散歩デートを楽しまれてるんだとか。

可愛いリールちゃんがご近所さんで、麻呂君、幸せだね!

リールちゃんのお姉さん、リールちゃん、また遊びに来てね!

ありがとうございました!

100322_145446 赤柴まめちゃん!

前回ご注文頂いたTシャツを取りに来て下さいました!

まんまるで、とっても可愛いまめちゃん!

また豆姉さんと一緒に遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!

100322_152538 この日も遊びに来てくれた、ジャックラッセルのくーちゃん!

とっても元気で、ちっともじっとしてなくって、お写真撮るのも大変!

また、遊びに来てね!!

和んこ堂リニューアルポイント!

100322_151608 玄関に駒犬設置sign02

100322_151644 実は・・・

赤柴虎哲君・・・。

虎哲パパに、乗せられました・・・。

それにしても、凄いバランス感覚!

いつも、もっと小さなスペースの高い所にも、乗せられてるので、これくらいは、へっちゃらみたいです!

100322_151319 お約束の看板犬。

似会いすぎ!!

この日は、虎哲君と、滋賀県めぐりをされてきた虎哲パパさん。

色々な所につれていってもらえて、虎哲君、嬉しいね!

また、看板犬、お願いしますね!

虎哲君、虎哲パパさん、ありがとうございました!

名古屋から可愛いお嬢さん2人とご来店下さいましたファミリー様、ありがとうございました!

赤柴ちゃん2匹と黒柴ちゃん1匹の3柴オーナー様、お近くなので、また、わんちゃんも一緒に遊びにいらして下さいね!

22日は、14匹(我が家の4黒除く)の黒柴ちゃん大集合!次々と黒柴ちゃんが遊びに来てくれて、とってもビックリ!の一日でした!

100322_111450 和んこ堂ショップは、4月5月は、お休みさせて頂きます。

次回の6月のオープンの時は、新しい商品盛りだくさんでお届けできると思いますので、お楽しみ待ってて下さいね!

またのご来店、心よりお待ちしております!

|

« 3月21日の和んこ堂も、わんこ盛り!! | トップページ | 全員集合!! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

昨日もお天気よかったしすごく楽しそう♪
豆太郎君・・・似合いすぎププッ ( ̄m ̄*) =3
やっぱり美人看板犬から洗礼受けたのかな??
虎哲君のバランス感覚はほんまにすごいですよね~ディ━d(・ω・`*)━ス!!!

今度オープンの時はみんなと会いたいです(≧m≦)

投稿: 小梅 | 2010年3月23日 (火) 16時08分

豆太郎君、良くお似合いですね(笑)
この日は黒柴ちゃんがいっぱいの日だったんですね。

次回、6月まで楽しみにしています♪

投稿: スーサン | 2010年3月23日 (火) 18時34分

昨日は本当にありがとうございました。(早くからすみませんでした…)

綱手ちゃん、花火ちゃんにも仲良くしてもらい、とても楽しい時間を過ごせました。

『わんこ堂』ショップを出てから、教えていただいた『菜の花畑』を見て『鮎家の郷』に寄って帰りました。

また遊びに行かせてください!和んこ堂パパ・ママさん、綱手・花火ちゃんに会えるの楽しみにしていま~す!

半蔵・十兵衛クンにも会えるといいなあ~…。

GWのハンズイベントも今から楽しみです(^о^)

投稿: lucy...ママ | 2010年3月23日 (火) 22時24分

22日は、和んこ堂ポストにまで乗せていただいて、ありがとうございました。
大ウケでしたね(笑)

いつお邪魔しても柴漬け状態で癒されます。
次は6月まで辛抱ですね~。
その前にどっかに現れるかも知れませんが(笑)

虎哲、看板犬で雇って下さい^^

投稿: 虎哲パパ | 2010年3月24日 (水) 00時38分

リールに、かわいいタンクトップ
ありがとうございましたheart04
和んこ堂さんでのお洋服、いつもみんなに評判がいいんです♪
タンクトップ着てお出かけが楽しみですnote

いつもたくさんの柴ちゃんに会えて
和んこ堂さんは本当に楽しい場です★
いつもありがとうございますribbon

次回はすこし先になりますが、今から楽しみに
していますlovely

投稿: リール | 2010年3月24日 (水) 16時56分

先日は初めてのショップで初めてあんなにたくさんの黒柴達に会ってちょっと圧倒されてしまい少しタジタジでした・・・笑。
温和そうに見えるレオンですが家の中ではなかなかのくせ物なんですぜぃ!!^0^

又お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: tomotomo | 2010年3月25日 (木) 17時35分

cherryblossom小梅ママさん

豆太郎君、凄く可愛かったですよ!!
みんな、ほっかむりで集合も、楽しいカモ!!
虎哲君、凄いです。ピクリとも、動きませんでした。
結構、グラグラのポストだったのに・・・。
慣れって、凄いですね!!


cherryblossomスーサン

黒柴大集合でした!5黒ファミリーさんの後から後から来られるわんちゃん、皆黒柴で・・・。
虎哲君、来てくれるまで、黒柴の中に、赤柴まろ君1匹という状態でした・・・。
また、6月には、遊びに来て下さいね!!


cherryblossomlucy...ママさん

遠方からのご来店、ありがとうございました!lucyちゃん、お疲れ、出なかったですか?
7月には、烏丸半島で、ハスが綺麗に咲くんですよ!
また、お出掛ついでに、遊びに来て下さいね!
ありがとうございました!


cherryblossom虎哲パパさん

是非、虎哲君、駒犬係でお願いします!
本当に、虎哲君は、凄いですね!!
あと、赤柴てっちゃんとの仲良しぶりは、ビックリでした!
誰とでも、仲良く出来るてっちゃんですが、あんなに好き好き状態は、初めて!
朝と夕方、お散歩ついでに遊びに来て下さるので、また会えると良いですね!!
お出掛には、良い季節になってきました!また、色々、行かれるんでしょうね!
ブログ、楽しみにしています!


cherryblossomリールお姉さん

いつも、遊びに来てくれて、ありがとう!
リールちゃんには、やっぱり、ダックスサイズですね!!
お洋服、気に入ってくれて、ありがとう!また、リールちゃんに似会うの、考えときますね!!

cherryblossomtomotomo さん

先日は、ご来店下さいまして、ありがとうございました!
レオンちゃん、本当に女の子みたいで、可愛かったです!!
来て下さった日は、黒柴祭り状態で、あんなに、黒柴ばかり集まったのは、本当に初めて!黒い子ばかりだと、やっぱり、迫力ありますね!
これに懲りずに、また、何度でも、遊びに来て下さいね!
遠方からのご来店、ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年3月28日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/33897633

この記事へのトラックバック一覧です: 3月22日は、黒柴大集合!:

« 3月21日の和んこ堂も、わんこ盛り!! | トップページ | 全員集合!! »