« 明日から、「OSAKAアート&手づくりバザール」ですよ! | トップページ | OSAKAアート&てづくりバザール、無事終了! »

OSAKAアート&てづくりバザール1日目!

P1070651 今日は、久しぶりの、大阪出展!

和んこ堂パパと、スペシャルサポーターの北登父さんとで、初めてのお店作り!

P1070645 とっても良いレイアウトし仕上がりました!

北登父さん、背が高いから、和んこ堂パパ、大助かり!

本日初日も、朝から、和んこ堂ショップ、大盛況だったご様子!

黒柴リュウ君のお母さん、4月3日は、自転車でリュウ君と2人乗りして、あさひ君ショップへ来て下さるみたいで!リュウ君とは、まだ、ご対面してないので、今からとっても楽しみです!リュウ君のお母さん、ご来店、ありがとうございました!

P1070647 こむわんこさん、いつも、素敵な会場のお写真、撮って下さって、ありがとうございます!ちゃっかり、使わせていただいてます!

花ちゃん看板のショットとか、幟のアップとか、凄くセンス良くって!こむわんこさんのお写真、大好きです!

いつも、ありがとうございます!

ちえぞうさんとお友達のいっちゃんママさんも、ご来店ありがとうございます!

てづくりバザール、満喫されたご様子で。

色々な作家さんの作品を見たり、美味しい物食べたり、お祭り気分で遊びに来て下さると、凄く楽しいですよね!

いつも、ありがとう!

小麦&あずきちゃんのパパさん、ママさんも、ご来店、ありがとうございました!新作のスイーツトートバック、お買い上げ頂いたとか。気に入って頂けて、良かったです!

今後、まだまだ新商品、増えますので、また遊びに来て下さいね!ありがとうございました!

P1070659 和んこ堂パパの似顔絵コーナーも、バッチリ営業してますよ!

明日も、お写真持参で、ご来店下さいね!

明日も、和んこ堂パパと、北登父さんのコンビで、頑張ります!

是非是非、遊びにいらして下さいね!

お待ちしております!!

|

« 明日から、「OSAKAアート&手づくりバザール」ですよ! | トップページ | OSAKAアート&てづくりバザール、無事終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

和んこ堂パパさん、北登とおさん、出店お疲れさまでした。
ママさん、商品作りお疲れさまでした。
応援に行ったハズが、かえってジャマしてたような…(苦笑)

会場内で和んこ堂マイバッグを持っていると
「和んこ堂はどこですかぁ~?」って聞かれたんですよ。
知名度バッチリですね♪

写真お役に立ててよかったです。
パパさん、北登とおさんのスマイル、撮りたかったんですけど
緊張顔になってしまって…
もっと腕を磨いてがんばりますね♪

投稿: こむわんこ | 2010年3月14日 (日) 22時01分

今日は虎哲パパが心酔している和んこ堂さんに初めてお伺いできて
とっても楽しかったです!
噂どおりとっても楽しい作品がたくさんあって、
一緒に行った友人そっちのけで満喫させていただきました。
あまりにも欲しいものがありすぎて結局選べなくなってしまいましたが(苦笑)
乙女コンテストではちゃっかりお友達の凛ちゃんに
一票入れられたし、帰宅してから石川の福来っちさんにも、
「行ってきたで!」と自慢しました(笑)
二日間おつかれさまでした。
これからも楽しい作品をたくさん生みだしてくださいね♪

投稿: たなやん | 2010年3月14日 (日) 23時33分

cloverこむわんこさん

カメラマンお願いしちゃって、すみません。助かりました!ありがとうございました!
アート&てづくりバザール、凄く満喫されたご様子で。楽しんで頂けて、良かったです!
また、今週も、遊びに来て下さいね!!お待ちしてます!


cloverたなやんさん

初めてのご訪問、ありがとうございます!
そして、「アート&てづくりバザール」に、ご来店頂き、ありがとうございました!
次回は、是非、わんちゃんも一緒に、和んこ堂ショップにも遊びにいらして下さいね!レアグッズも沢山ありますよ!!
ご来店、お待ちしております!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年3月15日 (月) 09時22分

久しぶりの手づくり市風の和んこ堂ショップ出店で
嬉しかったです♪♪
目ざとく新作を見つけてうはうはでした(笑)

一緒に伺いましたいっちゃんママもナント和んこ堂バッグを
お買い上げ。おそろいです~。うふふっ。

また週末ママさんにお会いできること楽しみにしています(^▽^)/

投稿: ちえぞう | 2010年3月15日 (月) 13時01分

お~、たなやんさん(雷くん)、ATCへ来てはったんですか。
MIYAKOさん(なっちゃん&はるき君)やあん金ママさん(nanaちゃん)も行かれたみたいですよ。

私は土曜日は母の通院の送迎、日曜日は先代犬の哲の三回忌法要が宝塚であったので、行きたかったですが涙をのみました。

次の連休、どちらかの日にまたおじゃましたいです。

投稿: 虎哲パパ | 2010年3月16日 (火) 00時20分

cloverちえぞうさん

OSAKAアート&てづくりバザールにご来店、ありがとう!!
いっちゃんママさんも、ありがとう!!
新作ステッカー、またまたお買い上げだったんだって?
ステッカー、一杯になっちゃうね!!
また、いっちゃんママさんと、お揃いの和んこ堂バックで、遊びに来てね!!


clover虎哲パパさん

お母様、大丈夫ですか?それと、ブログ、拝見しました!
虎哲君、大変だったんですね!!
でも、病気じゃなくって、良かったですね!安心しました。
でも、お大事になさって下さい。
わんこも、喋れたらって、思う時、ありますよね。しんどいとか、痛いとか。その分、きちんと、見ててあげないといけないですよね。
元気が一番!
では、和んこ堂ショップで、お待ちしています!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年3月17日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/33759028

この記事へのトラックバック一覧です: OSAKAアート&てづくりバザール1日目!:

« 明日から、「OSAKAアート&手づくりバザール」ですよ! | トップページ | OSAKAアート&てづくりバザール、無事終了! »