« OSAKAアート&てづくりバザール1日目! | トップページ | 3月21日22日は「和んこ堂ショップ営業日!」 »

OSAKAアート&てづくりバザール、無事終了!

「OSAKAアート&てづくりバザール」無事、終了いたしました!

2日目には、黒柴紅葉ちゃんファミリー様、ありがとうございました!

虎哲パパさんや福来ッチさんのお友達の、MIYAKOさん、あん金ママさん、たなやんさんも、ご来店、ありがとうございました!次は、是非、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!沢山のわんこと一緒に、ご来店、お待ちしております!

他にも、とても沢山のお客様に、遊びに来て頂き、感謝しています!

そして、急きょ、お手伝い下さった北登父さんも、ありがとうございました!とてもお世話になりました!また、よろしくお願いしますね!

100315_184750 出展の後は、お店の什器も持って行くので、当然、お店崩壊。

昨日は、1日がかりで、和んこ堂パパ、お店の修復・・・。

気が付けば、すっかり辺りは暗くなってて・・・。

お店の入口では、半蔵と十兵衛が、

「お散歩、まだですか~・・・。」

と、渋い表情で待ってました・・・。

今週末の21日22日は、和んこ堂ショップの営業日ですよ!

お店もちょっぴりニューアル!!

商品も充実!

是非是非、和んこ堂ショップに、遊びに来て下さいね!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

|

« OSAKAアート&てづくりバザール1日目! | トップページ | 3月21日22日は「和んこ堂ショップ営業日!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~♪
今回は伺えなくて残念でした(≧m≦)
お店どのようにリニューアルされてるのか楽しみです(人´∀`).☆.。.:*

投稿: 小梅 | 2010年3月16日 (火) 16時17分

うぴょ?リニューアル!!?
楽しみでございます。

手づくりバザールお疲れさまでした!!!

投稿: ちえぞう | 2010年3月17日 (水) 11時18分

パパさん、ママさんお疲れ様でした。
ちょっぴりご無沙汰しています。
リニューアルですか!!
うわ~行ってみたい!!
欲しいものも沢山あって、中々日程が合わず・・・
禁断症状気味ですわ(爆)
またトリオで遊びに行きますね♪

投稿: りんくま | 2010年3月18日 (木) 18時37分

clover小梅ママさん

リニューアルって・・・。御免なさい・・・。
チョッピリ、レイアウトが、変わったくらいで・・・。
あ!ちゃんとした、看板、付きましたよ!!


cloverちえぞうさん

てづくりバザール、ありがとう!
リニューアルって・・・。プチ、お楽しみに!くらいです・・・。


cloverりんくまさん

お久しぶりですね!!
良い季節になってきましたので、また、お出かけついでに、寄って下さいね!
また、お会い出来る日を、楽しみにしています!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年3月19日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/33778364

この記事へのトラックバック一覧です: OSAKAアート&てづくりバザール、無事終了!:

« OSAKAアート&てづくりバザール1日目! | トップページ | 3月21日22日は「和んこ堂ショップ営業日!」 »