« 3月3日の記念すべき出来事! | トップページ | 明日から、「OSAKAアート&手づくりバザール」ですよ! »

ありがとうございました!

100303_151739 3月3日。

会社設立の日に、お祝い電報を頂きました!

フラワーアレンジメント付きの素敵な電報もあるんですね!

電報を頂くのなんて、結婚式以来!

とても嬉しかったです!

ありがとうございました!

ブログでは、沢山の方の、応援のコメントを頂き、感謝しております。

全国各地に、営業所と、可愛い営業部長さんも、増えました!とっても嬉しかったです!

これからも、応援、宜しくお願いいたします!!

でも、法人化しても、やってる事は、変わりません・・・。

ありがたい事に、ただ今、名古屋駅前の東急ハンズ9Fの10周年イベント用に、ハンズさんとコラボで、お作りした、お出掛トートバック&マイバックが、大好評!

沢山の追加のご注文を頂き・・・

100307_212803 和んこ堂家の2Fは、大変な事になっております・・・。

和んこ堂パパと、てんてこ舞い!

猫の手も借りたいくらい!

・・・わんこの手なら、沢山あっても・・・

100307_083033 ・・・ちゃんと、癒されてますよ!

いつもお仕事、ありがとう!!

大阪近郊のお客様にお知らせです!!

3月13日14日は、「OSAKAアート&てづくりバザール」に出展です!

大阪出展も久しぶり!

新作和んこ堂グッズ、盛りだくさん!和んこ堂パパの似顔絵コーナーも、バッチリ!!

是非是非遊びにいらして下さいね!

お待ちしております!!

|

« 3月3日の記念すべき出来事! | トップページ | 明日から、「OSAKAアート&手づくりバザール」ですよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電報 今は色々あって面白いですよね♪
手紙とか電報もらう事ってそうそう無いから嬉しいよね☆

大阪出店楽しみ♪って言うか去年のからもう1年経ったのかあ~(>_<) なんかもう懐かしいね(笑)

あ、うちの猫(もも)の手で良ければお貸ししますけど?(笑)

投稿: 北登かあさん☆ | 2010年3月 7日 (日) 22時36分

ご無沙汰しております。
このたびは、会社設立おめでとうございます。
ますますの発展をお祈り申し上げます(^O^)/
また4月末から新宿いらっしゃるのですねlovely
お伺いしたいなぁ~♪
お忙しいでしょうけどパパさんママさんお体に気をつけてくださいませ

投稿: ちきりんママりん | 2010年3月 9日 (火) 15時22分

clover北登かあさん☆

ももちゃんの手は、借りれないけど・・・。
どうらや、またまた、北父の手はお借りするみたいな・・・。いつもいつも、ご無理ばかりで、御免なさいね。
感謝してます!!


cloverちきりんママりん さん

お久しぶりです!!
ご訪問、ありがとうございます!!
1月の新宿マルイワンには、ちきりんママりん さんのお友達も、多数ご来店下さったみたいで!感謝感謝です!
4月末から、今度はほぼ1月の出店ですよ!!
また、ちきりんちゃんご一緒に、何度でも、遊びに来て下さいね!!
お会い出来る日を、楽しみにしております!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年3月10日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/33675094

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 3月3日の記念すべき出来事! | トップページ | 明日から、「OSAKAアート&手づくりバザール」ですよ! »