« もうすぐ4月なのに・・・。 | トップページ | またまたお知らせ!! »

一足お先に!!

ビックニュースですよ!!

100330_184244 半蔵も十兵衛も、良く聞いてね!!

実は・・・

和んこ堂商品、一足お先に、東京進出ですよ!!

和んこ堂サイトでは、すでにお知らせ済みなのですが・・・

091023_123128_ed 浅草仲見世にある、ペットグッズ専門店「安立屋」さんで、和んこ堂グッズ、販売開始です!!

まだまだ商品、少なめですが、今後、浅草限定オリジナルグッズも販売予定!!

浅草といえば、「東京スカイツリー」も、ばっちり見える観光スポット!!

是非是非、浅草に行かれた時は、「安立屋」さんにも、お立ち寄り下さいませ!!

100329_161046 そして・・・

本日で、「スマイルコンテスト」締切ですよ!!

ご参加希望の方は、お急ぎ下さいね~!!

沢山のご応募、お待ちしておりま~す!!

|

« もうすぐ4月なのに・・・。 | トップページ | またまたお知らせ!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

先日はお邪魔しました。
浅草…私の従兄が住んでいます ^^
仲見世までも歩いて行ける所です。
また東京に行った時にはチェックさせてもらいますgood

投稿: のぶえもん | 2010年3月31日 (水) 13時12分

浅草って和のイメージだからピッタリですね♪
私東京に行ったことがないので行ってみたいな~(人´∀`).☆.。.:*

今回のスマイルコンテストブロ友さんがたくさん応募してると思うので楽しみです♪

投稿: 小梅 | 2010年3月31日 (水) 15時59分

えーっ この前浅草の安立屋さんで、ちゃんちゃんこ買ってきたばかりですよ~
和風のわんこグッズが多くて、また行こうと思っていたので、楽しみです♪

春の東京出店には、私の仕事が忙しくて、休みも取りにくくなってしまうので、行かれないかも・・・
と思っていたので、うれしいお知らせありがとうございます
もし休みが取れたら、東京の出店にも伺いますね(^^)

投稿: しばーずまま | 2010年3月31日 (水) 21時53分

浅草大好きなsyatiは必ず行きます!

美味しいもの食べて! 和んこ堂さんのグッズも買えて!
歌舞伎を観たり、スカイツリーの見学も出来て!
浅草に行く回数 増えそうだなぁ~happy02 

投稿: syati | 2010年4月 1日 (木) 11時45分

浅草限定グッズ・・・とっても気になります~
浅草と黒柴♪似合いすぎ☆彡

美人&乙女コンテスト グランプリを頂きありがとうございました。
エプロンドレスの凛の写真、お気に入りの一枚なのです。
可愛い子ばかりなので今回は無理だろうと諦めてたので
ほんとに嬉しいです。ありがとうございました。

6月にはトリオ揃ってお店に行こうと計画中です。

投稿: りんくま | 2010年4月 1日 (木) 23時42分

cherryblossomのぶえもんさん

先日は、あずきちゃんと一緒にご来店、ありがとうございます!
東京に、御親戚がいらっしゃるんですね!良いですね!!
浅草、仲見世、ウキウキするくらい、良い所ですよね!!
是非、行かれた時は、覗いてみて下さいね!


cherryblossom小梅ママさん

小梅ちゃん、美人コンテスト、3位入賞おめでとうございます!!とびきりのスマイルが、可愛かったですよね!
また、何か、お送りいたします!待ってて下さいね!

ママさんは、東京、行かれたこと、ないんですね!
良いですよ!人の多さに、ビックリですが!


cherryblossomしばーずままさん

安立屋さん、知ってらっしゃるんですんね!
面白わんこグッズ、沢山あって、楽しいお店ですよね!!
少しずつ、オリジナル商品も作って行きますので、また、覗いて見て下さいね!!


cherryblossomsyatiさん

syatiさんは、浅草通なんですね!
美味しい物って、何があるんだろう。また、色々教えて下さいね!
歌舞伎も、浅草なんですね~!


cherryblossomりんくまさん

凛ちゃん、見事グランプリ、おめでとうございます!!
お花バックの可愛いエプロンドレス姿の凛ちゃん、とっても乙女!でしたよよね!また何か、お送りさせて頂きます!
待ってて下さいね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年4月 3日 (土) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/34012728

この記事へのトラックバック一覧です: 一足お先に!!:

« もうすぐ4月なのに・・・。 | トップページ | またまたお知らせ!! »