« 24日の和んこ堂コーナー! | トップページ | 名古屋の皆様、お待たせ致しました!! »

4月25日は、可愛いお客様、大集合!

4月25日。

今回の出店で、初めての日曜日。

この日は、可愛いお客様が、沢山遊びに来てくれましたよ!

Photo 朝一番に遊びに来てくれたのは、

赤柴海君!

千葉県からのご来店です!

1月のマルイワンでは、海君ママさん、ご来店頂きまして、ありがとうございました!

海君、和んこ堂パーカー、似会ってますね!

お顔が白くって、とっても可愛い海君、また、遊びに来て下さいね!

海君ファミリー様、ご来店下さいまして、ありがとうございました!

Photo_2 クリクリお目目の可愛い美人ちゃんは、黒柴チョコちゃん!

和んこ堂の赤いバンダナ、凄く似会ってますね!

1歳になったばかりでしたよね!

以前、柴ぐるみを、お作りさせて頂きました!

前回のマルイワンの時も、ご家族お揃いで遊びにいらして下さり、ありがとうございました!

いつか、和んこ堂ママも、生チョコちゃんに、会いたいです!

可愛いチョコちゃん、チョコちゃんファミリー様、また、遊びにいらして下さいね!!

Photo_3 こちらの美人ちゃんは、黒柴はなちゃん!

前回のマルイワンも、バスに乗って、遊びに来て下さいました!

元気一杯のはなちゃん!

ニコニコ笑顔が、可愛いね!

はなちゃんファミリー様、ご来店頂きまして、ありがとうございました!

Photo_4 最後は、黒柴くま之助君!

1月にも遊びに来てくれましたよね!

またまた、和んこ堂ママ、くま之助君に会えなくって残念・・・。

1月の時、7カ月だったから、まだ、10カ月!

まだちょっぴりお顔が細いけど、これから、丸く、男の子らしく、なるんでしょうね!!

とっても穏やかなお顔のくま之助君!

また、遊びに来てね!

くま之助パパさん、ママさん、お菓子のお土産、ありがとうございました!

和んこ堂パパと、一緒に頂きますね!

お心遣い、感謝です!

可愛いお客様、沢山遊びに来てくれて、

和んこ堂パパとM保ちゃん、きっと、癒されたんでしょうね~。

和んこ堂ママも、皆に会いたかったです!!

その他にも、とても沢山のお客様に、ご来店頂き、感謝しております!

ありがとうございました!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

4月26日。

小雪っぺさん、小雪っぺさんの妹さん、ご来店下さいまして、ありがとうございました!

和んこ堂パパに、ナイスな差し入れ、ありがとうございます!!

まだまだ、和んこ堂パパ、長丁場なので、スペシャルドリンク、飲みながら、毎日、頑張りますね!

また、お時間、ございましたら、何度でも、遊びにいらして下さいね!!

明日も、和んこ堂パパ、張り切って、似顔絵描きますので、皆様、是非是非、遊びに来て下さいね!

お待ちしております!!

|

« 24日の和んこ堂コーナー! | トップページ | 名古屋の皆様、お待たせ致しました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた東京に来てくださることを楽しみにしていました!
今回は窓際で、ディスプレーも外からもよく見えていい場所で良かったですね。
今回は長丁場となるのでスペシャルドリンク飲んでwinkお体に気を付けて頑張ってくださいね。
東京デザインフェスタの方には、ママさんも来られるとのことでしたので、私も時間があったらママさんのお顔を見に遊びに行きたいと思っていま~す。
でも、たぶん小雪はお留守番かな。

投稿: 小雪っぺ | 2010年4月27日 (火) 00時36分

ブログに載せて頂いてありがとうございます。
今回は、家族で行きました。
お店は、明るくてかわいい新商品が沢山あり、海は旦那に任せて買い物楽しませて頂きました。
念願の似顔絵は、やさしいタッチで海のイイ所が引き出され大感激です。見るたびに癒されます。母もずっと、上手だね、感激しちゃったと、繰り返し、繰り返し言ってました。やっぱり自分のワンコの絵は、特別ですね。
 柴ぐるみも楽しみにしています。
又、家族で行きたいと思っています。

投稿: 海ママ | 2010年4月27日 (火) 11時54分

わ~やっぱり東京でも大人気ですよね(# ̄ー ̄#)♥ 
パパさん長期遠征大変だろうけど柴ファミリーからすれば待ち望んでた出店ですもんね♪
関東に行っても柴イオン満載の和んこ堂さん~関西人は早く戻ってきて欲しいです(*`・ω・)ゞデシ!!

投稿: 小梅 | 2010年4月27日 (火) 11時59分

今日マルイワンにスーツでお邪魔し、黒柴ももの絵を描いてただきました。
持ち帰ったら家族大喜びです!
妻も行きたいと言ってますし、柴友にも知らせるそうです。
柴好きにはたまらないお店ですね!応援します!

投稿: ももpapa | 2010年4月27日 (火) 22時28分

clover小雪っぺさん

お久しぶりですね!!
和んこ堂パパに、ナイスな差し入れ、ありがとうございました!元気が一番ですよね!!
是非、お時間がございましたら、デザフェスも、遊びにいらして下さいね!!色んなお店や色々な場所でのパフォーマンス等、館内、歩いてるだけでも、楽しめますよね!!
また、お会い出来る日を、楽しみにしております!


clover海ママさん

初めまして。いつも、お会いできないですね・・・。
とっても可愛い海君、私も見たかったです・・・。
柴ぐるみ、ご注文して下さったんですね!!
可愛いお写真、拝見するの、楽しみです!!張り切ってお作りさせて頂きますね!ご注文、ありがとうございました!
和んこ堂パパの似顔絵も、気に入って下さって、ありがとうございます!お母様にも、気に入ってもらえて、良かったです!
また、何度でも、遊びにいらして下さいね!お待ちしております!!


clover小梅ママさん

和んこ堂パパ、毎日休み無しで頑張ってますよ~!
4黒は、早くもやつれ気味ですが・・・。
関西の皆様、6月まで、待ってて下さいね~!


cloverももpapaさん

初めてのご訪問、ありがとうございます!
ブログ、拝見させて頂きました!ももちゃん、凄く可愛いですね!
お勤め帰りに、寄って下さったんですね!ありがとうございます!マルイワンは、夜9時まで開いてますものね!和んこ堂地方では、考えられないです!
でも、本当に、11時頃でも電車に人が一杯で、毎回東京へ行くたび、驚いております!
今回は5月17日までのロングラン出店ですので、また、お休みの日には、ご家族、ももちゃんもご一緒に、是非是非遊びにいらして下さいね!
お待ちしております!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年4月27日 (火) 23時22分

こんばんは、ご無沙汰しております♪
25日(日曜日)にマルイ・ワンにお邪魔しました!
チョコをとっても可愛く撮ってくださりありがとうございます
飼い主にも撮れないナイスショットでしたhappy02

新作もとっても可愛くてheart02買い物魂に火がついてしまいsweat01かなり長い時間お邪魔しちゃいました(汗)
ママさんにもとっても会いたかったですbearing
M保ちゃんも可愛らしい方で楽しくお話できましたwink

またマルイ・ワン、東京デザインフェスタに行きたいなと思ってますsmile

投稿: チョコママ | 2010年4月29日 (木) 00時24分

cloverチョコママさん

チョコママさん、お久しぶりですね!
今回は、チョコちゃんも一緒にご来店だったのですね・・・。
チョコちゃんに、会いたかったです・・・。
でも、また、東京へも、度々来れそうなので、また、是非是非、お会いししましょうね!
M保ちゃん、可愛い方でしょ!頼もしいお手伝いさんです!
デザフェスも、わんちゃんカート等だとOKなので、また、宜しければ、ご家族、チョコちゃんもご一緒に、遊びに来て下さいね!お待ちしております!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年4月30日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/34402246

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日は、可愛いお客様、大集合!:

« 24日の和んこ堂コーナー! | トップページ | 名古屋の皆様、お待たせ致しました!! »