« 名古屋の皆様、お待たせ致しました!! | トップページ | 東京ビッグサイト! »

4月29日も、可愛いお客様ご来店!

2010042810440000 新宿マルイワン出店も、早いもので1週間になります!

4月29日祝日も、可愛いお客様ご来店!

100429_143808 前回のマルイにも遊びに来てくれた、黒豆柴の梅子ちゃん!!

今回も、チビ梅子ちゃんと一緒に、横浜からご来店!

梅子パパさんママさん、いつも、ありがとうございます!

梅子ちゃん、今回も、看板娘、ありがとう!

可愛い梅子ちゃん、また、遊びに来て下さいね!

100429_155933 こちらの美人姉妹の黒柴ちゃんは、すでに、マルイ、3度目のご来店!!

黒柴ちきちゃんと凛ちゃんの仲良し姉妹!

きっとまた、お客様のアイドルだったのでしょうね!

今回は、17日まで開催してますので、また、お時間がございましたら、何度でも遊びに来て下さいね!

ちきりんパパさん、ママさん、ちき&りんちゃん、ご来店、ありがとうございました!

100429_173224 背中のバックから、こんにちは!

黒柴の、空豆ちゃん!

前回のマルイで、柴ぐるみのご注文を頂きまして、ありがとうございました!

頑張ってお作りした、チビ空豆ちゃんは、気に入って頂けましたでしょうか?

でも、背中のバックにスッポリ入ってしまう空豆ちゃんって、とっても小さいの?

和んこ堂ママも、会ってみたかったです・・・。

また、是非是非、何度でも、遊びに来て下さいね!

空豆パパさん、ママさん、空豆ちゃん、ご来店、ありがとうございました!

28日は、一度、和んこ堂ショップにも遊びに来て下さった、kemeさん、またまた小雪っぺさん、ご来店、ありがとうございました!

29日も、和んこ堂コーナー、大盛況!

本当に、沢山のお客様に、ご来店頂き、感謝しております。ありがとうございました!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

既に、ゴールデンウィークですね!

和んこ堂ママも、明日から、また、東京入りです!その為、ブログは、また、携帯メールからのアップになりますので、詳しくは、帰ってゆっくり、書かせて頂きます!

|

« 名古屋の皆様、お待たせ致しました!! | トップページ | 東京ビッグサイト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅子とチビ梅子のツーショット写真を載せてくださって、ありがとうございます。また、かわいく写真を撮ってくださったスタッフのお姉さん、ありがとうございました。
とてもとても嬉しいです。
今回もさらにさらにかわいい商品がたっくさんあって、たっくさん家に連れて帰ってきましたhappy02また、パパさんにはとても素敵な絵を描いていただきまして、ありがとうございました。とても幸せです♪
今回はほかのイベントの参加とも重なっていたり、出店期間が長かったりするので、くれぐれも体調崩されないよう、お気をつけくださいpout

投稿: 梅子飼育委員長 | 2010年4月30日 (金) 23時49分

こんにちは~。
今日、アネックスに行ってきました。
キャップやカードケースなどいただいてきました。
ありがとうございました。
“花まる日記”に写真、アップしました~。
名古屋でも、ワンコ連れOKという場所での出店もあると
いいのになぁ(^^)

投稿: コロクロまま | 2010年5月 1日 (土) 13時45分

こんばんは~♪
コメ遅くなっちゃいました・・・汗
またまたちきりんを載せて頂いてありがとうございました
今回もたくさん買わせて頂きましたよぉ~
特にパパが(笑)
ママさんにお会いできなかったのは残念でしたが
ず~っとだと4黒ちゃんが可哀想ですもんね!!
次回はママさんと会えると嬉しいですheart02

リクエストです!!
以前買わせて頂いた椿柄のバンダナとお揃のカラー&リードが欲しいなぁ~
考えてみてくだされ~~happy02

投稿: ちきりんママりん | 2010年5月 7日 (金) 19時01分

clover梅子飼育委員長さん

先日は、またまた可愛い梅子ちゃんと一緒にご来店下さいまして、ありがとうございました!
梅子ちゃん、ママさん、パパさんに会えなくって、とても残念でした・・・。
でも、また、東京へ行きますので、また、お話しましょうね!


cloverコロクロまま さん

お久しぶりです!早速ハンズに、ご来店下さいまして、ありがとうございました!
名古屋での、わんちゃん一緒の会場の件、考えてますよ!お楽しみになさって下さいね!!
可愛いコロクロちゃん、ままさん、そして、パパさんにもお会いしたいです!
花まる日記のコロクロちゃん、可愛かったです!ありがとうございました!


cloverちきりんママりんさん

またまた、可愛い、ちきりんちゃんちゃんと一緒に、ご来店下さり、ありがとうございました!お会い出来なくって、残念でした・・・。
でも、また、東京へは、行きますので、また、遊びにいらして下さいね!

椿のバンダナでしたよね!でも、同じ布が、もう無くって・・・。
また、かわゆい和柄で、今度はリードセットもお揃いで、お作りしますね!待ってて下さいね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年5月 7日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/34453711

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日も、可愛いお客様ご来店!:

« 名古屋の皆様、お待たせ致しました!! | トップページ | 東京ビッグサイト! »