« 和んこ堂コーナー、本日オープン! | トップページ | 24日の和んこ堂コーナー! »

新宿マルイワン初日風景!

100423_121642 4月23日、新宿マルイワンの和んこ堂コーナー、無事にオープン!

実は、オープン前日の商品搬入の時、殆ど、商品出しが出来なくって・・・。

本来なら、23日の朝、4黒の元へ帰るハズだった、和んこ堂ママも、急きょ、当日もAM8:.00から、出店準備に参加!

東京スタッフのM保ちゃんにも、急きょ、入ってもらって、3人で、もくもくと作業!

ハラハラしたけど、何とか無事にオープンすることが出来ました!!

和んこ堂ママも、ついでに1時前まで、お店にいたら・・・

可愛いお客様にも会えて、大感激でしたよ!

この日の可愛いお客様!

100423_121743 赤柴のスズちゃん!!

1月にも遊びに来てくれたスズちゃん!

とっても大人しくって、お利口に、お父さんと仲良く、お母さんのお買い物、待ってたね!

100424_100338 とっても美味しそうなお菓子も頂きました!

スズ母さん、スズ父さん、ありがとうございます!!

この日、スズ母さんは、1月の出店の時にお出会いされ、お友達になられた、フランママさんと、待ち合わせて、ご一緒に、お買い物を楽しまれていらっしゃいました!

今回、可愛いフランちゃんは、お留守番でしたが・・・。

居残りしたお陰で、スズちゃん、スズ母さん、スズ父さん、フランママさんにお会い出来て、嬉しかったです!

あと、1月にお会いした飛梅ママさんも、朝一番にご来店下さり、ありがとうございました!

白柴プリン君のママさんとも、お話出来て、楽しかったです!次回は、もう少し、白柴グッズも、お作りしますね!

前回ご注文頂きました、柴ぐるみちゃんのお迎えも好調!

黒柴ライヤちゃんのお父さん、ご来店&お迎え、ありがとうございました!

100423_121717 まだ小雨の残る平日にも関わらず、朝から、沢山のお客様にご来店頂き、感謝しております。

今回は、5月17日まで開催しております!

是非是非、お時間がございましたら、新宿にお買い物ついでに、お立ち寄り下さいませ!

沢山のご来店、心よりお待ちしております!

|

« 和んこ堂コーナー、本日オープン! | トップページ | 24日の和んこ堂コーナー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日(24日)行ってきましたよ!
パパさんが 大勢の人に囲まれて
似顔絵を描いていらっしゃいました。
あいかわらず大人気ですねぇ~happy01

今回の場所はガラス壁面だから明るいイメージで
春夏物の商品にピッタリですね~!
それにしてもアイテムの多さに驚きました!
管理が大変そう・・・

また何回かおジャマする予定です。
だって欲しいものがあり過ぎ~~~っ!!

投稿: syati | 2010年4月24日 (土) 19時02分

今日 伺わせていただきました~今日はさみしく私一人で行きましたが...以前...柴と書いてあるタンクトップを赤やピンクもほしい~と勝手なことを書かせていただいたのですが...赤が売っていて即買いました...今ウォッカは赤の柴を着て...かわいい~と親ばかの私です♪

投稿: ウォッカママ | 2010年4月24日 (土) 21時25分

こんにちは
昨日(24日)WANKO堂初めて伺いました
この日を楽しみにしてた息子と巻き込まれた主人と三人で(*^□^*)
息子は全部欲しくて悩みまくってましたが(ピンクねバックを試してスタッフさんに笑われました)
お忙しい中パパさんに似顔絵を書いて頂いて、早速リビングに飾りましたo(^∇^o)一度お昼を食べて再度来店、柴ぐるみお願いしました(^O^)楽しみがまた増えました

まだまだ忙しいですよね、パパさんみなさん頑張ってください

投稿: rokumama | 2010年4月25日 (日) 13時16分

初めまして。こんにちわ。

黒柴ももこ4歳の飼い主、ももきょんです。
小梅ちゃん、けめさん、マロンパパさんのブロ友です。

私、ひきこもりの飼い主ですが、また新宿にきてくださると聞いて、嬉しくって嬉しくって、私のブログに紹介させてください。 事後承諾になっちゃったけど・・・

前回お店でゲットできなかったバッグあるかなぁ。
連休のおでかけが済んだら、ぜひ伺いたいと思います。

実は、前回ママさんに声をかけられなかったのが、心残りで・・・
今後もよろしくお願いします。

投稿: ももきょん | 2010年4月25日 (日) 16時30分

cloversyati さん

早々にご来店下さり、ありがとうございます!!
今回の場所は、窓際で明るくって、和んこ堂パパの似顔絵スペースも暖かくって、良いです!
丁度、ハワイワンとか、スイーツのイラストが映えて良かったです!
ディスプレーは、M保ちゃんの技ですよ!今回も大助かりです!
苺大福、美味しかったご様子。いつも、お気づかい、ありがとうございます!!
また、ちょくちょく覗いて下さいね!


cloverウォッカママさん

いつも、貴重なアドバイス、ありがとうございます!
渋くグレーのみの予定だった、柴タンクトップですが、赤を作ってみたら、女の子にも大好評!!感謝しています!
あと、缶ペンケースも、大好評!!
これからも、貴重なご意見、宜しくお願いいたします!!
また、可愛いウォッカちゃんに会いたいです!!


cloverrokumamaさん

皆様お揃いで、ご来店下さってありがとうございます!
柴ぐるみ、ご注文して頂いたという事は、rokuちゃんのお写真、見れますね!!楽しみです!
最近は、男の子も、ピンク、人気みたいですよ!
5月17日まで、やってますので、お時間がございましたら、何度でも覗いてみて下さいね!
ありがとうございました!


cloverももきょん さん

初めてのご訪問、ありがとうございます!
先日、和んこ堂ショップに来て下さった時、あまりにも、沢山のご一行様だったため、こちらも、あわててしまって、ゆっくり、お話も出来ず、遠方からお越し頂きましたのに、申し訳ございませんでした!
心残りに思って下さって、ちょっぴり嬉しいです。
また、機会がございましたら、また、皆様お揃いで、和んこ堂ショップに、いらして下さいね!!
思って頂いてるバックって、どんなバックだったのでしょう?
ちょっぴり、気になります。

あと、ブログに掲載して頂きまして、ありがとうございます!
感謝感謝です!!

ご来店、お待ちしておりますね!


投稿: 和んこ堂ママ | 2010年4月25日 (日) 19時10分

金曜日はお会いできて嬉しかったですnotes
初日はいつも押えておきたいっていつも思うので行っていますscissors
そんなハプニングがあったのですねcoldsweats02
搬入ができなくて焦られたと思いますcrying
でもママさんにもお会いできて嬉しかったですhappy01
今回はウインドウ側のブースで和んこ堂さんのロゴもとても目立って良かったですnote
新作も沢山、届けて頂けてグッズ選びもスズママさんと楽しかったですclover
dogスズちゃん大人しくて可愛いでしょ~heart04
みんなに可愛がってもらえると嬉しかったです~happy01
1枚目の写真camera私が写ってますねdelicious
長いので体調に気をつけてお過ごし下さいね。

投稿: フランママ | 2010年4月26日 (月) 00時33分

cloverフランママさん

金曜日は、お会い出来て、本当に嬉しかったです!
本来なら、お会い出来ないと思ってましたから!
出店準備、本当に大変だったんですよ!木曜日の晩なんて、心配で心配で、眠れないくらい(?)でした!

すっかりスズ母さんとも、仲良しで。何だか嬉しくなっちゃいますね!

土日、予想以上に、沢山のお客様にご来店頂いたので、すでに、売り切れの商品も何点か・・・。初日だと、全部見て頂けるので、来て下さって、良かったです!

えへへhappy01ちょっぴり、フランママさん、写っちゃいました!!御免なさいね!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年4月26日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/34362801

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿マルイワン初日風景!:

« 和んこ堂コーナー、本日オープン! | トップページ | 24日の和んこ堂コーナー! »