« デザインフェスタのお話! | トップページ | パパ、帰ってきたよ!! »

週末マルイワンの可愛いお客様!

5月14・15・16日の新宿マルイワンにも、可愛いお客様、沢山遊びに来てくれましたよ!

5月14日

2010051414290000 黒柴ポン太君!!

1月にご注文頂きました、柴ぐるみのお迎えに来て下さいました!

ポン太君、まん丸のお顔がとっても可愛いです!!

また、東京出店の時は、遊びに来てね!!

ポン太ママさん、ご来店下さいましてありがとうございました!

北海道からもご来店!

赤柴虎徹君のお母さんとお姉さん。1月に北海道から来て下さった、黒柴ガッシュ君のお友達なんだとか。とっても遠い所、遥々ご来店下さいまして、ありがとうございました!

2日続けて和んこ堂パパの似顔絵のご注文に来て下さった、レオン君とクレアちゃんのママさん、楽しくお話させて頂き、ありがとうございました!

黒柴フータ君のお姉さん、和んこ堂の商品を、とっても気に入って下さってありがとう!フータ君の似顔絵も、気に入って頂けて、良かったです!柴ぐるみも、頑張ってお作りさせて頂きますね!!ご来店下さり、ありがとうございました!

5月15日

100515_112902 今回2度目のご来店!

黒柴テラちゃん!!ニコニコスマイルが、とっても可愛いです!!

テラちゃんファミリー様、何度も遊びに来てくださり、ありがとうございました!

100515_160515 黒柴むさし君とおつうちゃん!

実は、黒柴むさし君とおつうちゃんは、「宮澤真一の吉祥寺ドッグス!」http://girls.oh-news.net/?p=9756というラジオ番組のパーソナリティも務めているんですよ!

オーナーさんは、大沢つむぎさん!声優さんなんです!

実は、数カ月前、和んこ堂ネットショップでお買い物して下さってたんです!

大沢さん、むさし君&おつうちゃんと一緒に遊びに来て下さって、ありがとうございました!いつか吉祥寺も、行きたいです!!

5月16日

100516_1236261 黒柴あやめちゃん!

パパとママと一緒に遊びに来て下さいました!ママに抱っこされて、甘えん坊さんですね!

また、遊びにいらして下さいね!ありがとうございました!

100516_141107 デザフェスの後、マルイワンにも遊びに来てくれた黒柴虎太郎君!!

和んこ堂パパに抱っこされて、何だか嬉しそう!!

虎太郎ファミリー様、一日お疲れ様でした!マルイワンにも虎太郎君連れてきてくれて、ありがとう!和んこ堂パパも喜んでおりました!

syatiさん、何度も何度も遊びに来て下さってありがとうございました!

また、お出掛しましょうね!!

100516_180022 クリクリお目目の美人ちゃんは、黒柴ももちゃん!

ももちゃんのブログ、拝見させて頂いてます!

一度、ももpapaさんだけ、来て下さり、似顔絵をご注文頂いたんですよね!!

2度目は、ももちゃんも一緒に遊びに来て下さって、ありがとうございました!

可愛いももちゃん、また、東京出店の時は、遊びに来て下さいね!!

ももpapaさんmamaさん、ももちゃん、ありがとうございました!

新宿マルイワンの最終日、17日は、可愛いお客様はなかったですが。

毎日毎日、本当に沢山のお客様のご来店頂いた、和んこ堂コーナー。

大盛況のうちに、無事、終えることが出来ました。

数え切れない沢山のお客様に、和んこ堂の商品を見て頂け、微笑まれたり、和んこ堂パパの似顔絵に、感動して頂いたり、感激して下さったり。本当に、毎日幸せな時間が流れておりました。

25日。初めはとっても長く感じたのですが、過ぎてしまえば、あっという間でした。

マルイの社員さんには、大変お世話になりありがとうございました。

そして、今回も、週末の販売、出店準備と搬出は、夜遅くまで頑張ってくれたM保ちゃん、本当にありがとう!25日間も頑張れたのは、M保ちゃんのお陰です!ありがとうございました!

しばらく充電して、また、東京に戻ってきますので、またその時は、是非是非遊びにいらして下さいね!

ありがとうございました!また、ご来店下さいませ!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本日、約1カ月ぶりに、和んこ堂パパ、帰宅です!

4黒、一体どうなってしまうのか!ちゃんと、写真に撮れればよいのですが・・・。

その記事は、また明日!

|

« デザインフェスタのお話! | トップページ | パパ、帰ってきたよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

和んこ堂パパさん、レオン&クレアの可愛い似顔を描いてくれてありがとうございました。heart04heart04heart04
愛犬の似顔絵は本当に嬉しいです。dogdog
和んこ堂ママさんとは、愛犬談義に花が咲きとっても楽しかったです。notenotenote
お友達のマイちゃんも似顔絵を喜んでくれましたよ。lovely
また、東京に来た際には違うアングルの写真で描いてもらいたいと思います。smile
4黒ちゃんとの感動の再会が気になります。eyeflair
和んこ堂パパさんは禁断症状がでていましたもんね。happy02

投稿: レオクレママ | 2010年5月19日 (水) 18時44分

パパさんママさん、東京出展heart012つに会場を行ききされたりとお疲れ様でした。
パパさんは今日、戻られたんですねhappy01
4黒ちゃん、パパも今日、揃っていつもの元気ッ子復活ですねscissors
ビックサイトは残念な事に行く事ができませんでしたが又、関東にいらして頂けると嬉しいですshine
そうそうup柴のオフ会で和んこ堂さんファンのママさんとグッズ見せあいっこしながら情報交換して盛りあがってましたlovelygood
4黒ちゃんの反応も楽しみにしていますsmile

投稿: フランママ | 2010年5月19日 (水) 19時58分

パパさん大変お疲れさまでした♪
4柴ちゃん達がきっと待ち構えてるんでしょうね(^○^)

東京の方って結構カートを持ってられるんですね~(・o・)
小梅地方ではカートに乗ってるワンコって少ないんでちょっと驚き(*_*)

東京でも大盛況~ほんまにお疲れさまでしたヽ(^。^)ノ

投稿: 小梅 | 2010年5月20日 (木) 08時35分

パパさん お疲れ様です。
4黒まみれになってることでしょう!!
ゆっくりお休み下さい、やっぱり我が家はいいでしょう!!

ママさ~~ん ココ&なつかぁちゃんが「大きいかばん」が欲しいそうです。
っと前回お願いしてあったバッグもよろしくお願いします。

投稿: あさまま | 2010年5月20日 (木) 19時09分

cloverレオクレママさん

ご訪問、ありがとうございます!
マルイでは、沢山お喋りさせて頂き、ありがとうございました!とても、楽しかったです。
レオン君も、クレアちゃんも、とっても可愛かったです!マイちゃんの似顔絵も、気に入って頂けて、良かったです!!
また、東京出店の時は、是非是非遊びにいらして下さいね!
また、お会い出来る日を楽しみにしております!


cloverフランママさん

パパ帰ってきて、4黒大興奮でしたよ!!
でも、今回は、思ったよりも精神的ストレスなくって良かった!1年前のデザフェス出店の時は、半蔵、円形脱毛症になってたみたい!記事読んで、ビックリでした!
何でも慣れですね!4黒も、たくましく成長してくれました!
オフ会、楽しそうでしたね!フランちゃん、誰とでもフレンドリーなので、お出かけも楽しくなりますね!
また、お会い出来る日を楽しみにしています!


clover小梅ママさん

関東は、カートだとOKなお店が沢山あるので、カートお持ちの方も多いですね!でも、和ん堂の為に、カート、買いましたってお客様、多くて・・・。でも、あるとやっぱり便利ですよ!!小梅ちゃんも、いかがですか?


cloverあさままさん

6日は、お世話になります!!
ご注文のバックも大丈夫です!!
久しぶりの関西出店!ウキウキです!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年5月22日 (土) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/34767927

この記事へのトラックバック一覧です: 週末マルイワンの可愛いお客様!:

« デザインフェスタのお話! | トップページ | パパ、帰ってきたよ!! »