« 新宿マルイワンの和んこ堂コーナー、本日最終日です! | トップページ | 週末マルイワンの可愛いお客様! »

デザインフェスタのお話!

書くこと、沢山ありすぎるので・・・

今日は、デザインフェスタのお話!

その前に!

名古屋の皆様!5月22日(土)東急ハンズANNEX店5Fで、

「和んこ堂パパの似顔絵コーナー」、開催決定ですよ!

1日限りですが、朝から夕方まで開催致しますので、是非是非ご利用下さいませ!

グッズも販売しております!是非遊びにいらして下さいね!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

5月15日16日にビッグサイトで「東京デザインフェスタ」が開催されました!

100516_105410 今回のお店はこんな感じ!

新宿マルイワンのオシャレ、爽やかWANKODOとは違い、またまたこてこて、いつもの和んこ堂でございます!

朝一番に遊びに来てくれた、可愛いお客様!

100515_111612 黒柴そらちゃん!!

そらちゃんのオシャレな迷彩柄のカートは、この日の為に、ご購入頂いたのだとか。

すみません・・・。

和んこ堂来店の為にカートご購入の柴オーナー様、随分多いんですよね・・・。

でも、そらちゃんに会えて、嬉しかったです!!

かざふnoteさん、そらママさん、朝一番に遊びに来て下さって、ありがとうございました!

まだ、お客様も少なめで、ゆっくりお話させて頂き、とても楽しかったです!

そらちゃん、その間、お利口に看板犬しててくれてました!

そらちゃん可愛いから、お客様に大人気!!

ずっと、ニコニコスマイルでしたよね!!

また、遊びにいらして下さいね!!

15日の可愛いお客様は、そらちゃんだけでしたが・・・

しばーずママさん、お友達の柴太君とひとつちゃんのママさんと一緒に遊びに来て下さって、ありがとうございました!!

お二人のお喋りがおかしくって!とても楽しかったです!!柴太ママさん、和んこ堂パパのアートな手描きTシャツ、気に入って下さり、ありがとうございました!また、お会いしましょうね!!

赤柴ロンちゃんのお母さん、ありがとうございました!柴ぐるみ、気に入って下さって良かったです!また、遊びにいらして下さいね!

和んこ堂ショップのご近所さんのジャックラッセルのくうちゃんのお姉さんも遊びに来て下さいました!東京、楽しかったですか?また、お話聞かせて下さいね!6月は和んこ堂ショップでお会いしましょうね!!

黒柴チャコパパ&ママさんも、ご来店ありがとうございました!リクエストの幕末シリーズ、気に入って下さって良かったです!チャコちゃんの柴ぐるみも気に入って頂けて、良かったです!また、遊びにいらして下さいね!!

その他にも、とても沢山のお客様にご来店頂き、1日目が終了!

100515_193750_2 この日は和んこ堂パパ、4時からマルイに移動して似顔絵描き!17匹描き続けたそうです・・・。

和んこ堂ママは、暗くなったビックサイトを後にし、一人新宿に向かうのでした・・・。

2日目の16日!

この日は、可愛いお客様、沢山来て下さいました!!

100516_115539 黒柴虎太郎君!!もふもふで、凄く可愛い!!

いつも東京でお世話になりっぱなしのsyatiさんちの柴ちゃんです!

100516_222752 またまた美味しそうなお菓子、ありがとうございました!

100516_120706 虎太郎君の愛車「バズーカ」は、虎太郎おとーちゃんがベビーカーを改造して仕上げた、

愛情たっぷりの虎太郎君専用車なのです!

ずっとおとーちゃんに抱っこされてる虎太郎君。とってもお利口さんでした!

しばらくすると・・・

100516_121924 黒柴チョコちゃんご来店!!

マルイにも遊びに来てくれたチョコちゃん!

ちょこちゃんのカートも、やはり、和んこ堂来店の為にご購入されたのだとか・・・。

この日もずっと、カートの中から仁王立ち!

マルイに来られた時も、仁王立ちのまま、歩行者天国を歩いて帰られたのだとか。

可愛すぎます!

100516_222636 お留守番の4黒達にお土産を頂きました!

チョコパパ&ママさん、いつもいつも、ありがとうございます!

1274013860768163325851 虎太郎君とチョコちゃんも初めましてのご挨拶!

オーナー様同士、楽しくお話されて、柴わんこの「和」が広がってました!

虎太郎君ファミリーは、この後、和んこ堂パパの移動先、マルイに向けて出発!

この日も、和んこ堂パパ行ったり来たり。丁度、マルイに行った後だったので、はしごして下さいました!虎太郎君、また、会おうね!!

おとーちゃん、syatiさん、ご来店、ありがとうございました!

その後に・・・

100516_142109 黒柴梅子ちゃんとチビ梅子ちゃん!!

和んこ堂ママ、また梅子ちゃんに会えて、幸せでした!

100516_222926 梅子ちゃん家からも、美味しそうなお菓子、色々!

くりりんさん、梅子ママさん、いつもいつも感謝です!

梅子ちゃんが、赤い柴タンクトップを来てくれてたから・・・

100516_133149 お揃いで買ってもらっちゃったチョコちゃん!

チョコちゃん、実は、お洋服初体験!

まだ1歳になったばかりなんだけどね!

とっても可愛いです!!

またまた可愛いチョコちゃんと梅子ちゃんのダブル看板娘のお陰で、お客様も沢山見に来て下さいました!

チョコちゃん、また、会おうね!

チョコパパ&ママさん、何度も遊びに来て下さって、ありがとうございました!

梅子ちゃんファミリーは、その後、ゆっくりデザフェスを楽しまれ・・・。夕方、5時に帰ってきた和んこ堂パパに、似顔絵のご注文!

100516_174052 ジャーン!

梅子ちゃんとチビ梅子ちゃん!

和んこ堂パパの自信作です!

ずっと、パパの帰りを待ってて下さってありがとうございました!

7月には、横浜でお会いしましょうね!

また、お会い出来る日を楽しみにしています!

この日の和んこ堂パパ、正午までデザフェス、お昼から4時までマルイで14匹の似顔絵を描き上げ、またまたデザフェスに帰って7匹描き上げ・・・。大忙しの和んこ堂パパでした。

可愛いお客様や、沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました!

100516_204013 ビッグサイトを後にし、帰り道のレインボーブリッジからの夜景は、本当に綺麗!

とっても疲れましたが、楽しい2日間でした!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

長かった新宿マルイワン出店も、連日、大盛況のうちに、終わる事が出来ました。

ご来店頂きました2000名以上のお客様、ありがとうございました!和んこ堂パパの似顔絵も、毎日沢山のお客様にご利用頂き、感謝しております。

そして、またまた、とてもお世話になりました、マルイのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

マルイワンの週末の記事は、また明日、アップさせて頂きます!

|

« 新宿マルイワンの和んこ堂コーナー、本日最終日です! | トップページ | 週末マルイワンの可愛いお客様! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!そしてお疲れ様☆
和んこ堂さんたくさんの人たちに愛されて幸せだね!
関西チームもオープン待ちかねてるからねっ♪(笑)
お土産話期待してま~す(^O^)/

投稿: 北登かあさん☆ | 2010年5月18日 (火) 15時46分

|巣穴|д・) ソォーッ   

 長い間 お疲れさまでした。
 GWに似顔絵を描いていただきました だいなのままです。

 本当はデザフェスも行きたかった!!! 和んこ堂ママや他の黒柴ちゃんにもお会いしたかったぁ。
 
 また、会える日を楽しみにしています。
 その時は もちろん だいなと一緒に行きますからねぇ~♪

投稿: だいなまま | 2010年5月18日 (火) 16時26分

お久しぶりです。昨日までのマルイワンでのショップ、期間が長いから行けると思っていたのですが、結局行けませんでした。残念。
毎日、東京に通っていると~ちゃんも、お店の開いている時間には仕事が終わらず・・・、ごめんなさい。
和んこ堂パパ、ママ、お疲れ様でした。きっと4黒ちゃんたちの喜びようは前回に増して、カメラに収められないくらいすごいでしょうね~。

そらちゃん、カートに乗ってしっかり看板犬していますね~。
かざふ♪さんはブログでお知り合いです~。

次回の出店こそは、きっと行けるように都合つけます。浅草にも行ってみようと思っています。

投稿: よつばっち | 2010年5月18日 (火) 20時56分

本当に長い期間、お疲れさまでした。

マルイワンもデザフェスも楽しかったぁ~note
虎太郎もパパさん・ママさんにお会いでき
無理を言って 抱っこもしていただいて
本当にありがとうございました。
まだまだ商品づくりなどでお忙しいとは思いますが
出来る限り身体を休めてくださいね!

4黒ちゃん、いよいよパパさんが帰ってくるぞ~scissors

投稿: syati | 2010年5月18日 (火) 22時33分

パパさんIN東京、長い間お疲れさまでしたhappy02
ママさんもデザインフェスやなんやらお疲れ様でした(お会いしたかったです) 
4黒ちゃんもパパさんが帰ってきて大喜びでしょうねbleah
GWの最初にマルイワンにお邪魔させていただき、もう一回と思ってたら忙しくて行けませんでした(ノ_-。)
次の関東出店にはうちのrokuも絶対連れて行きますから!!

毎日お忙しいとは思いますが、4黒といっぱい遊んで英気を養ってくださいねscissors

投稿: rokumama | 2010年5月19日 (水) 10時58分

ママさん、パパさん、本当にお疲れ様でした。
4黒ちゃん達もお留守番お疲れさまでした(^J^)がんばったねぇ。
ちび梅子と梅子のかわいい写真に加え、ちび梅子&梅子の似顔絵まで載せてくださって、とてもとても嬉しいです!!!!
くりりん(笑)とブログを拝見して、とても興奮しました(>___<)!!!

ママさんの「くりりん」という呼び名に対する反応が私的にはすごくおもしろかったです。ブログにも書いてくださって嬉しいです!これからは気軽に「くりりん」って呼んでくださいね(笑)(^v^)
次は梅子の本拠地でお会いしましょうね~!

東京でのお疲れをちゃんと取って、またかわいい商品作りがんばってください(^J^)

投稿: 梅子飼育委員長&くりりん | 2010年5月20日 (木) 21時57分

clover北登かあさん☆

帰ってきたよ~!
まだ、本調子じゃなくって・・・。疲れ、溜まりすぎ?!


cloverだいなままさん

ご訪問、ありがとうございます!だいな君のお写真、拝見いたしました!可愛すぎます!!パパに似顔絵、描いてもらってるだいな君の笑顔、たまらないですね!!
マルイに、ご来店下さいまして、ありがとうございました!
今後も、東京出店もありますので、また可愛いだいな君と一緒に遊びにいらして下さいね!お待ちしております!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年5月21日 (金) 22時46分

cloverよつばっち さん

1月は、マルイにご来店下さいまして、ありがとうございました!
浅草、是非是非、行ってみて下さいね!浅草寺から、スカイツリー、綺麗に見れますよ!!
すぐに東京も出店できそうなので、是非、ご来店下さいね!
また、お会い出来る日を、楽しみにしております!


cloversyati さん

16日は、お疲れ様でした!
こたちゃん、もふもふで、可愛かったよ~!また、抱っこさせてね!おばちゃんの事、覚えててね!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年5月21日 (金) 22時52分

cloverrokumamaさん

ご訪問、ありがとうございます!ゴールデンウィークに、マルイにご来店下さったんですね!ありがとうございます!
パパ、帰ってきてから、少し、4黒とのんびりした時間も過ごしております!やっぱり、癒されますね!
すぐに東京で、出店出来そうなので、是非、rokumちゃんも一緒に遊びにいらして下さいね!お会い出来る日を楽しみにしております!


clover梅子飼育委員長&くりりんさん

先日は、楽しい時間をありがとうございました!美味しいお菓子もありがとうございました!
カートで寝ちゃった梅子ちゃん、可愛かったです!!またまた、沢山お話出来ちゃいましたよね!嬉しかったです!!遅くまで、パパ、待ってて下さって、御免なさいね!梅子ちゃん、すっかり、お疲れだったね。
7月の横浜、楽しみですね!また、お会いしましょうね!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年5月21日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/34752137

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタのお話!:

« 新宿マルイワンの和んこ堂コーナー、本日最終日です! | トップページ | 週末マルイワンの可愛いお客様! »