« 5月22日、和んこ堂パパ、名古屋に出現! | トップページ | お耳が・・・ »

お待たせいたしました!

大変お待たせいたしました!

100523_140937 4月に発表させて頂きました、「美人&乙女コンテスト」入賞者の景品を、昨日、クロネコメール便にて、お送りいたしました!

今週中には、必ずお届け出来ると思います!

黒柴凛ちゃん、黒柴あずきちゃん、黒柴小梅ちゃん、待ってて下さいね!

あと、見事グランプリ受賞の凛ちゃんに、投票頂いた方の中から抽選で10名の方に、素敵なプレゼントもお送りさせて頂きましたよ!お楽しみ!

100520_162915 ただ今の写真コンテストの応募は「被り物コンテスト!」

可愛い作品、沢山集まってます!

今月末締切!まだ間に合いますので、是非是非ご参加下さいね!

そして、投票は「スマイルコンテスト!」

エントリー数26匹の可愛いスマイル写真の中から、一番だと思うわんちゃんに清き1票をお願いいたします!

見事グランプリのわんちゃんに投票して頂いた方の中から、またまた10名様にもプレゼントがありますよ!

是非是非、ご参加下さいね!

お待ちしております!

|

« 5月22日、和んこ堂パパ、名古屋に出現! | トップページ | お耳が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

和んこ堂パパさん、ママさん♪こんにちは
可愛い賞品が届きました♪
封筒をあけてビックリ!!
凛と大喜びしました☆彡可愛い凛(笑)にぴったりです♪
本当に有難うございました。

投稿: りんくま | 2010年5月25日 (火) 21時35分

かわいいバンダナが届きましたよheart01
ありがとうございましたnote
またお披露目の更新させてもらいますねup

投稿: 小梅 | 2010年5月25日 (火) 21時48分

cloverりんくまさん

お久しぶりです!景品、お届けするの、遅れちゃってすみませんでした!
でも、凛ちゃんにも喜んで頂けて、良かったです!
また、ご参加下さいね!


clover小梅ママさん

遅れちゃって、御免なさいね!!
初めての試み、フリフリバンダナ!気に入って頂けて良かったです!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年5月28日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/34856584

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせいたしました!:

« 5月22日、和んこ堂パパ、名古屋に出現! | トップページ | お耳が・・・ »