« あっという間のゴールデンウイーク! | トップページ | 和んこ堂パパの嬉しかったお客様! »

ゴールデンウィークのご報告!

すっかり、ご報告が遅れてしまいました・・・。

和んこ堂ママ、帰ってから、商品制作に、てんてこ舞いでした・・・。

ゴールデンウィークも、新宿マルイワンには、可愛いお客様が、沢山遊びに来てくれましたよ!

5月1日

100501_185834 黒柴紋次郎君!

1月も、お散歩中に遊びに来てくれた紋次郎君。

この日、和んこ堂ママが、夕方、マルイワンに到着と同じ時間に登場!!

前回、会えなかったから、とっても嬉しかったです!

ちょっぴり大きめだけど、とっても温和な紋次郎君。沢山ナデナデしちゃいました!

紋次郎パパさん、紋次郎君、遊びに来てくれて、ありがとうございました!!

赤柴海君も、遊びに来てくれたんだけど、お写真無くって御免なさい・・・。

何度も遊びに来て下さって、ありがとうございました!

5月2日

100502_175028_2和んこ堂ママ、イベントが終わって、マルイワンに登場すると・・・

黒柴エディちゃんが、遊びに来てくれました!

1月にもお会いしたエディちゃん。温和なゆるーいお顔が可愛すぎ!!

パパさん、ママさんとも、沢山お話が出来て、とても楽しかったです!

可愛いエディちゃんに会えて、イベントの疲れも、癒されました!!

パパさん、ママさん、エディちゃん、またまたご来店下さり、ありがとうございました!!

5月3日 100503_125535_2

黒柴テラちゃん !パパとママと娘さんと電車で、遊びに来て下さいました!

1歳半のテラちゃん。まだ、お顔があどけないですね!

とっても可愛いテラちゃん、また、皆さんご一緒に、遊びにいらして下さいね!!

100503_151247 バックにスッポリ入ってるのは、

黒柴ちょびちゃん!

横浜から、パパとママと遊びに来て下さいました!

100503_1450451 6歳には見えないラブリーフェイス!

鞄に入っちゃうくらいなので、とっても小さいんでしょうね。

和んこ堂ママも、鞄ちょびちゃん、見たかったです・・・。

また、横浜にも出店すると思いますので、是非是非遊びに来て下さいね!

ご来店、ありがとうございました!

100503_161950 黒柴だいな君。

パパとママと一緒に、遊びに来て下さいました!

100503_162955 和んこ堂パパ、だいな君を見ながら、似顔絵制作中!

可愛いだいな君に、きっと、和んこ堂パパも、癒されたと思います!

ご来店下さり、ありがとうございました!!

100503_171535_2 和んこ堂ママがイベントから戻ってきた頃、

マルイワンの入口に、赤柴凛ちゃん!!

ママさんは、2度目のご来店!

凛ちゃんは、とても笑顔の可愛い、そして、凄く人懐っこい美人ちゃん!!

ナデナデしたら、凄く嬉しそうに、すり寄ってくれて、とっても嬉しかったです!!

可愛い凛ちゃんに会えて、またまた、イベントの疲れも何処かへ・・・。

パパさん、ママさん、凛ちゃん、ご来店下さり、ありがとうございました!

5月4日~5日。

可愛いお客様のご来店はなかったですが、

17Kgの黒柴がん太君のママさん、沢山楽しいお話、ありがとうございました!

北斗君のパパ&ママさん、赤柴チップちゃんのママさん、りりちゃんのパパ&ママさん、チョロ&はなちゃんの、ママ&お姉ちゃん、

半蔵ソックリな黒柴さくらちゃんのパパ・ママ・お姉さん、赤柴ラスちゃんのパパさん、ご来店、ありがとうございました!

黒柴ブン太君のパパさん、柴ぐるみのお迎え、ありがとうございました!

黒柴きびちゃんのお姉さん、黒柴ろく君のお父さん、お母さん、ありがとうございます!

赤柴ヤマト君ファミリー様、唐草バンダナの赤と緑、本日発送いたしました!明日には、お店に並ぶと思いますので、また、遊びにいらして下さいね!

5月6日

2010050611350000 赤柴次元君ご来店!!

ママに抱っこされて、甘えん坊さんですね!

可愛い次元君、ママさん、ご来店、ありがとうございました!

ゴールデンウィークには、書きいれないほどの沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました!

和んこ堂ママも、少しの間でしたが、可愛いお客様にも会えたし、沢山のお客様と沢山お話も出来て、とても充実した毎日でした!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お知らせ

ただ今、大好評の「和んこ堂パパの似顔絵コーナー」ですが、

15日と16日は、和んこ堂パパ、デザフェス参加の為、お休みさせて頂きます。

この2日以外は、17日まで、和んこ堂パパ、休みなく描き続けますので、是非、ご利用下さいませ!

|

« あっという間のゴールデンウイーク! | トップページ | 和んこ堂パパの嬉しかったお客様! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はおじゃましました。
凛の写真、可愛く撮って下さりありがとうございます。
ママさんに飛びっ切りの笑顔しちゃってますね。
凛は初めて会ったママさんパパさんにすっごく甘えて、
お二人の事が大大大好きだったみたいです。
また機会があったらおじゃまさせて頂きますね。

                 凛ママより

投稿: 凛ママ | 2010年5月10日 (月) 07時30分

clover凛ママさん

凛ちゃん、本当に人懐っこくて、可愛くて!
凛ちゃんに会えて、幸せでした!そして、凛ママさんとも、ゆっくり、お話が出来て、楽しかったです!
これからも、東京、ちょくちょく出店しますので、また、お会い出来る日を楽しみにしています!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年5月10日 (月) 23時27分

こんにちは。
ゴールデンウイークにお邪魔したがん太(母)です。
覚えていてくださって、ビックリしたけど
うれしかったですよ(*゚ー゚*)
先日はお忙しいところ、お付き合いくださって
ありがとうございました。
思いっきりワンコの話ができて
とても楽しいひとときでした。
似顔絵は、オトウサンも大喜びでした。
ぜひ次の機会にも描いていただきたいので、
ただいま写真を厳選中です!
またお会いできる日を楽しみにしています。
パパさん&4柴ちゃんにもよろしくお伝えください。

投稿: がん太 | 2010年5月11日 (火) 14時44分

先日はまたお会いできて嬉しかったです♪
イベント後の和んこ堂ママさんともお話できて、
いいタイミングだったんですね。

そうそう、ゴールデンウィークのお出かけでは、
横浜の公園や吉祥寺の公園で、和んこ堂バンダナを付けた
ワンちゃん達に偶然会いましたよ。
和んこ堂さんの知名度、上がってますねー

またお会いできる事を楽しみにしています♪
パパさんママさんお忙しいですが、ご自愛くださいね。

投稿: エディママ | 2010年5月11日 (火) 19時34分

cloverがん太母さん

ご訪問、ありがとうございます!!
がん太君の似顔絵、オトウサンにも気に入って頂けて良かったです!
いつか、がん太君にも、お会いしたいです!
また、お会いしたら、沢山お話しましょうね!
ありがとうございました!


cloverエディママさん

本当に、エディママさんや可愛いエディちゃんに、またまたお会い出来て、凄く嬉しかったです!
バンダナ、凄い人気で、驚いております!Shi-Baにも、和んこ堂の唐草バンダナ付けてる赤柴ちゃんが載ってて、ビックリしました!関東地方でも、広まってきてますね!まだまだ、実感、無いですが。
今年はまた、東京出店ありますので、また、お会い出来る日を楽しみにしています!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年5月12日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/34609931

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークのご報告!:

« あっという間のゴールデンウイーク! | トップページ | 和んこ堂パパの嬉しかったお客様! »