« ゴールデンウィークのご報告! | トップページ | 4黒達の近況報告! »

和んこ堂パパの嬉しかったお客様!

東京へ来て、早19日。

4黒、元気?て、和んこ堂パパ、聞くようになりました・・・。

きっと和んこ堂パパも、4黒禁断症状・・・。

そんな、寂しい和んこ堂パパの元に、とっても嬉しいお客様が来てくれました!!

5月9日日曜日。

100509_162313_ed 関西では、すっかりお馴染!

そして、マルイも実は2度目のご来店!

赤柴虎哲君!!

この日も首には、阪神バンダナ・・・。

虎哲パパさん、またまた長旅、お疲れ様でした!

虎哲君も、ありがとう!

とってもニコニコスマイルの虎哲君!

和んこ堂ママも、何だか久しぶりで。可愛い笑顔が見れて、嬉しくなっちゃいました!

しばらく、マルイの和んこ堂コーナーの和んこ堂パパの横で、看板犬をしてくれてたとか。

また、和んこ堂ショップでも、綱手と花火と一緒に看板犬、お願いしますね!

和んこ堂パパ、久しぶりの懐かしい虎哲パパさんや、可愛い虎哲君に会えて、嬉しかったみたいです!またまた、大阪からのご来店、ありがとうございました!

土曜日は、黒柴ぽんず君のママさん、ありがとうございました!

5月9日は、母の日だったので、和んこ堂パパ、プレゼント用の似顔絵描きに、大忙しだったとか。

沢山のご来店、感謝しております。ありがとうございました!!

|

« ゴールデンウィークのご報告! | トップページ | 4黒達の近況報告! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日の午後、お忙しい時間にお邪魔しました。
似顔絵までいただいて感謝でいっぱいです。

新宿でタイガースのバンダナして歩くの、ちょっと勇気いりましたわ(笑

お江戸日本橋で旧東海道の旅を終え、その足で新宿へ。
ガラス張りの外壁に面した明るく広いショップに感動でした。
でもパパさん、働きすぎでっせ。

あの後、世田谷の砧公園で夕方のお散歩の後、東名富士川SAで車中泊。翌朝見事な富士山を拝めました。

あと一週間、パパさんもうひと踏ん張りですね。
くれぐれもお身体壊されないように。

次は関西のどこかで出没します。

投稿: 虎哲パパ | 2010年5月11日 (火) 01時22分

パパさんも出張も終盤ですね~^m^
4柴ちゃん達もさみしいだろうな。。。
虎哲君はまた東京まで行かれたんですね~ほんまにスゴすぎる。。。(・o・)
虎哲君も大人しいからみんな触れたくなるもんね♪
パパさん~もう少し頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ

投稿: 小梅 | 2010年5月11日 (火) 09時18分

8日にお邪魔した時にパパさんは
半蔵君のこと~4黒ちゃんのことを
とても楽しそうに話してくださいましたよ!
寂しいでしょうけど最強の応援団が大阪から
駆けつけてくださったりで、
パパさん元気をもらえたのではないかな!

デザフェス、またママさんにお会いできるのを
楽しみにしています!happy01
マルイでお留守番のM保は“パパさんがいないと
心細い~!”なんて言ってましたけどね。coldsweats01

投稿: syati | 2010年5月11日 (火) 11時52分

clover虎哲パパさん

長旅、お疲れ様でした!
来て下さって、本当に、ありがとうございました!
和んこ堂パパの疲れもピーク。
可愛くって懐かしい虎哲君見て、本当に癒されたと思います。電話口の声が、凄く嬉しそうでしたから。いつも、虎哲パパさんには、感謝してます!
次は、全国制覇ですね!応援しております!


clover小梅ママさん

お久しぶりですね!
残すは1週間となりました!
でも、まだデザフェスとかあって、大変なんですが・・・。
でも、ゴール目前!
最後まで、頑張りますね!!


cloversyatiさん

何度も覗いて下さって、ありがとうございます!
M保ちゃんなら、大丈夫だと思ってますが・・・。
16日はまた、お会い出来ますね!!
虎太郎君にも会えるし、楽しみです!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年5月12日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/34631920

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂パパの嬉しかったお客様!:

« ゴールデンウィークのご報告! | トップページ | 4黒達の近況報告! »