« 名古屋クリエイターズマーケット一日目! | トップページ | またまた登場!! »

あっという間の2日間でした!

名古屋クリエイターズマーケット、無事に終了!

あっという間の2日間でした!

100620_105429 2日目は、和んこ堂パパの似顔絵コーナー大人気で、1日中、可愛いわんちゃん、猫ちゃん、描いて、楽しそうでしたよ!!

2日目も、沢山のお客様が遊びに来て下さいました!

黒柴姫ちゃんファミリー様!!いつも、ご来店、ありがとうございます!またまたお兄ちゃん、和んこ堂の備品発見!多分、凄いグッズ、一番集めてますよね!ゆっくりお話出来て、楽しいひと時でした!ありがとうございました!!

三重県から、スーさん、パパさん、ありがとうございます!!

100621_074609 またまたお土産、頂いちゃいました!いつも、お気づかいありがとうございます!!

次回、和んこ堂ショップに、呂布君も、一緒に来て下さるみたいで!!初呂布君、とっても楽しみ!!

7月4日も、お待ちしてますね!!

そして、コロクロママさんのお嬢さんも、遊びに来て下さいました!ありがとうございました!!

ママさんは、大阪で野球観戦なんだとか!また、お会いしましょうね!!

賑やかに遊びに来て下さったのは、麻呂家&ちえぞうさん!!この日は、隣の館で、アイドルのイベントがあったため、駐車場は大混雑!なので、2駅先にお車を止めて、電車で来て下さったんだとか!ナイスアイディア!!

ちえぞうさんは、初クリマを、とことん満喫されたご様子!麻呂かぁちゃん、麻呂とうちゃんも、ありがとうございました!!

黒柴けんた君とさくらちゃんのママさんもご来店!いつもありがとうございます!!

11月に柴ぐるみをご注文下さった、黒柴コタロウ君のお姉さんも、ご来店下さり、ありがとうございました!ゆっくりお話出来て、楽しかったです!モデルのお仕事、頑張って下さいね!!

土曜日には、赤柴ルーシーちゃんのお姉さんと、お父さんも遊びに来て下さいました!、また、ルーシーちゃんも一緒に、遊びに来て下さいね!!ありがとうございました!!

BUSAKAWAMONf.eさんも、ご来店!100621_074547

とっても美味しそうな、わんこのおやつ、頂きました!

いつも、ご迷惑かけてばかりですみません!でも、新商品、沢山見て頂けて、良かったです!これからも、宜しくお願い致します!!

日曜日も、本当に沢山のお客様に遊びに来て頂き、感謝しております!

Dscn3174 そして、今回のメインイベント!アートバトルにも、沢山の方に応援して頂き、感謝しております!

皆様のお陰で、見事入賞したみたいです!!(まだ、順位の発表はないでしが・・・)

なので、8月30日~9月5日まで、東京の表参道ヒルズにありますギャラリー「Gsllery80」にて、和んこ堂パパの作品、展示決定!

東京の皆様、是非是非、和んこ堂パパの力作を見て下さいね!!

細部まで、本当に細かくって、そして、可愛くって、柴好きにはたまらない作品に仕上がってますよ!!

それと、アートズーも、優勝は出来なかったですが、出展した柴ぐるみ、大人気だったみたいです!

本当に、沢山の方が応援して下さり、感謝しております!ありがとうございました!!

|

« 名古屋クリエイターズマーケット一日目! | トップページ | またまた登場!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんの力作 すごい! 可愛い!!
柴わんこがワサワサいて、それぞれ表情が違って
柴を主張するうんちくもあって!
なにより 額から落ちて?ぶら下がっている子の
必死な後ろ姿がたまらなく可愛くて!heart04
“ガンバレsign01”と応援したくなりますね。

投稿: syati | 2010年6月22日 (火) 11時58分

お疲れさまでした(・o・)
ほんまにすごい作品♪
順位が気になるところですね~^m^
柴好きにはたまらん~(^◇^)
家に飾りたいわ~毎日眺めれたら幸せや~ヽ(^。^)ノ

投稿: 小梅 | 2010年6月22日 (火) 12時03分

お疲れ様でした~。
残念ながら私は試合と重なりうかがえませんでしたが、娘はママさんといろいろお話でき、「お優しくて、とってもいい方で感動した~」と言ってました。
明日、コロクロ日記に娘の買ってきたポストカードなどアップします(^^)
次回は私もぜひっ。

投稿: コロクロまま | 2010年6月22日 (火) 22時04分

お疲れ様でした♪
パパさんの力作、張り付いて拝見してきました。
私は、ぶら下がっている子、好きです(笑)
1票を投じて来ました。

似顔絵もありがとうございました。
ご飯待ちの、呂布の表情が、とっても良く出ていて、さすが!と思いました。

次回は、お天気が悪くなければ、猛犬呂布も連れて行くつもりです。

投稿: スーサン | 2010年6月23日 (水) 08時47分

cloversyatiさん

表参道ヒルズのギャラリーで、展示してもらえるんですよ!
是非是非見に行って下さいね!
実物の方が、大きくて、迫力ありますからね!!


clover小梅ママさん

また、和んこ堂ショップに飾りますので、見てやって下さいませ!前回作より、細かくって、時間は、かかってるんですよ!
お楽しみに!!


cloverコロクロままさん

ブログ、拝見させて頂きました!いつもご紹介、ありがとうございます!
可愛らしいお嬢さんですね!恥ずかしそうに、ごあいさつして下さいました!
最近、赤柴と黒柴2匹のイラストが付いた商品も、お作りしていて。気に入って下さって、良かったです!
いつか、コロちゃんも一緒に、和んこ堂ショップに遊びに来て下さる日を楽しみにしております!


cloverスーサンさん

先日は、ご来店下さり、ありがとうございました!そして、和んこ堂パパの応援も、ありがとうございました!
7月4日、呂布君にお会い出来るの、凄く楽しみです!!
それと、ご飯まってる呂布君、可愛いですね!やっぱり、柴わんこ、可愛すぎますね!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年6月24日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/35407906

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の2日間でした!:

« 名古屋クリエイターズマーケット一日目! | トップページ | またまた登場!! »