« お耳が・・・ | トップページ | 新商品、続々入荷!! »

お知らせ!!

お待たせ致しました!

「第1回スマイルコンテスト」の結果発表!!

Gushegao_2 見事グランプリに輝いたのは、北海道からご参加の黒柴ガッシュ君でした!

2位は、和んこ堂ショップの皆勤賞!赤柴さすけ君。

3位は、東京からご参加の赤柴カール君でした!

おめでとうございます!

後日、何かお送りさせて頂きますね!

グランプリのガッシュ君に、投票して下さった方の中から10名様にも、抽選で素敵なプレゼントが!!

お楽しみに!

そして、次回の写真コンテストは「寝顔!」Dvc00215

思わず微笑んでしまう可愛い寝顔のお写真、待ってます!!

是非是非、ご参加下さいね!

「被り物コンテスト」の投票も始まってます!

また、見事グランプリのわんちゃんに投票下さった方には、抽選でプレゼントをお送り致します!

必ず、ご連絡先記入の上、投票下さいね!

宜しくお願い致します!!

6月に入りましたので、和んこ堂サイトに、今後の出店スケジュールも、アップ致しました!

今週末の6日は、第2回突撃ガレージショップ!

黒柴あさひ君のお家のガレージで出店いたします!時間は12:00~3:00です。

お車でご来店頂いても、お隣がコインパーキングなので、大丈夫ですよ!!

和んこ堂パパの似顔絵コーナーもあります!是非是非、遊びに来て下さいね!

沢山のご来店、お待ちしております!!

そして、長らくお待たせ致しました!!

13日は、和んこ堂ショップの営業日ですよ!!

新商品も増えましたよ!是非是非、13日は、わんちゃんも一緒に、和んこ堂ショップに遊びに来て下さいね!!

4黒共々、皆様のご来店を、心よりお待ちしております!!

|

« お耳が・・・ | トップページ | 新商品、続々入荷!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!!うれしいです!(≧∇≦)
投票してくださった皆様もありがとうございました!!!!

投稿: ガッシュ父さん | 2010年6月 2日 (水) 14時15分

crownガッシュ父さん

ガッシュ君、おめでとうございました!
北海道からのご応募、嬉しかったんですよ!
ブログのガッシュ君も、いつも、ニコニコですよね!温和なんですね!!
また、色々ご参加下さいね!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年6月 5日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/35002463

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ!!:

» ガッシュ優勝!! [柴犬のガッシュ!!]
黒柴印の和んこ堂ホームページで開催されていた「第1回スマイルコンテスト」で 見事、ガッシュがグランプリになりましたーーー!!!! 投票してくれた皆様、本当にありがとうございます!!!!こういうのは初めてなので嬉しいです!! そして、ガッシュに投票してくれた方から抽選で10名に、和んこ堂グッズが送られるそうです!お楽しみに! ...... [続きを読む]

受信: 2010年6月 2日 (水) 14時07分

« お耳が・・・ | トップページ | 新商品、続々入荷!! »