« 新商品のご案内!! | トップページ | あっという間の2日間でした! »

名古屋クリエイターズマーケット一日目!

今日は、久しぶりに早起きして名古屋に向けて出発!

行先は、ポートメッセ名古屋!

本日から2日間、名古屋クリエイターズマーケットです!!

朝の7時30分から約3時間かけて作った今回のお店!!

100619_110604 今回は、こんな感じ!

ちょっぴり夏らしく仕上がりました!!

和んこ堂パパ、気合いが入ってましたよ!

本日も、沢山のお客様が遊びに来て下さいました!

オープン早々ご来店下さったのは、赤豆柴瑠璃ちゃんの瑠璃パパさん!黒豆柴まめすけ君とは、いとこ同士なんだとか!早速、和んこ堂パパの似顔絵のご注文、ありがとうございました!次回は是非是非、瑠璃ちゃんと、ママさんと一緒に、和んこ堂ショップへ遊びにいらして下さいね!いつも、和んこ堂の応援、感謝しております!

しばらくして、こむわんこさん、ご来店!

今日は、素敵なお着物姿!ご自分で、着付けされるんですよ!素敵でした!!

100619_202438 美味しそうな人用とわんこ用のお煎餅、ありがとうございます!!

こむわんこさん、この日も、会場内を散策!クリエイターズマーケットを満喫されてました!

色々な作家さんが出展されているので、会場を一回りするだけでも、楽しいです!

東急ハンズ名古屋店も寄って下さり、ありがとうございました!

そして、クリマは、初めて遊びに来て下さった、北登ファミリー様!!わん蔵君の可愛らしさに、とっても癒されました!新巻鮭、気に入ってくれて、ありがとう!

大阪からのご来店、感謝でした!いつも、ありがとう!!

100619_202240 可愛いカエルサブレのお土産、ありがとうございます!

岐阜県から、黒柴太一君のパパさんママさん、ご来店ありがとうございます!

前回のカエル饅頭も可愛かったでど、カエルサブレもプリティーですね!!

また、お時間がございましたら、太一君も一緒に、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

赤柴凛ちゃんの凛ママさん、お姉さん、ご来店下さりありがとうございました!凛ちゃん、もうすぐご出産で、毎日ドキドキだと思います!でも、生れた後の方が、疲れるので、今は、のんびり優しく見守ってあげて下さいね!

また、何でもお尋ね下さいね!家族が増えて、賑やかに遊びに来て下さる日を楽しみにしております!

100619_202353 赤柴ういろちゃん、黒柴ないろ君、みいろ君のパパさん、ママさん、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!美味しいお菓子も、ありがとうございました!

明日、今季最後のアジリティの大会があるのだとか!ニュー和んこ堂Tシャツ着て、ないろ君と頑張ってきて下さいね!!応援してます!!

大きくなった、みいろ君にも、会いたいな!

また、是非是非お揃いで、和んこ堂ショップにも遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!

沢山のお客様に遊びに来て頂き、楽しい一日でした!

和んこ堂パパの力作!アートバトルの投票は3時まで!

こっそり、アートズーにも、柴ぐるみを参加させてます!

明日も、和んこ堂の作品の応援、宜しくお願いいたします!!

|

« 新商品のご案内!! | トップページ | あっという間の2日間でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アートバトルTOKYOは『エントリーNo.11』へ
ART ZOOコンテストは『エントリーNo.22』へ
クリマ作品コンテストとクリマブースコンテストは
『J-8・9』へ投票しました。
事物を見ると、力作の凄さがわかります。
皆さん、ポートメッセなごやに足を運ばれては
如何でしょうか。
上記の番号に投票したくなると思います。

投稿: 瑠璃パパ | 2010年6月19日 (土) 23時04分

6日のあさひ君ちも、13日のショップも行けなかったので
無事に行けて、うれしかったです。
あそこならコスプレで行ってもOKだし(爆)

こういう雰囲気の出店、すごく懐かしい♪
ワクワクしました。

アートバトル、ママさんが言ってた意味わかりました!
パパさん商品作りと平行して大変だったでしょ
お疲れさまでした。
ホントに素敵で、持って帰りたいくらいでしたよ~(爆々)

投稿: こむわんこ | 2010年6月20日 (日) 22時24分

クリマ楽しかった~♪パパの力作も生で見られたし♪
あの後も名古屋満喫でしたよ☆
お着物が素敵なこむわんこさんにも会えたしね♪(^O^)
たまには遠征もいいなあ・・・次はどこに追っかけて行こうかな(笑)

投稿: 北登かあさん☆ | 2010年6月21日 (月) 23時09分

2日間お疲れさまでした。
アートバトルの作品すごかったです。
上から下から横から張り付いて見て来ましたよ。
今までの商品には登場しない色んな表情のわんこたちが
たっくさん登場していてすごくかわいかったです。

そうか・・・こういうの遠征って言うんだ・・・(笑)
チアリーダーが必要な時は言ってください≧∇≦)ブハハハ!
飛んでゆきますheart01

投稿: ちえぞう | 2010年6月22日 (火) 02時11分

今回もお邪魔させていただき、いろいろお話できて、楽しかったです。綱手ちゃんの出産のお話が聞けて、本当に参考になりました。ありがとうございました。さっそく、ケージから赤ちゃんがこぼれないための壁、パパが作ってくれることになりました。アートバトル入賞おめでとうございます!もちろん娘と二人、清き一票を入れさせていただきましたよ。柴だらけの楽しい作品、素晴らしかったです。次にお会いできるのは秋の和んこ堂さんショップかな?そのときは凜2世も1匹(もしかしたら2匹)連れて行きますね。まずは凜の出産のサポーター、頑張ります!

投稿: | 2010年6月22日 (火) 20時05分

こんばんは^^

この日、山中湖柴オフに行くために~東名乗って~名港中央目の前に…朝に通ったんですよー!ほんま、行きたかったです~。。。会場が11時からなので遅すぎました。
走ってる時に、和んこ堂さんの車ないかしら~?とキョロキョロ探しちゃいました。

投稿: 日和ママ | 2010年6月23日 (水) 01時56分

clover瑠璃パパ さん

応援コメント、ありがとうございました!
お陰さまで、東京のギャラリーでで展示して頂けるみたいです!!いつも応援、感謝してます!!


cloverこむわんこさん

お着物姿、素敵でした!
そういえば、和んこ堂のお店、お久しぶりだったんですね!
それと、手づくり市も!
やっぱり、独特の雰囲気はたまらないですよね!搬入の時は、大変なんだけど、やっぱり、ワクワクしちゃいますから!
アートバトルの応援も、ありがとうどざいました!!


clover北登かあさん☆

わん蔵君、可愛すぎました!!新巻鮭、本当にお気に入りなんだね!いつも、応援、あがとう!
初クリマ、満喫されたご様子で!そして、名古屋まで、満喫されたんだね!
じゃ、次回は、いよいよ東京?!


cloverちえぞうさん

チアリーダー、ありがとう!!
お陰さまで、入賞みたいですよ!!東京のギャラリーです!表参道ヒルズですよ!!凄いね!


clover藍さん

アートバトルの応援、ありがとうございました!!

冬の出産と夏の出産、本当に違うので、お伝え出来て、良かったです!!
いよいよですね!生れてからの方が、本当に大変なので、今は、ゆっくり、体調をととのえて、当日は、バッチリサポートしてあげて下さいね!穴掘りしない朝は、大丈夫ですからね!!もう、お腹、触ったら、赤ちゃん、分りますよね!
陰ながら、応援してますからね!!凛ちゃん、頑張ってね!!


clover日和ママ

山中湖まで、行かれてたんですね!雨、大丈夫でした?
また、お会いしましょうね!!楽しいお母様にも、また、会いたいです!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年6月23日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/35365229

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋クリエイターズマーケット一日目!:

« 新商品のご案内!! | トップページ | あっという間の2日間でした! »