« あっという間の2日間でした! | トップページ | またまた東京! »

またまた登場!!

またまた登場!

100623_182106 被り物花火!

今回は、先日、太一君ママに頂いた、カエルサブレの空き箱で作った、可愛いカエルのお面バージョン!!

って、違いますよ!!

実は、こちら!

100623_165138 ジャーン!!

和んこ堂パパが、どうしてももう1枚作りたいって、発注してしまった、とってもイナセなこの1枚!

ニュー柴Tシャツですよ!!

大きな「柴」の文字に、和んこ堂が大好きな「富士山」そして、可愛い柴っこもプリントされた、盛りだくさんの大判プリント!

今回も、バックプリントで、お色は、ブラックとネイビーの2色!

サイズは、S.M.L.XLの4サイズご用意です!!

7月4日の和んこ堂ショップからの発売になります!!

柴好きにはたまらない1枚ですよ!!

100624_085320 「お勧めで~す!」・・・by綱手

※カエルサブレ、とても楽しませて頂きました!太一ママさん、ありがとうございました!

|

« あっという間の2日間でした! | トップページ | またまた東京! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

おっと!!3ワン達に買った柴タンクトップの人間用バージョンですね☆
旦那にも大好評だった柴タンクトップなので、これは嬉しい〜♪
大さん橋ホールにも出品ありますか?
来月が待ち遠しい〜〜!!(^^)

投稿: 梅八心ママ | 2010年6月24日 (木) 15時35分

花火ちゃん、カエルサブレの被り物可愛いですheart04
あっhappy01梅八心ママさんだup
沢山、ニュー柴Tシャツを作って頂けて嬉しいです。
柴の字が目立つし、柴ッこも可愛い~scissors
その前の柴っこTシャツも横浜に持ってきて来て頂けるのかしらsign02
是非heart02よろしくお願いしますshine
そうそうheartdogきんとき君も写っていましたねhappy01

投稿: フランママ | 2010年6月24日 (木) 21時35分

clover梅八心ママさん

お久しぶりです!!
心ちゃんの足、大丈夫ですか?骨折って、心配ですね。お大事になさって下さいね。

柴T、人間バージョン、完成ですよ!!もちろん、横浜にもお持ちいたしますよ!直ぐにお会いできるので、嬉しいです!!


cloverフランママさん

ニューTシャツ3デザイン共、横浜には、持って行きますよ!
お色もおサイズも、今ならバッチリ、揃ってます!!

きんとき君、小さくってまんまるで、やんちゃで、とっても可愛いですよ!どこかでお会い出来ると、良いですね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年6月25日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/35462120

この記事へのトラックバック一覧です: またまた登場!!:

« あっという間の2日間でした! | トップページ | またまた東京! »