« 横浜大さん橋ホールに、可愛いお客様大集合! | トップページ | コンチキチン! »

横浜ヴァージンフェスタ2日目!

2日めの大さん橋ホールにも、またまた可愛いお客様、大集合でしたよ!!

100711_113241 可愛い~!!

ニコニコ笑顔の美人ちゃんは、黒柴ちょびちゃん!

デザフェスと、マルイワンにも、何度も遊びに来て下さってます!

オレンジの鞄犬ちょびちゃん!可愛すぎ~!

ちょびちゃんも6歳なのに、毛並みホワホワ!まだまだ幼く見えます!

ちょびちゃんパパさん、ママさん、いつもありがとうございます!

また、北千住にも、遊びに来て下さいね!!お待ちしております!

100711_113414 ちょっぴり、十兵衛っぽく撮れちゃいました!黒柴虎太郎君!

本日(13日)3歳のお誕生日、おめでとうございます!!

ちなみに、十兵衛も、もうすぐ3歳!虎太郎君とは、なんとな~く、似た所があって、親近感、感じるんですよね!

100712_083030 こんなに可愛い大福、頂いちゃいました!

syatiさん、パパさん、いつも、ありがとうございます!

この日は、いつものバズーカじゃなく、オシャレな黄色いカート!100711_114648

とってもお利口に、乗れました!

虎太郎君は、本番に強い子ですね!空気の読める、お利口さんでした!

しばらくすると・・・

100711_123442 黒柴チョコちゃんも遊びに来てくれました!

5月のデザフェスでご対面済みの虎太郎君とチョコちゃん!チョコちゃんは、とっても遊びたそうでしたね!

100712_083109 和んこ堂ママに、お誕生日プレゼント!って、オシャレなお菓子、頂きました!

いつも頂くお菓子って、パッケージがオシャレな物ばかり!いつも、ありがとうございます!

この日は、お兄ちゃんも一緒にご来店!

チョコちゃんに、お顔、スリスリする、お兄ちゃん、可愛かったです!えぇ、和んこ堂ママも、やってますよ!花火のお腹とか・・・。

この日も、ずっと、仁王立ちのチョコちゃん。パパが、頑張ってお座り!って、言っても・・・。ママさんも、困ってました・・・。お座りしたら、楽なのにね・・・。でも、そんなチョコちゃんが、たまらなく、可愛いです!

いつも、遊びに来て下さって、ありがとうございます!また、北千住にも、来て下さいね!!

100711_133534 お外で、寛いでた、可愛い柴ちゃん発見!

白い子は、ろくすけ君!ミックス犬なんだとか。でも、真っ白で、ホワホワ!15歳には、見えないです!!

黒柴ちゃんは、六花ちゃん6歳!とっても綱手に似てました!

こんな素敵な場所で、お散歩出来て、楽しいね!

可愛いろくすけ君と六花ちゃんに会えて、幸せでした!

100711_150227 こちらは、黒豆柴の小豆君、まだ4カ月!

とってもやんちゃそうでした!

でも、パパに抱っこされて、甘えてて、可愛かったです!

先日、柴ぐるみのご注文して下さいました!ギリギリセーフの小豆君。もう少し、待ってて下さいね!

パパさんと、ママさんと、沢山お喋り出来て、楽しかったです!

また、遊びに来てね!!

今回の横浜ヴァージンフェスタ2日間。

出展されてる方は、皆さん、凄いアーティストばかり!なのに、お客様は、とってもまばら・・・。とっても残念でした・・・。

でも、こういう時って、出展者さん同士の交流が深まっちゃうんですよね!

100712_160828 クリマでお見かけしてても、作品が、素晴らしすぎて、中々お声かけ出来なかった「カマティームーン」さん!カマティームーンさんも、わんちゃん2匹飼われてて、わんこ談義で、盛り上がりました!また、色々教えて下さいね!とっても、楽しかったです!

クリマで、和んこ堂応援団のちえぞうさんが、はんこをご注文されたブログを見て、昨日、遊びに来て下さった、すずははさん、フランママさんも、ご注文!そんなご縁で、仲良くなった、はんこ職人の「晴三」さん。ちょっぴり渋めな作品が、素敵です!

100712_123407 綱手にソックリ!こんな可愛いあみぐるみを作られたのは「そらぐみ」さん。実は、ハスキーちゃんなんですが、綱手に似てて、一目ぼれ!もちろん、柴犬ちゃんも、お上手ですよ!

可愛いお子さんもいらっしゃる、素敵なママさん作家さんでした!お会い出来て、嬉しかったです!

そして、「ナノー・イスト」の山迫さんは、とっても粋なアクセサリー作家さん。実は、出会いは、凄く古くて、神戸手づくり市初出店のサンシャインワーフで、お隣さんでした。その後も、色々な会場で、多分、一番多く、顔合わせしてたのに、意外と、あいさつ程度で・・・。今回、凄く、仲良しになれました!これからも、お互い、頑張りましょうね!

他のお客様が少なくって、ご来店頂いたお客様と、ゆっくりお喋り出来て、とても楽しい2日間でした!

実は、今度の北千住、和んこ堂ママは、お留守番チームなんです。なので、関東の可愛いお客様や、いつも、遊びに来て下さるお素敵な客様と沢山お話出来て、とっても幸せでした!

8月2日からは、北千住のマルイで、お待ちしております!

こちらも、カート乗車でしたら、わんちゃんもOKですので、是非是非ご一緒に、遊びにいらして下さいね!!

沢山の新商品を揃えて、皆様のお越しを、心より、お待ちしております!

|

« 横浜大さん橋ホールに、可愛いお客様大集合! | トップページ | コンチキチン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そらぐみさん・・・って あのそらぐみさんですか???

実は・・・何年か前に、ネットで「そらぐみさん」の編みぐるみを拝見して
自分で麻呂の編みぐるみを作る事を決意したんですよ!!!

私もそらぐみさんにお会いしてみたいです!!
もしもまた会われる事があれば よろしくお伝え下さいね(^o^)ゞ

投稿: かぁちゃん | 2010年7月13日 (火) 23時15分

1日目に行った海ママです。
実は私も、気になっていた和んこ堂さんの新商品をまずゲットした後、そらぐみさんの赤柴の編みぐるみ、うちの海にそっくりだったので購入しました。有名な方だったんですね。
柴犬グッツは、本当に大好きです。ママさんに会えないのが残念ですが、北千住マルイも楽しみにしています。

投稿: 海ママ | 2010年7月14日 (水) 00時43分

思い切って虎太郎を連れて行って良かったです!

時間を決めていたワケでもないのに
チョコちゃんファミリーともだいたい一緒の時間で
チョコちゃん・虎太郎は再会できましたからね!
それに、ちょびちゃんファミリーともお話できました。

虎太郎はかなり叫んだので70点というところかな?
カートに乗っている写真はほとんどが
目がギラギラしちゃっています!
いっぱいいっぱいっだったのでしょうね。coldsweats01
はやく慣れてくれるといいな!

そうそう、パパさん・ママさん、
思いがけず中華街デートできてヨカッタですね♪

投稿: syati | 2010年7月14日 (水) 15時56分

楽しい時間をありがとうございました!

ホールの中にいる間だっこで過ごせるかどうか心配でしたが
外面のいい子であんなにおとなしくしているなんてΣ(゚д゚;)
ただこれ以上重たくなったらだっこはきついかも?
夜ごはんから特別メニューに変更しました(・∀・)ニヤニヤ

あの後小豆は大桟橋のデッキを駆け回り!
普段の散歩じゃ見せない動き!
家に帰ると小豆ママは子供たちにバッグを見せびらかし!!
う~ん、やっぱり連れて行ってよかったgood

でもなんといっても、今回一番感動したのは・・・
和んこ堂ママのイメージが自分が勝手に想像していたのと
ぴったり一緒だった事( Д) ゚ ゚
だって、左上のイラストから飛び出てきたのかと(^-^;
失礼しましたm(_ _)m

投稿: 小豆パパ | 2010年7月14日 (水) 17時41分

cloverかあちゃんさん

そらぐみさんも、クリマ、出展されてるらしいですよ!
また、捜してみてね!


clover海ママさん

遊びに来て下さって、ありがとうございました!
海君には、会えなかったですが、海ママさん、海パパさんにお会い出来て、嬉しかったです!
海ママさんも、そらぐみさんで、柴ちゃん、買われたんですね!凄く、お上手ですよね!やっぱり、うちの子に似てると、連れて帰っちゃいますよね~!


cloversyati さん

チョコちゃんと虎太郎君、良い感じですよね~!!
見てて、凄く、微笑ましかったです!
それと、入口付近の出展で、入口が、坂道になってたでしょ!
syatiさんと、おとうちゃんと虎太郎君が、とっても楽しそうに帰られる後姿が、何とも素敵でした!虎太郎君のウキウキした足取り!!可愛かったです!
そういえば、いつも、カートに大人しく乗ってるわんちゃんしか、見てなかったですから・・・。
やっぱり、のびのび遊びに来てもらえる会場って、良いですね・・・。
中華街デート?とっても、駆け足で・・・。楽しかったですが、疲れました・・・。


clover小豆パパさん

日曜日は、小豆君も一緒に遊びに来て下さって、ありがとうございました!ちびっ子小豆君に、とっても癒されました!
特別メニューにされたんですね!楽しみですね!
・・・和んこ堂ママに、感動して下さって、ありがとうございます・・・。何だか、照れますね・・・。
マルイワンは数日だったし、北千住には現れないので、関東では密かに、レアキャラ?
大人になった小豆君と、パパさん、ママさんに、また、お会い出来る日を楽しみにしております!
ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年7月15日 (木) 00時08分

はじめまして~
ピグで虎太郎くんママさんにお会いして
こちらのブログを教えていただきましたぁ
ウチは実家に茶柴3歳がいます☆
また遊びに来ますね~

投稿: はなみずき | 2010年10月29日 (金) 20時33分

cloverはなみずきさん

はじめまして~!!
コメント、ありがとうございます!!
虎太郎ママ、楽しいでしょ!
また、遊びに来て下さいね!!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月29日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/35740672

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ヴァージンフェスタ2日目!:

« 横浜大さん橋ホールに、可愛いお客様大集合! | トップページ | コンチキチン! »