« 楽しかった東京と・・・ | トップページ | 1周年満員御礼!わんこ大盛り42匹!! »

明日は「和んこ堂ショップ」営業日ですよ!!

100703_091902 花火、お店、ちゃんと出来てる?

100703_092011 バッチリ、出来てるよね!!

明日は、7月4日。

和んこ堂ショップの営業日ですよ!!

そして・・・

1 ひと月に1,2回しか開かないお店なので、あまり実感が無いですが・・・

今月で、和んこ堂ショップ、開店して1年を迎えました!!

1st Anniversary!

和んこ堂から、可愛いお客様に、またまたプレゼントや、ご来店頂きましたお客様にも、心ばかりのプレゼントが、あるカモ!

明日も、お天気、心配ですが・・・。

お時間がございましたら、是非是非、和んこ堂ショップへ、遊びに来て下さいね!!

大人気の新作Tシャツ、今ならデザインもサイズもバッチリ、揃ってますよ!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今後の和んこ堂

またまた8月は、東京北千住のマルイにて、3週間の出店が、決定!

そして、暑い時期ですので、8月の和んこ堂ショップは、お休みさせて頂きます・・・。

次回の和んこ堂ショップは、9月を予定しております。

相変わらず、あまり開かないお店ですが、これからも宜しくお願い致します!

|

« 楽しかった東京と・・・ | トップページ | 1周年満員御礼!わんこ大盛り42匹!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
和んこ堂ショップが1周年だなんて~
おめでとうございます(≧∇≦)

そしてそして、ママさんのバースデーもつい先日だったんですね
重ね重ねおめでとうございますo(*^▽^*)o

そんな忙しいショップのオープンとは知らず、電話をかけてしまってごめんなさいm(__)m
もっとマメにブログをチェックしなきゃって思いましたわ
(;´д`)トホホ…
ちょっと見ない間に、こんなに話題が満載とは・・・(^-^;

新柄Tシャツも出て、ますます8月の北千住が楽しみにないました(*^_^*)

投稿: しばーずまま | 2010年7月 5日 (月) 12時49分

cloverしばーずままさん

ありがとうございます!!
素敵なお電話でした!気が付くのが遅くって、済みませんでした!
良い方が見つかって、うれしいです!感謝感謝!!

あと、お祝いコメントもありがとうございます!
和んこ堂ショップは、丸1年経ちました!あまり実感、ないですが・・・。

新柄Tシャツや、ニューグッズも沢山お持ちしますよ!
北千住、楽しみにしてて下さいね!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年7月 5日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/35619128

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「和んこ堂ショップ」営業日ですよ!!:

« 楽しかった東京と・・・ | トップページ | 1周年満員御礼!わんこ大盛り42匹!! »