« 1周年満員御礼!わんこ大盛り42匹!! | トップページ | 横浜大さん橋ホール、バージンフェスタに出店です! »

今週末は、横浜ですよ!!

関東のお客様!!お知らせです!!

B02_hall_f2_2 今週末は、横浜大さん橋ホールで開催されます、ヴァージンフェスタに出展です!!

こちらの会場も、デザフェスと同じく、カート乗車でしたら、わんちゃんも一緒にご入場出来ますよ!そして、嬉しいことに、入場料無料!!

お外は広い公園です!もちろん、海も見えますよ!!

ご注意なんですが、館内では、わんちゃんを歩かせないで下さいね!!宜しくお願い致します!

100706_101142 和んこ堂ニューデザイングッズも先行販売決定!!

柴っこビックフェイス巾着トートは、ちょっと大きめなので、ワインを入れたりシューズを入れたり、便利に使えますよ!!

100706_101245_3 柴っこバックスタイルも、一回り大きくなって新登場!

是非是非、10日、11日は、横浜大さん橋ホールに、遊びに来て下さいね!

詳しくは、和んこ堂サイトのページをご覧くださいませ!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

お知らせ!!

大変お待たせ致しました!

100707_094942_2

「スマイルコンテスト」の商品、本日メール便にて、発送致しました!ガッシュ君、カール君、もう少し、待ってて下さいね!

そして、優勝者のガッシュ君を応援された方にも、和んこ堂グッズ、お送りいたしました!

また、色々な企画に、ご参加下さいね!ありがとうございました!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

100706_151705_2 この、親子が狙っているのは・・・

100706_151408 日曜日に、麻呂家から頂いた大きなスイカ!!

アルバイトのN美さんとsumikaさんと、皆で仲良く食べました!

100705_182745 「ごちそう様でした~!」

って、花火は・・・?

100705_182850 大好きなじーちゃんとばーちゃんのお家に、半分おすそ分け!

じーちゃんちで、お腹一杯食べたよね!!

麻呂家の皆様、ありがあとうございました!!

|

« 1周年満員御礼!わんこ大盛り42匹!! | トップページ | 横浜大さん橋ホール、バージンフェスタに出店です! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

すいかに大満足気なみんな・・・よかったね!!

ところで・・・5日に来てた名古屋の黒柴りこちゃんは何歳なんですか??
どちら出身なんでしょうか??あさひに少し似てるようなきがして・・・もしかして 兄弟??な~~~んて。。。。
わかるといいんだけど^^))

投稿: あさまま | 2010年7月 7日 (水) 17時15分

また お会いできますね! 楽しみです♪
気を付けていらしてくださいね。

ここのところ おかしな天気が続いているし
虎太郎のコトを考えると、連れて行くのは逆に
かわいそうかな・・と悩んでいたのですが
なぜかおとーちゃんが連れて行く気満々で・・coldsweats01
虎太郎も一緒かもしれません。
叫ばなければいいのですが・・・

投稿: syati | 2010年7月 8日 (木) 11時49分

パパさん、ママさん一周年おめでとうございますV(^-^)V
あさっての横浜のショップも楽しみにしています♪
先行販売、嬉しいですね。もちろん、カ-ト持参で行きます。ショッピングに専念する為にもネV(^-^)V
予報はあいにくの雨なので気をつけていらして下さいね。
又、お会いできる事を楽しみにしています。

投稿: フランママ | 2010年7月 8日 (木) 22時36分

パパさん、ママさん、すっごくご無沙汰していますhappy01
1周年を迎えられてたんですね。
おめでとうございます!shine

相変わらずお忙しい毎日を過ごされているようですね。
天候がこれだけ不順だと、4黒柴ちゃん達の散歩のタイミングが難しいでしょうねrainthunder


先日、パート先によく来られる方が、
和んこ堂さんのエコバッグを持っておられるのに気づきました。
もちろん、すかさず、「それ~!」って声かけましたhappy02
銀閣寺道のあのお店で買われたらしいですが、
百万遍の手作り市には、よく行っておられたそうです。
わんこを飼ってはおられないのですが、
それでも、和んこ堂さんのグッズはいつくも欲しくなるって言っておられました。
手作り市での出店がないのを残念がっておられました。
私も、先月目的があって、久しぶりに市へ行ったのですが、
「あぁ、この辺りで、和んこ堂さんが出店されてたなぁ。」って考えながら見て歩いてました。
できることなら、市での復活を~~!
って、無理ですよねbleah

パパさんもママさんも、体調をくずすほど無理なさらないように!
関東での出店、頑張ってくださいねgood

投稿: サイママ | 2010年7月 9日 (金) 15時53分

cloverあさままさん

4黒、スイカに大興奮でしたよ!!
りこちゃん、お歳が1歳くらいだったと思います・・・。
でも、いつか、あさひ君も、お姉ちゃん達に会えるといいですね!


cloversyati さん

わーい!!
また、虎太郎君に会えるんですね!!またまた、バズーカ、登場!!楽しみ楽しみ!!
今晩からの出発!明日は、和んこ堂パパ、睡魔との戦いカモ!
早く、お会いしたいです!!


cloverフランママさん

あさってですね!!何だか、ウキウキです!
例の物は、ちゃんと、車に詰め込みましたよ!!
会場は、広そうなので、デザフェスよりも、余裕はありそう!
初めての会場なので、楽しみです!!
可愛いフランちゃんにも、早く会いたいです!!


cloverサイママさん

お久しぶりです!お元気ですか?
毎日、蒸し暑くて、疲れますね・・・。
知恩寺さんにも、1年前は、まだ、出店してましたね!卒業するなんて、これっぽちも、思ってなかった頃です!
時々、懐かしくもなあるのですが、出続けられないと、ご迷惑になるので・・・。
8月は、またまた東京出店!和んこ堂パパ、単身赴任で、頑張ります!
また、和んこ堂ショップにも、りりぃちゃんと一緒に、遊びにいらして下さいね!お待ちしております!


投稿: 和んこ堂ママ | 2010年7月 9日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/35665242

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は、横浜ですよ!!:

» 黒柴印和んこ堂スマイルコンテストグランプリ商品が届きましたー! [柴犬のガッシュ!!]
  http://www.wankodo.com/ ガッシュのタンクトップとバンダナが届きました! 投票してくれた皆様、和んこ堂さん、ありがとうございます!!!! ガッシュに以前レインコートを着せたら次の日から首輪をするのも嫌がった過去があり それ以来服を着せたことはなかったんですが、これはなんとか挑戦して写真撮りますね! これをきっかけに服も好きになってくれるかも? 投票してくれた方にも、抽選で10名様ですがプレゼントが届いてるみたいです! 本当に皆様ありがとうございました!!!!!... [続きを読む]

受信: 2010年7月12日 (月) 21時02分

« 1周年満員御礼!わんこ大盛り42匹!! | トップページ | 横浜大さん橋ホール、バージンフェスタに出店です! »