« 11日のお話。 | トップページ | 13日の可愛いお客様! »

12日の可愛いお客様!

すっかり、お盆休みですね!

12日の可愛いお客様ですよ!!100812_163506

黒柴桜ちゃん!!

大きなクリクリお目目が、とっても可愛い美人ちゃんですね!!

桜ちゃんファミリー様は、前日もご来店下さり、この日は、桜ちゃんも一緒に遊びに来て下さいました!

桜ちゃんファミリー様、ありがとうございます!

まだまだ営業中なので、何度でも遊びに来て下さいね!!

健太君ファミリー様、ご来店、ありがとうございます!可愛い桜ちゃん見て、健太ママさん、終始、ニコニコだったとか。癒されますよね~!また、健太君も一緒に、遊びに来て下さいね!ありがとうございました!

そして、よつばちゃんファミリー様も、ご来店ありがとうございます!!和んこ堂パパと同世代で、お話に花が咲いたんだとか!

また、よつばちゃんも一緒に、遊びに来て下さいね!!ありがとうございました!!

|

« 11日のお話。 | トップページ | 13日の可愛いお客様! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当に皆さんで桜を可愛がって頂きありがとうございました

桜もとても喜び大満足な様子でした

パパさんも店員さんもとてもよくして頂きとても楽しかったです

ママさんにもいつか会ってみたいです

写真掲載ありがとうございます

投稿: 桜 | 2010年8月13日 (金) 10時55分

昨日は本当にありがとうございました。
桜ちゃん、かわいいですね~。私達が似顔絵を頼んだ頃は、ワンコのお客さんには会えませんでした。台風typhoonの影響もあってワンコ連れは少なかったかしら?
よつばですが、かなりの『ガウガウ娘』でして・・・。きっとカートに乗ってのお出かけは無理・・・(人は好きなので吠えないのですが)もし他のワンちゃんと遭遇したら、丸井のお店中に響きわたるくらい吠えてしまいそうです。
いつか、滋賀のお店に車で連れて行ける事を夢見ていますclover

投稿: よつばっち | 2010年8月14日 (土) 00時02分

clover桜パパさん

桜ちゃん、本当に可愛いですね!!是非、和んこ堂の看板犬、お願いします!!
本当に、お会いしたいです!!
また、何度でも、遊びに来て下さいね!!
ありがとうございました!


cloverよつばっち さん

よつばちゃんは、ガウガウなんですね!でも、お出掛してると、わんちゃんも、慣れるみたいですよ!
和んこ堂ショップに来て下さる、可愛いお客様も、最初はガウってても、だんだん、フレンドリーになっちゃいます!!
また、一度、チャレンジしてみて下さい!!
そして、いつか、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!4黒共々、心よりお待ちしております!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年8月14日 (土) 10時31分

そんな桜が和んこ堂さんの看板犬だなんて…
もったいないお言葉ありがとうございます

もし そうなれたら桜超喜びそうです

いつか滋賀県のお店にも行ってみたいですが…少し遠すぎ(泣)

投稿: 桜 | 2010年8月14日 (土) 13時04分

こんばんはmoon1
先日は我が家を憶えていていただき、
本当にありがとうございましたshine
今回も、可愛いpresentお買い物がたくさんできましたhappy01

桜ちゃん家の皆さんnote
dog桜ちゃんの可愛さについつい饒舌になった私ですsweat01
初対面で、大変失礼しましたm(_ _ )m
日記にも遊びに来ていただき、ありがとうございましたheart


投稿: 黒豆健太ママ | 2010年8月14日 (土) 22時23分

clover桜パパさん

可愛い桜ちゃん、いつでも看板犬、して下さいね!!
わんちゃんが一緒に遊びに来て下さると、和んこ堂パパもスタッフも、疲れなんて吹き飛んじゃうくらい、癒されますから!!感謝してます!!


clover黒豆健太ママさん

マルイワンにも、何度も遊びに来て頂き、ありがとうございます!ブログも、拝見させて頂いてます!!
また、何かあった時には、助けて下さいね!!
宜しくお願い致します!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年8月15日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/36143032

この記事へのトラックバック一覧です: 12日の可愛いお客様!:

« 11日のお話。 | トップページ | 13日の可愛いお客様! »