« 19日の可愛いお客様! | トップページ | こむわんこさんと、イベント参加! »

20日の可愛いお客様!

お盆を過ぎても、まだまだ暑い8月20日。

そんな暑い中でも、北千住マルイの和んこ堂コーナーに、可愛いお客様が遊びに来てくれました!!

2010082019140001 黒柴金太君!!まん丸なお顔がとっても可愛いです!!

金太君ファミリー様は、何と!群馬県から、ご家族お揃いでご来店!

実は以前、マルイのネットショップをご利用下さったみたいで、皆様お揃いで、和んこ堂Tシャツを着て来て下さいました!!

和んこ堂パパも、大感激だったみたいですよ!!

金太君ファミリー様、遠方よりご来店下さり、本当にありがとうございました!

金太君も、ありがとう!!

またどこかで、お会いしたいです!!

そして、5月の新宿マルイワンに、度々遊びに来てくれた、黒柴タロ君のお兄さんも、ご注文頂いてましたタロ君の柴ぐるみのお迎えに来て下さいました!

北千住のお店は、いかがでしたか?また、10月も出店致しますので、遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてさて、明日22日は、大阪インテックスで、和んこ堂ママ、イベント出展です!!

急遽、お手伝いをお願いした、こむわんこさんと、行きますよ!!

こちらでの販売商品は、ストラップ、ポストカード、ステッカー、うちわのみとなります。お気を付け下さいませ!!

時間は、AM10:30~PM3:00

こむわんこさんと2人で、頑張りま~す!!

|

« 19日の可愛いお客様! | トップページ | こむわんこさんと、イベント参加! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/36278822

この記事へのトラックバック一覧です: 20日の可愛いお客様!:

« 19日の可愛いお客様! | トップページ | こむわんこさんと、イベント参加! »