« 北千住マルイ和んこ堂コーナー、本日オープン!! | トップページ | お誕生日なのに・・・。 »

柴っこ盛りだくさん!!

100803_115853 柴ぐるみが大好きな十兵衛ですが・・・

とっても、お顔がブルーなのは・・・

100803_115804 これって、多すぎ!!

毎回柴ぐるみに囲まれて、幸せそうな十兵衛ですが・・・。この大群には、ビックリしちゃったご様子・・・

前回5月の出店の時、マルイワンでご注文頂きました柴ぐるみ、完成です!!

本日、発送致しましたので、もうすぐ、お手元に届くと思います!!どの子も、気に入って頂けると、嬉しいです!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

北千住のスタッフさん、決定致しました!

ご自身も、豆柴ちゃんを飼われている、柴わんこ大好きなKさんです!

宜しくお願い致します!!

すっかりベテランのM保ちゃんと、ニューフェイス!大学生のYちゃんも、お手伝いして下さってます!

和んこ堂ショップに遊びに来て下さったら、スタッフにも、お気軽にお声かけして下さいね!!

平日にも関わらず、毎日沢山のお客様にご来店頂き、感謝しております!

お留守番制作チームも、商品、毎日作ってます!9月5日の最終日まで、皆様、何度でも、遊びに来て下さいね!!

ご来店、お待ちしております!!

|

« 北千住マルイ和んこ堂コーナー、本日オープン!! | トップページ | お誕生日なのに・・・。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

本日、お忙しい中お邪魔しましてすみませんでした。
パパさんとたくさんお話しできてよかったです。
たくさんアイテムが揃っていて、目移りして大変でしたが
今回、とりあえず満足した?つもりで広島に持って帰ります。
スカイツリーも浅草も寄ってみました。
ロングランですが、がんばってください。

いつか滋賀にも行きたい、ひなパパでした。


投稿: ひなパパ | 2010年8月 4日 (水) 19時14分

本日、会社帰りにお邪魔しました。
友人のワンコの絵をお願いして、その間に沢山のアイテムを
右往左往しながら見て回りました。本当に新しいグッズが
沢山あって、いろいろゲットして参りました(o^-^o)

長丁場ですが、どうぞお体に気をつけて!

投稿: 黒松の姉 | 2010年8月 4日 (水) 23時55分

今年は我が住処 熊谷だけでなく全国的に酷暑だけど
お留守番チームのママさん、4黒ちゃんは元気かな?
半蔵君は寂しがっていませんか?

syatiは7日に渋谷に行く用事があるので、
その前に北千住におジャマしようかと思っています。
今回はM保の他にもスタッフが増えて心強いですね~!
ママさんも安心して商品づくりに専念できますね!
M保も仲間ができて益々仕事が楽しくなると思います。
お盆の休み中には おとーちゃん・虎太郎も一緒におジャマしますよ~happy01

投稿: syati | 2010年8月 5日 (木) 10時31分

cloverひなパパさん

ひなパパさん、広島から、遥々ご来店下さいまして、ありがとうございました!!
東京は、如何でしたか?スカイツリー、何だか、感動しますよね!まだ、半分くらい伸びると思ったら、毎回ワクワクしちゃいますよ!!
滋賀県も遠いですが、是非是非、いつか、チャレンジして下さいね!お会い出来る日を、楽しみにしております!


clover黒松の姉さん

毎回、ご来店下さりありがとうございます!
今回は、9月5日までのロングラン出店!また、お時間がございましたら、何度でもお立ち寄り下さいね!
ありがとうございました!


clover syati さん

毎日暑いですね!虎太郎君、熱中症に、なってないですか?わんこも多いらしいですよ!
今のところ、半蔵も、元気です。表情は、ブルーですが・・・。
M保ちゃんの他に、スタッフも増えて、心強いです!良い方に手伝ってもらえて、本当に、有難いですよ!
お留守番チームも、大忙しの毎日!
まだまだ、頑張らないと!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年8月 5日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/36023577

この記事へのトラックバック一覧です: 柴っこ盛りだくさん!!:

« 北千住マルイ和んこ堂コーナー、本日オープン!! | トップページ | お誕生日なのに・・・。 »