« 20日の可愛いお客様! | トップページ | 23日の北千住! »

こむわんこさんと、イベント参加!

昨日22日は、こむわんこさんと2人で、大阪インテックスで開催された、「SUPER COMIC CITY 関西」に出展してきました!!

当初、北千住のイベントは、2週間でした。なので、和んこ堂パパが、すでに、申し込みしてたんです・・・。車が運転出来ない和んこ堂ママ。ダメもとで、こむわんこさんに、無理なお願いをしたにも関わらず、快くOKして下さいました!!

そんなことから始まった、今回のイベント参加。ビックサイトは、何度も1人で参加してるのですが、大阪は初めて!!でも、無事、到着して、ちゃんと、お店も作れましたよ!!

100822_095516 出来たお店は、こんな感じ!!コミックシティは、長机1つなので、商品も限られます。

遊びに来て下さった、和んこ堂をご存じのお客様に、「もっと、商品無いの?」って、沢山お尋ねされました・・・。

100822_123111接客上手なこむわんこさんのお陰で、小さなお店の前は、終始、お客様で、一杯!!

東京から来られたお客様で、和んこ堂のガマ口ショルダーバックを下げてらして、お尋ねした所、北千住で、ご購入いただいたんだとか。また、何度か行きますって、おっしゃって下さいました!遠方からのご来店、ありがとうございました!!

午後3時、無事に、イベント終了。

こむわんこさんと2人なので、撤収も早いです!!

30分かからず、撤収完了!!早々、我が家に戻れました!!

100822_1747291 お留守番の4黒達。いつも、優しいこむわんこさんが、大好きで、ちょっと寄って下さったこむわんこさんに、大喜び!!

お疲れなのに、綱手は、ナデナデしてアピールするし、花火は、猛烈好き好きアピール!!半蔵と十兵衛も、テンションアップアップ!!・・・。大変でした・・・。

こむわんこさん、本当にお世話になり、ありがとうございました!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今週の北千住マルイの和んこ堂コーナーの大切なお知らせ!

8月25日~28日の4日間、和んこ堂パパ不在の為、似顔絵コーナー、お休みさせて頂きます!

その期間も、Yちゃんとマロンママさん、頑張ってお店のお手伝いをして下さいます!

9月5日まで、毎日営業しておりますので、お時間がございましたら、是非是非、和んこ堂コーナーに、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!

|

« 20日の可愛いお客様! | トップページ | 23日の北千住! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます(*^_^*)

昨日娘がコミックシティでやはりお友達のブースをお手伝いしていまして和んこ堂さんのお店もあったので母のお土産として
団扇を買ってきてくれました。

じゃ、対応してくださったのはこむわんこさんだったんですね(*^_^*)

なかなかお店にお邪魔できないですがいつかは4黒ちゃんとも会いたいと思ってるMilkでしたぁ(^o^)丿

投稿: Milk | 2010年8月23日 (月) 16時03分

こちらこそ、貴重な体験をありがとうごさいました。
たぶん、いっぱいいっぱいの接客だったと思います。
でもお客さんとたくさんお話しできて、楽しかったです。
4黒ちゃんたちの熱烈歓迎で疲れもふっとびましたよ。


Milk さん、はじめまして、こむわんこです。
お名前は以前より拝見しております。
あの時声をかけてくださったのが、お嬢さまだったんですね。
ちょうどママさん不在の時で…残念でした。
お声をかけていただき、すごくうれしかったです。


投稿: こむわんこ | 2010年8月23日 (月) 23時01分

cloverMilk さん

お久しぶりですね!!お元気ですか?
お嬢さんが来て下さった時、丁度席をはずしてて、すみませんでした・・・。お会い出来なくって、残念です・・・。

一木さんでは、いつも十兵衛を可愛がって下さり、ありがとうございました。今は、リアル営業部長出現で、平社員に格下げ。和んこ堂ショップ営業日は、店長と2匹、窓際で、お仕事放棄しております・・・。

いつか、和んこ堂ショップにも、是非是非遊びにいらして下さいね!!
コメント頂き、嬉しかったです!!ありがとうございました!


cloverこむわんこさん

お疲れ様でした!!
足、痛くならなかったですか?
お疲れなのに、我が家の4黒が、遊べ遊べ攻撃で、本当に、すみませんでした・・・。
こむぎちゃんチェック、厳しかったでしょうね!!

お客様と接客されてるこむわんこさんが、とっても楽しそうで、何だか嬉しかったですよ!!
また、何かあったら、宜しくお願いいたします!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年8月24日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/36314240

この記事へのトラックバック一覧です: こむわんこさんと、イベント参加!:

« 20日の可愛いお客様! | トップページ | 23日の北千住! »