« 柴っこ盛りだくさん!! | トップページ | 昨日の可愛いお客様!! »

お誕生日なのに・・・。

100805_084434 今日は、十兵衛の3歳のお誕生日!

・・・なんだけど・・・

パパはいないし・・・

毎日来てくれる、アルバイトさんもお休みだし・・・

プレゼントも、美味しいご飯もないし・・・

「凹んじゃうよね~・・・。」by十兵衛

100805_085400 十兵衛だけじゃなく・・・

4黒みんな、凹んでますが・・・。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日の北千住マルイの和んこ堂コーナーに、初めて可愛いお客様ご来店!!

2010080413590001 1番乗り!は、黒柴フランちゃん!!

フランママさんと一緒に遊びに来てくれました!

可愛いフランちゃん!また、会おうね!!

フランママさんも、いつも、遊びに来て下さって、ありがとうございます!

また、どこかの会場で、お会いしましょうね!!

20100804192116 夕方遊びに来てくれたのは・・・

赤柴次元君!!ピンと立ったお耳が素敵!

マルイワンにも、遊びに来てくれた次元君!

次元君、次元ママさん、いつも、ありがとうございます!

いつか、お会いしたいです!!

ロングラン出店なので、また、何度でも遊びに来て下さいね!

そして、広島から、ひなパパさん!出張のついでに、遊びに来て下さいました!

ちょうど、1年前、ご家族皆様で、京都の一木てづくり市に、遊びに来てくださったんですよね!広島から!!

いつも、応援して下さって、感謝しております!

また、是非是非皆様ご一緒に、滋賀の和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました!

マルイワンにも遊びに来て下さった、はなちゃんママさん、黒松の姉さん、ご来店頂き、ありがとうございました!!

平日でも、昨日は、可愛いお客様が遊びに来てくれて、とっても癒された、和んこ堂パパでした!

|

« 柴っこ盛りだくさん!! | トップページ | 昨日の可愛いお客様!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birthday十兵衛くん お誕生日おめでとう!shine

パパさんがお留守で いまひとつ盛り上がらない様子だけど
かわいい十兵衛くんのお誕生日に傍にいられないパパさんが
いちばん残念がっていると思うよ。

このブログを見ている和んこ堂さんファンのみんなが
十兵衛くんをお祝しているからね!happy02
十兵衛くんにチョイ似の虎太郎もお祝しているよ!

投稿: syati | 2010年8月 5日 (木) 13時42分

十兵衛くん お誕生日おめでとう!!
パパさんがいなくて、ちょっとさびしいお誕生日になっちゃったけど、そんなに凹まないで元気にしてくれないと、パパさん心配しちゃうよぉ~~~(^0^)

今日、パパさんにお会いしてきました(^^)
とーってもがんばっていらっしゃいましたよ!!
北千住は、我が家からはとっても行きやすいので、また何回かお邪魔したいと思いま~す(^m^)
4黒ちゃん達には悪いけど、ママさんにもお会いしたいでぇ~すo(*^▽^*)o

投稿: しばーずまま | 2010年8月 5日 (木) 22時26分

十兵衛くんお誕生日おめでとう!!!
3歳になったのですね。
貫禄があるのでまだ若干3歳ということをすっかり忘れてました(笑)

うちの茶色のやんちゃなのの方が落ち着きないですよね。プププ。

パパさんいなくて淋しいけれど・・・
帰ってきたらいっぱいいっぱいナデナデしてもらってね。

投稿: ちえぞう | 2010年8月 5日 (木) 22時29分

十兵衛くん、3歳のお誕生日おめでとう~~。
パパさん、今回は長期出張なので寂しいでしょうが、
あっという間に会えますよ。

パパさんも猛暑の中、くれぐれも体調ご自愛ください。
水分補給かかしたらあきませんよ。

私も北海道旅行以来、和んこ堂さんからご無沙汰なんで、
そろそろ禁断症状が・・・

北千住かぁ、ちと遠いですねえ~。
北海道よりは近いけど。

投稿: 虎哲パパ | 2010年8月 5日 (木) 23時24分

heart01十兵衛ちゃんheart013才のバースディbirthdayおめでとうshine
パパが長期のお留守でお顔が曇りがちだけど(3ワン達もsad)パパさんはリアルタイムで4黒ちゃんの社メを見ていつも思ってますよscissors
だからガンバロウネsmile
dogそうそうup丸井さんのレイアウトに十兵衛ちゃんちゃんを見つけました(^_^)v
dogパパさん、ママさんmobilephone先日はどうもありがとうございましたhappy01
フランが一番乗りだったんですねscissors
とっても嬉しかったですhappy01
パパさんと色々なお話もできて楽しかったですnote
4黒ちゃんにもいつか会える日を楽しみにしてますネlovely

投稿: フランママ | 2010年8月 6日 (金) 01時03分

夏休みが始まり仕事も忙しくこちらに来るのが久々になってしまいました・・・
1にち遅れになってしまいましたが、十兵衛ちゃんお誕生日おめでとうhappy02
パパさんいなくて寂しかったね、でも帽子はとってもにあってるよ~lovelyみんなそんなに凹まないでね

昨日マルイより我が家の柴ワンコ到着の電話がhappy02受け取りに行くのは少し遅れてしまいそうですが、家族みんながウッキウキheart04あの頭数をみると和んこ堂の皆さんの苦労がsweat01ありがとうございました

横浜も北千住もちょっと行けないけど、皆さん暑さに負けないでがんばってください
4黒ちゃんも夏バテしないでね

投稿: rokumama | 2010年8月 6日 (金) 07時30分

cloversyati さん

十兵衛に、お祝いコメント、ありがとうございます!!
パパも、残念そうでした・・・。
実は、パパ、十兵衛が、大好きで。半蔵は息子みたいだけど、十兵衛は、孫みたいに、可愛いらしい・・・。


cloverしばーずままさん

北千住に、ご来店下さり、ありがとうございました!!
荒巻鮭、何だかブームですね!!
バンダナ、ほんの気持ちです!みんな、似会うと嬉しいです!!


cloverちえぞうさん

何だか、とってもお久しぶりですね!!
あんなに、会ってたのにね!!
十兵衛に、お祝いコメント、ありがとう!!
貫禄というよりは、ちょっぴり、冷めてますね、奴は。わんこらしくないっていうか、人っぽいというか・・・。
こんな十兵衛ですが、また、遊んでやってね!


clover虎哲パパさん

お久しぶりですね!!
北海道のお写真、綺麗でした!良い旅でしたね!お疲れ様です!
十兵衛にお祝いコメント、ありがとうございます!
少しづつ、パパも、「4黒元気~?」って、聞いてくるようになりました・・・。すでに、禁断症状・・・。
長丁場ですが、頑張ります!
また、9月にお会いしましょうね!!
ありがとうございました!


cloverフランママさん

十兵衛に、お祝いコメント、ありがとうございます!
そして、北千住にご来店下さいまして、ありがとうございました!またまた、お土産頂いてすみません!私の大好物なので、パパが、送ってくれました!えへへ!!
Tシャツ、大丈夫でした?
ロングラン出店なので、また、お時間がございましたら、何度でも遊びに来て下さいね!
フランちゃんも、看板娘、お願いしますね!!
いつも、感謝してます!!


cloverrokumama さん

十兵衛に、お祝いコメント、ありがとうございます!

ロクちゃんの柴ぐるみ、お待たせでした!凄い数だったので、お送り出来て、一安心してます!気に入って頂けると、嬉しいです!!
今後も、東京で出店できそうなので、また、お時間がございましたら、遊びにいらして下さいね!
お会い出来る日を、楽しみにしております!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年8月 7日 (土) 11時27分

遅くなりました(>_<)
十兵衛君〜お誕生日おめでとうbirthday
パパさんがいなくて寂しいお誕生日だったのね(≧▼≦)
帰ってきたらお祝いしなおしてもらおうね♪

次元君…五右衛門とならばせたいなぁ(*^□^*)

投稿: 小梅&五右衛門 | 2010年8月 7日 (土) 18時33分

clover小梅&五右衛門ママさん

お久しぶりですね!!
五右衛門君のお耳もピンってしてるね!どんな男の子になるのカナ~!

十兵衛に、お祝いコメント、ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年8月 9日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/36038275

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日なのに・・・。:

« 柴っこ盛りだくさん!! | トップページ | 昨日の可愛いお客様!! »