« 和んこ堂パパ、一帰宅。 | トップページ | 今日から! »

また、明日から

またまた明日から、和んこ堂パパ、東京です!和んこ堂ママも一緒に出発!

和んこ堂パパ、帰ってからの3日間、それはそれは、激務でした・・・。

ギャラリー用の作品、仕上げたり、補充用の商品、作ったり、無くなった材料の買い付けに行ったり・・・。

100827_092111 パパ、帰ってきてからも、毎日バタバタしてるもんだから・・・

何だかそっけない花火・・・。

100827_092204 視線が冷たい綱手・・・。

100827_092243 多分、また、お出かけするの、バレバレみたいで、とっても寂しそうな、半蔵&十兵衛親子・・・。

ゴメンネ!

明日から、ママも、お出かけしちゃうけど、大好きな、おじーちゃん、おばーちゃん、来てくれるからね!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

嬉しい出来事も、ありました!

100827_113632 半蔵と綱手の末息子、八君が、遊びに来てくれました!

717rai 2カ月で1.8kgしか無かった小さな八君が、1歳過ぎて、

7.8kgに!

大きくなったね!

とっても暑かったので、面白いお顔に撮れちゃったけど・・・綱手に、ソックリでした!

また、いつでも、遊びに来てね!!

八君のおじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん達、ありがとうございました!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

北千住マルイの和んこ堂コーナー、

明日まで、和んこ堂パパの似顔絵コーナーは、お休みさせて頂きます!

品切れ、品薄だった商品も、大量補充!

和んこ堂人気商品の唐草バンダナも、入荷してますよ!

秋色お出かけトートバックも、明日、入荷します!!

9月5日まで、まだまだ頑張りますので、お時間がございましたら、是非是非、和んこ堂コーナーへ、お立ち寄り下さいね!!

お待ちしております!!

|

« 和んこ堂パパ、一帰宅。 | トップページ | 今日から! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4黒ちゃん達、見てると切ないなぁ~bearing
物分かりのいい子になってる感じが健気で・・・
パパさんも帰宅しても激務だなんて・・・
こんな時期だし、移動ってけっこう疲れるものだし
健康面が本当に心配ですよ!
29日は出掛ける用事があってママさんにお会いできないけれど
ギャラリーと北千住にはまた行けると思います。
とにかく残暑がキビシイので万全でいらしてくださいね。

あ、八くん 大きくなったし、すごくやんちゃそう!!
すごく可愛がってもらってる感じですね!

投稿: syati | 2010年8月28日 (土) 09時12分

cloversyatiさん

コメント、遅くなって、御免なさいね!!
本日、無事、帰宅!!
4黒、大喜びだったけど、やっぱり、寂しそう・・・。

八君、大きくなってたよ!!
見かけ、本当に、綱手ソックリ!!
また、遊びに来てほしいな!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年8月30日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/36394083

この記事へのトラックバック一覧です: また、明日から:

« 和んこ堂パパ、一帰宅。 | トップページ | 今日から! »