« こむわんこさんと、イベント参加! | トップページ | 和んこ堂パパ、一帰宅。 »

23日の北千住!

毎日毎日暑い日が続きますが、北千住マルイの和んこ堂コーナー、連日、大盛況ですよ!

23日は、黒豆柴の健太君ママさんと、お友達が遊びに来て下さいました!!健太ママさんが、ご自身のブログで新巻鮭の良さをアピールして下さるので、お陰様で大好評です!!いつも、応援して下さって、ありがとうございます!!感謝しております!

黒柴澄ちゃんのママさん、黒柴ののちゃんのママさんも、ご来店頂きまして、ありがとうございました!!また、お時間がございましたら、何度でも、遊びにいらして下さいね!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今週の北千住マルイの和んこ堂コーナーの大切なお知らせ!

明日、8月25日~28日の4日間、和んこ堂パパ不在の為、似顔絵コーナー、お休みさせて頂きます!

その期間も、Yちゃんとマロンママさん、頑張ってお店のお手伝いをして下さいます!

9月5日まで、毎日営業しておりますので、お時間がございましたら、是非是非、和んこ堂コーナーに、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

100824_091806 和んこ堂パパ、一旦帰宅するのですが・・・

そんな事わかんない4黒達・・・。

ひたすら、お外を見つめる半蔵と十兵衛・・・。

十兵衛、今朝、ゆるいの出た・・・。

100824_092318 あまり、気にしてない花火・・・。

100824_091917 寂しそうな綱手・・・。

いよいよですよ!!

真夜中だけど、大好きなパパ、帰ってくるからね!!

|

« こむわんこさんと、イベント参加! | トップページ | 和んこ堂パパ、一帰宅。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~ パパさん一時帰宅なんですね。

半蔵くん、十兵衛くん、よかったね♪
2人の後ろ姿 健気でたまんないですよ~!
十兵衛くん お腹ゆるいの治るかな?
パパさん家につくの真夜中でも ママさんや
4黒ちゃんの顔を見たら疲れも吹っ飛ぶね!happy01

投稿: syati | 2010年8月24日 (火) 12時40分

cloversyatiさん

パパ、無事に戻ってきました!!
4黒、大興奮でしたよ!!でも、信じられなくって、何度も確認したり、してました!

十兵衛のお腹も、すっかり完治!心配してたんだよね!

28日には、また出発。ほぼ3日しか時間がなくって、今日も朝から、大忙しのパパです!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年8月25日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/36331714

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の北千住!:

« こむわんこさんと、イベント参加! | トップページ | 和んこ堂パパ、一帰宅。 »