« 昨日の可愛いお客様!! | トップページ | 月曜日の可愛いお客様と4黒のご様子。 »

週末の可愛いお客様!

北千住マルイでの、初めての週末!

土曜日に・・・71730hana251

黒柴はなちゃんが遊びに来てくれました!!とっても可愛いお顔ですね!

はなちゃんファミリー様は、お家もお近くらしく、日曜日にも、ご来店下さいました!!

期間中、何度でも遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました!!

週末の、可愛いお客様は、はなちゃんだけ、だったのですが・・・

土曜日は、syatiさん!まず、1度目のご来店!!次回は、虎太郎君と一緒に、14日に来て下さるんですよね!!

バズーカかな?黄色い可愛いカートかな?

虎太郎君のお写真が届くの、楽しみにしています!!

日曜日には・・・

お馴染!黒柴チョコちゃんファミリー様!!チョコちゃんは、今回お留守番でしたが、北千住のお店も、楽しんで頂けましたでしょうか?また、何度でも、遊びに来て下さいね!!ありがとうございました!!

そして、赤柴海君ファミリー様!!北千住に来る前に、マルイワンに寄って、ご注文頂いてた、柴ぐるみのお迎えに行って下さったとか。ありがとうございました!

海君パパさんとママさんには、横浜でお会いして、沢山お話出来て、楽しかったです!

また、どこかで、お会いしましょうね!ありがとうございました!!

そして、またまた赤柴大和君ファミリー様!ご来店、ありがとうございます!!

29日の夕方から、和んこ堂ママ、出没します!お時間がございましたら、遊びに来て下さいね!!

毎日、沢山のお客様にご来店頂き、和んこ堂パパの似顔絵も、ご利用頂き、ありがとうございます!!9月5日まで営業しておりますので、何度でも、お気軽に遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

週末の4黒は・・・100808_073318 ばーちゃんに、パンを貰ったり・・・

100808_121402 大好物の、スイカを貰ったり・・・。

100808_121518 100808_173827 楽しかったよね!!

|

« 昨日の可愛いお客様!! | トップページ | 月曜日の可愛いお客様と4黒のご様子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

14日は、おとーちゃんが朝早く虎太郎をシャンプーしてから
北千住に向かうと言っています。
起きられずに汚れたままだったらごめんなさい。coldsweats01

北千住って初めて下りたけど、わりと便利なんですね!
マルイもキレイで明るくて、フードコートも充実していて
小腹が空いても大丈夫! ラーメン屋さんも入ってるし。noodle
暑さも和らいでくるでしょうし、何回か足をはこびますよ♪

投稿: syati | 2010年8月 9日 (月) 17時09分

十兵衛君の向かって左に写っていたブルーのバンダナの柴ぐるみ、海に似てるなーと思ってマルイワンへ迎えに行ったら、大当たりでした。白と茶の境目の所が絶妙でそっくりです。
おもわず、似すぎていて笑ってしまいました。
バンダナも海の名前にちなんで選んで頂いて大感激です。
ありがとうございました。早速その日は、海と海ぐるみの写真撮影会となりました。
 

投稿: 海ママ | 2010年8月 9日 (月) 22時14分

cloversyatiさん

北千住、早く行きたいです!!
でも、また、今回も一人で、ビックサイトから、大きなスーツケース持って移動するんだけど、一人で無事に北千住まで辿り着けるのか・・・。頑張ります・・・。


clover海ママさん

えへへ!バレてました?そうです。十兵衛の写真に写ってたの、海君です!!
横浜でお会いして、横浜からって、お聞きしたので、このバンダナって、思ったんです!海君の柴ぐるみも、気に入って下さって、ありがとうございます!また、お写真、見せて下さいね!!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年8月10日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/36088089

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の可愛いお客様!:

« 昨日の可愛いお客様!! | トップページ | 月曜日の可愛いお客様と4黒のご様子。 »