« お知らせいろいろ! | トップページ | 新商品のご紹介!! »

23日は、ガレージショップ開催しますよ!!

9月23日(祝)は、突撃ガレージショップ!!
12:00~15:00まで、プロムナード 1さんのガレージにて、出店致します!

お時間がございましたら、是非是非遊びに来て下さいね!!

お店のお隣は、コインパーキングですよ!!

看板犬の花火も頑張ります!!プロムナード1さんの看板犬、男前あさひ君にも会えますよ!!皆さん、遊びに来て下さいね!!お待ちしております!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

100915_131838 「ハロウィン仮装コンテスト」のお写真、緊急大募集!!

少しのアイディアで、凄く可愛く変身できますよ!!

ちなみに、こちらの花火の場合、合計¥210

新宿マルイワンと、ネットからの、W投票で、今年のグランプリを決定致します!!

是非是非、皆様の楽しいお写真、お待ちしています!!

締切は、9月28日です!!お急ぎ下さいね!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

またまた嬉しいお便り、頂きました!

222_2 赤柴ダッフィーちゃんと、チビダッフィーちゃんの2ショットです!

ダッフィーちゃんの、優しい表情がとっても可愛いです!!

素敵なお写真を送って下さり、本当にありがとうございました!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日、東急ハンズANNEX店の「和んこ堂パパの似顔絵コーナー」に、遊びに来て下さった、ルーシーママさん、ありがとうございました!

似顔絵コーナーの、常連のお客様と、ちゃんとお写真を持って来て下さった、初めてのお客様も、ご利用頂きまして、感謝しております!

ありがとうございました!

|

« お知らせいろいろ! | トップページ | 新商品のご紹介!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛くそっくりに描いてもらって感激!!
ありがとうございました。

どこに飾ろうかと部屋の中をウロウロ…。
やっぱりベストポジジョンはいつも見えるテレビの横!
主人とテレビを観ながら『かわいいね~!』って…。→親ばかですね。

ありがとうございました。

投稿: lucy...ママ | 2010年9月19日 (日) 23時57分

cloverlucy...ママさん

18日は、和んこ堂パパの似顔絵コーナーをご利用下さいまして、ありがとうございました!
気に入って頂けて、良かったです!!

また、遊びにいらして下さいね!!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年9月21日 (火) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/36817287

この記事へのトラックバック一覧です: 23日は、ガレージショップ開催しますよ!!:

« お知らせいろいろ! | トップページ | 新商品のご紹介!! »