« 明日、9月12日は、久々「和んこ堂ショップ」営業日ですよ!! | トップページ | お知らせいろいろ! »

9月の和んこ堂ショップは、柴48匹!!

昨日は、2カ月ぶりの、和んこ堂ショップの営業日!!

7月の営業日の時、和んこ堂ママ、わんちゃんのお写真撮るのに夢中で、レジがおろそかになって、お客様に、とても、迷惑をかけてしまった為・・・。今回は、心強い助っ人!!

100912_165622 赤柴小雪ちゃんのママさん、sumikaさんに、カメラマンをお願いしちゃいました!!

実はsumikaさん、和んこ堂スタッフのN美さんと一緒に、和んこ堂制作チームのお手伝いをして下さってるんです!!

9月の営業日も、朝から可愛いお客様、沢山で、ご来店記録、更新しちゃったんですよ!!長~い日記に、どうぞ、お付き合い下さいね!!

100912_095314 一番乗り!!

赤柴さすけちゃん!!パパとママと、仲良くご来店!!

2カ月、待ち切れなかったね!!

いつも、正面の、ニコニコアングルのさすけちゃんですが、今回は渋い、横顔で、お楽しみ下さい!!

次回は、11月ですよ!!お店開くの、待っててね!!

パパさん、ママさん、いつもありがとう!!

100912_095434 赤柴くぅちゃん!

京都からパパとママと遊びに来てくれました!!

いつもニコニコ穏やかな、くぅちゃん!!

また、遊びに来てね!!

パパさん、ママさん、ありがとうございました!!

100912_095613 すっかりお馴染!赤豆柴のきんとき君!

この日は、お友達と一緒に遊びに来てくれましたよ!!

100912_095745 初めまして!!

コーギーの、ジョニー君!!

きんとき君も、ジョニー君も、男の子なのに、とっても仲良し!!

ジョニー君のママは、二度めのご来店!!

ちえぞうさんも、久しぶりの和んこ堂ショップに、ニコニコだったね!!

きんとき君、ジョニー君、また、遊びに来てね!!

ちえぞうさん、ジョニー君のママさん、ありがとうございました!!

100912_100048 黒柴大和君!!

京都から、2度目のご来店!!

お父さんも、お母さんも、凄く楽しい方で、お母さんは、和んこ堂ショップに置いてある、前田 慶柴の、大きな看板がお気に入り何だとか!嬉しいです!!

11月には、パーカーも、入荷してますので、また、覗きに来て下さいね!!

大和君、お父さん、お母さん、おねえちゃん、ご来店、ありがとうございました!

100912_100249 黒柴さくらちゃん!!

パパとママと、広島から、遊びに来て下さいました!!

朝、4時に、出発されたんだとか。

遥々、ありがとうございます!!

お疲れ、出てないですか?

さくらちゃん、小さくって、とっても、可愛かったです!!

何時頃、お家に着かれたんでしょう・・・。

パパさんママさんさくらちゃん、、ご来店下さいまして、ありがとうございました!!

100912_100424 黒柴左近君!!

実は、ご近所さんなんだとか。

そういえば、2度ほど、お散歩で、お見かけしたような・・・。

でも、ご近所さんに、黒柴ちゃんが増えて、嬉しいです!!

パパとママと遊びに来てくれた、左近君!

また、お散歩で会ったら、遊んでね!!

初めてのご来店、ありがとうございました!!

100912_101340_2 今日も、お姉ちゃんと走ってご来店!!

赤柴てっちゃん!!

お店は、既に、お友達一杯で、とっても嬉しかったね!!

100912_101542 赤柴小雪ちゃん!!

この日は、ママ、お仕事だったので、てっちゃんのママと一緒にご来店!!

ただ今、お顔が、ユニークになってて・・・。

なので、横向きアングル?

いつも、ママ、借りててゴメンネ!!

てっちゃん、小雪ちゃん、また、いつでも遊びに来てね!!

いつも、ありがとうございます!!

100912_102140 すっかり、お馴染!!

ジャックラッセルの空ちゃん!!

何だか、自分は、柴だと思ってるらしく・・・。

和んこ堂ショップに遊びに来るのが、楽しみ何だとか!

いつも、ありがとう!!

この日は暑かったので、お店の中で寛いでたね!!

また、いつでも遊びに来てね!!

待ってるね!!

100912_103236 黒柴姫ちゃん!!

またまた愛知から、遊びに来て下さいました!!

100912_225858 またまた、お土産、ありがとうございます!!

いつも、感謝です!!

やっと、宿題も、お渡し出来て、一安心!

長らく、お待たせしちゃって、申し訳ございませんでした!

姫ちゃんファミリー様、いつもいつも、本当に、ありがとうございます!!

また、遊びに来て下さいね!!

100912_105103 こちらも、名古屋から、初めてのご来店!!

黒豆柴のゆずちゃん!

ご家族一緒に遊びに来て下さいました!!

小さくって可愛いゆずちゃん!

また、皆様ご一緒に、遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました!!

100912_105609 そして、こちらも名古屋から!!

赤柴ルーシーちゃん!!

2度目のご来店です!!

また、遊びにきてくれて、とっても嬉しかったです!!

とっても優しいお顔のルーシーちゃん!!

お父さんと、お姉ちゃんと遊びに来て下さいました!

この日は、とっても暑かったですが、ルーシーちゃん、大丈夫でした?

また、何度でも遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!

100912_105818 赤柴はなちゃん!

パパと可愛いお嬢さんと山科からご来店!!

貯金したおこずかいで、ご購入頂いたタンブラーは、大好きなママへのプレゼント何だとか。とっても、優しいお嬢さんですね!!

大切なプレゼントに、和んこ堂の商品を選んで下さって、ありがとうございました!!

また、はなちゃんと一緒に、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!

ありがとうございました!!

100912_110508 黒柴稀之輔君!!

宝塚から、パパとママと2度目のご来店です!!

100912_225725 こんなに可愛いお菓子の詰め合わせを頂きました!!

ハロウィンのバスケットが、とっても可愛くって・・・

100912_230912 花火に、被って頂きました!

100913_083225 十兵衛だとこんな感じ!!

凄く可愛く、楽しいお土産、ありがとうございました!!

とても楽しませて頂きました!!

稀之輔君は、男の子なのに、とってもフレンドリー!!羨ましいです!!

柴ぐるみのご注文も、ありがとうございました!!

また、ご一緒に、遊びに来て下さいね!!

ご来店、ありがとうございました!!

100912_112510 赤柴ななちゃん!

枚方市から、ご家族皆さんで、初めて遊びに来て下さいました!

暑い中、ありがとうございます!!

また、皆様ご一緒に遊びに来て下さいね!!

ご来店、ありがとうございました!

100912_112624 黒柴武蔵君!

岐阜県から、パパとママと一緒に2度目のご来店!!

遠い所、ありがとうございます!!

前回は、ガチャピンのお洋服着て遊びに来てくれた武蔵君。

とっても、温和な男の子です!!

また、何度でも遊びに来て下さいね!!

ご来店、ありがとうございました!!

100912_112745 黒柴ココアちゃん!

大阪から、パパとママと、初めて遊びに来て下さいました!

ニコニコ笑顔の可愛いココアちゃん!!

また、何度でも、遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました!

100912_112916 黒柴大和君!

枚方市から、パパとママと初めてのご来店!

一度、枚方の五六市にも遊びに来て下さった、和んこ堂スタッフのN美さんのお友達なんです!

この日は、柴ぐるみのご注文、ありがとうございます!!

女の子みたいに、可愛い大和君!!

頑張ってお作りさせて頂きますね!!

ご来店下さいまして、ありがとうございました!

100912_113721 大きくなったね!!

赤柴五右衛門君!!

100613_132644_2 6月に遊びに来てくれたときは、こんなに、小さかった五右衛門君!!

どんな男の子に成長するのか、とっても楽しみ!!

早く、パラボラ、取れるといいね!!

100912_113841 お姉ちゃんの黒柴小梅ちゃん!!

いつも、遊びに来てくれて、ありがとう!!

小梅&五右衛門パパさん、ママさん、いつもいつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!

ママさんは、いつも、ブログにコメント頂き、嬉しく、拝見してます!!

ありがとうございます!

また、遊びに来て下さいね!!

待ってま~す!!

100912_115154 黒柴狛子ちゃん!!

愛知から、初めてのご来店!!

ニコニコ笑顔が、とっても可愛いです!!

実は狛子ちゃん、和んこ堂ショップに到着手前、車酔いして、吐いちゃったんだとか。

大変な思いして、遊びに来てくれて、ありがとう!!

でも、お店では、ニコニコ笑顔で、良かったです!!

狛子ちゃんのパパさん、ママさん、遠い所、ありがとうございました!

また、11月も、お時間がございましたら、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!

100912_115936 こちらも、名古屋から!!

2度目のご来店、白柴のミルクちゃんと・・・

100912_120013_2 黒柴の牛子ちゃんの、仲良し姉妹!!

前回ご購入下さった、和んこ堂のお揃いのリードとバンダナ付けて、ご来店!

とっても似合ってて、可愛いです!!

ミルクちゃんは、とっても甘えん坊さんで、お帰り前は、ママに抱っこしてもらってたね!

ミルクちゃん、牛子ちゃん、パパさん、ママさん、また、何度でも、遊びに来て下さいね!!

ご来店頂きまして、ありがとうございました!!

100912_1202351 とってもフワフワの可愛いわんちゃんは、スミレちゃん!

100912_120306 赤柴の春君と一緒に、名古屋から、初めて遊びに来て下さいました!

スミレちゃん、春君、暑い中、遠くから遊びに来てくれて、ありがとう!!

スミレちゃん、春君のママさん、お友達の方も、ご来店頂きまして、ありがとうございました!!

また、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!

100912_120550_2 赤柴力丸君!!

静岡県から、パパとママと2度目のご来店です!!

実は、以前は、関東にお住まいで、1月には、新宿マルイワンにも、遊びに来ていただきました!

長旅、お疲れまさでした!!

この日は、ブロ友さんが、沢山遊びに来て下さってたので、皆様、和気あいあいと、楽しそうにされてました!

力丸君、沢山お友達に会えて、良かったね!!

力丸パパさん、ママさん、関東より、ちょっぴり、近くなったので?

また、お時間がございましたら、遊びに来て下さいね!!

遠方からのご来店、ありがとうございました!!

4黒にも、手づくりクッキー、ありがとうございました!

100912_121630 黒柴クロ君!

奈良県からご家族揃って、2度目のご来店です!!

100321_140007 3月に、初めて遊びにきてくれたクロ君!まだまだ小さくって、お兄ちゃんに抱っこされてたんですが・・・。

すっかり大きくなって、貫禄も十分!

でも、丸いお顔が、とっても可愛かったです!!

クロ君ファミリー様、ご来店下さり、ありがとうございました!

また、遊びに来て下さいね!!

100912_121812 ちょっぴり夏痩せ?

赤柴豆太郎君と・・・

100912_122014 ママの大好きな黒柴向日葵ちゃん!!

この日は、とっても暑かったので、涼しいお店で、避難してた、豆ひまちゃん!

暑い中、遊びに来て下さって、豆ひまパパさん、ママさん、ありがとうございました!!

豆ひまパパさん、バイクレース、怪我しないように、頑張って下さいね!!

応援してますね!!

また、遊びに来て下さいね!!

100912_122534 初めまして!!

赤柴呂布君!!

やっと、遊びに来てくれたね!!

100912_122632_2 こちらは、お馴染!

赤柴のさくらちゃん!!

呂布君は、さくらちゃんの、お兄ちゃんです!!

呂布君、初めて遊びに来てくれたから、ちょっぴり、緊張してたご様子ですが、少しずつ、慣れてくれると良いので、また、何度でも、連れて来てあげて、下さいね!!

呂布&さくらパパさん、ママさん、ありがとうございました!!

100912_122735 お馴染!赤柴虎哲君!!

夏休みに、パパと、北海道1周旅行に、行かれてたんですよ!!

お久しぶりの虎哲パパさんは、また、すぐにでも、北海道へ行きたいご様子!

良い、旅だったんですね!!

素敵な思い出、沢山出来て、良かったね!虎哲君!

23日は、守口市で、待ってるね!!

虎哲パパさん、虎哲君、遊びに来て下さって、ありがとうございました!!

100912_124454 赤豆柴の小夏ちゃんと・・・

100912_124529 赤豆柴のポテ君と・・・

100912_124614 白柴の杏樹ちゃん!

3匹、一緒に遊びに来て下さいました!

2度目のご来店です!!

お住まいは、同じ滋賀県!

パパさん、ママさん、またまたご来店下さり、ありがとうございました!

3匹、とっても仲良しさん!!

3柴ママさんと、沢山お話出来て、楽しかったです!

また、皆様お揃いで、遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました!

100912_130516 この日もご来店!!

黒豆柴のあずきちゃん!!

小さな頃から、ずっと遊びに来てくれてるから、いつも、ウキウキ楽しそうなあずきちゃん!!

和んこ堂ママにもなついてくれて、凄く嬉しいです!

あずきパパさん、ママさん、いつも、遊びに来て下さって、ありがとうございます!!

いつも、小さくって、可愛いあずきちゃん!

また、遊びに来てね!!

100912_130608 この日もご来店!!

和んこ堂の可愛いお客様の中で、一番大きな、黒柴タク君!!大阪から、ご来店です!

妹のかのちゃんは、ちびっこ和んこ堂Tシャツを着て来てくれました!!

ニューデザインのちびっこTシャツも、気に入って下さり、ありがとうございました!!

タク君ファミリー様、いつも、遊びに来て下さって、ありがとうございます!!

タク君、また、遊びに来てね!!

100912_131537 黒柴クロ君!

京都から、初めて遊びに来て下さいました!

クロパパさん、ママさん、暑い中、遊びに来て下さって、ありがとうございます!

また、何度でも遊びにいらして下さいね!!

ご来店頂きまして、ありがとうございました!

100912_135242 黒柴さらちゃん!!

京都から、お父さんとお母さんとお姉ちゃんと一緒に、初めてのご来店!!

常連さんの、黒豆柴あずきちゃんのご近所さんで、仲良しさん何だとか!

豆柴ちゃんでは、ないのですが、とても、小さくって可愛いさらちゃん!お母さんもお姉ちゃんも、溺愛のご様子!!

ご近所に、仲良しのお友達がいて、幸せですね!!

また、あずきちゃんも、さらちゃんも、一緒に、遊びに来て下さいね!!

さらちゃんのお母さん、お姉ちゃん、ご来店頂きまして、ありがとうございました!

100912_140614 こちらも、初めてのご来店!

黒柴のマロンちゃん!!

岐阜県から、ご家族で、遊びに来て下さいました!!

一度、マルイのネットショップをご利用下さったんだとか。その時にご購入頂いた、和んこ堂のキャップを被って、パパさんは、遊びに来て下さいました!!

ちょっぴり、ガウっちゃうマロンちゃん。ごあいさつに行ったら、もう、お車の中で・・・。

でも、凄く可愛かったです!!

マロンちゃん、遠い所、遊びに来てくれてありがとう!

マロンファミリー様、また、皆様お揃いで、遊びに来て下さいね!!

ご来店頂きまして、ありがとうございました!

100912_152549 またまた初めてのご来店!

黒柴マッシュ君!

西宮から、パパとママと遊びに来てくれました!!

凄くフレンドリーなマッシュ君!他に可愛いお客様がいなくって、看板犬の花火に、あそぼ!って、近づいてくれたのですが・・・。

花火が、ガウっちゃってゴメンナサイね!!

これに懲りず、また、何度でも、遊びに来てね!!

マッシュ君の柴ぐるみのご注文も、ありがとうございました!!

少し待ってて下さいね!!

マッシュパパさん、ママさん、遠方から、遊びに来て下さって、ありがとうございました!!

また、遊びに来て下さいね!!

お待ちしておりますあ!!

100912_154649 唐崎から、赤柴さくらちゃん!

とっても小さな、可愛い女の子です!!

ママと遊びに来てくれました!

あまり、お友達、いなかったけど、また、遊びに来てね!!

さくらママさん、いつも、ありがとうございます!!

100912_160142 とってもナイーブな、黒柴きららくん!

大津からのご来店!!

ちょっぴり、お久しぶりでした!!

とっても、人&犬見しりのきららくんですが、この日は、お店の入口まで、入って来れたね!

また、何度でも遊びに来て、いつか、きらら君を、ナデナデしたいです!!

きららパパさん、ママさん、ありがとうございました!

100912_165220_3 北登ファミリー様も、遊びに来て下さいました!

末っ子、わん蔵君も、もうすぐ1歳!和んこ堂ニュースタイを付けて、花火とパチリ!

北登ファミリー様、いつも、ありがとう!!わん蔵君の成長、楽しみにしてます!!

100912_225809 先日、遊びに来て下さった、まめ姉さん、またまた4黒に、わんこアイス、ありがとうございます!!

まめちゃん、ちょっぴり、具合が悪くって、まめ姉さんお一人でのご来店でした。まめちゃんの具合、如何ですか?早く元気になって、また、一緒に、遊びに来て下さいね!!

待ってます!!

100912_230105 こむわんこさんも、お一人でご来店!こむぎちゃんは、クーラーの前から、動かなかったんだとか・・・。

実は、9月2日は、綱手のお誕生日でした。でも、その日に、ヒート来ちゃって、毎日ケージ暮らし。パパもいなかったので、お誕生日のお祝いも、してやれてなかったんですが、そんな綱手と少し前にお誕生日を迎えた十兵衛に、プレゼントを下さいました!!ちゃんと、半蔵と花火も分も、ありますよ!!いつも、お心遣い、ありがとうございます!感謝感謝です!!

わんちゃんと、ご一緒ではないけれど、遊びに来て下さるお客様も、凄く多くて、ビックリでした!ありがとうございました!!

次回は、是非、わんちゃんもご一緒に、遊びにいらして下さいね!!お待ちしております!!

そして、1日、カメラマンとして頑張って下さったsumikaさん、暑い中、お疲れ様でした!本日、無事にブログがアップ出来たのは、sumikaさんのお陰です!!次回も宜しくお願い致します!!

100912_164900 天気予報は、雨でした。でも、1日中、お天気で、暑かった9月12日。そんな、暑い中、可愛いお客様、44匹!4黒を入れると、48匹!(丁度、シバ!!)

何もない、田舎の小さな小さな住宅地の中のお店に、本当に、毎回、お客様に、ご来店頂き、感謝しております。

柴ちゃん大集合にも関わらず、大きなトラブルもなく、一日、和やかに営業出来るのは、ご来店下さるお客様、お一人お一人の、お気づかいの賜物と、感謝しております。

本当に、沢山のご来店、ありがとうございました!!

次回、和んこ堂ショップは、11月28日を予定しております!気候も良い季節になりますので、是非是非、わんちゃんも一緒に、遊びに来て下さいね!

新商品、沢山揃えて、皆様のお越しを、お待ちしております!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

和んこ堂からのお知らせ!

ただ今、「ハロウィン仮装コンテスト」のお写真、大募集中です!!

今回は、新宿マルイワンの和んこ堂コーナーでも、人気投票致します!!

是非是非、可愛い仮装のお写真、お待ちしております!!

|

« 明日、9月12日は、久々「和んこ堂ショップ」営業日ですよ!! | トップページ | お知らせいろいろ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はほんとすごかったですね(^O^)
和んこ堂さんのおかげで輪が広がって行ってます(^-^)
五右衛門の成長はすごかったでしょ〜( ̄〜 ̄;)
あまりお話は出来ませんでしたが五右衛門のあごも確認してもらったしよかったです(^m^)

投稿: 小梅 | 2010年9月13日 (月) 17時48分

お天気も良く(良すぎるくらい…)楽しい一日でした。

ルーシーは帰ったら夕飯までぐっすり寝ていました、でもご飯の時間は忘れず起きてきてモリモリ食べました。

車に乗るのは大好きなのでまた遊びに行かせてくださ~い!
ところで看板娘ちゃんの花火ちゃんは暑かったから…体調は大丈夫かな~?

今日はお仕事に行くとき秋色ショルダーを肩にかけて楽しく仕事に行くことが出来ました。

またお会い出来るの楽しみにしています!

投稿: lucy...ママ | 2010年9月13日 (月) 18時51分

広島の黒柴さくらです。
和んこ堂さんにずっと前から行きたくて、やっと実現できたし、初めての滋賀を楽しんで帰りました
9時に到着して早すぎるから琵琶湖で時間つぶして10時前に行くと、既に柴犬たくさん来ててビックリsign03
どんどん増えていきビックリしていたのですが、結局44匹ってすごいですね~~4黒さんでちょうど“48”っていうのもいい数字ですねscissors
写真を撮ってもらい絵を書いてもらって、そっくりなのでうちの宝物になってます。ありがとうございました。
琵琶湖の周りを走って時々立ち寄りながら、17時?18時くらいまで滋賀におりました。家に着いたら11時でした。
さくらは元々車酔いはないのですが、ここまでの長距離は初めてだったので心配でしたが、行きも帰りも全然大丈夫でしたscissors
11月は無理かも?ですが…またさくらと行きたいと思います。
和んこ堂3時間くらいいましたが、ほんと買い物とわん交流で楽しかった~ありがとうございましたlovely

投稿: ぶたっ子さくら | 2010年9月13日 (月) 21時04分

日曜日はすさまじい数の柴柴柴の大洪水でしたね。
久々の柴まみれを満喫できました。
あまりに暑かったので、虎哲の体調も考慮して、パパさん、ママさんに挨拶なしで早々と退散させていただきました。

23日もおじゃましますので、よろしくお願いします。

投稿: 虎哲パパ | 2010年9月13日 (月) 23時22分

日曜日は二回目の和んこ堂。。すごく楽しかったです。happy01
和んこ堂ママさんが私たちのことを覚えててくれたのには感動しました。ありがとうございます。
お目当てのお散歩バックも購入できて嬉しいです。bag

そして、一回目にお会いした黒柴ちゃんや赤柴ちゃん達にまたまた会うことができて良かったです。(前回は、ワクチンの注射が終わっていなかったのでずっとおひざで抱っこだったので今回は柴ちゃんと触れ合うのが見れて良かった~。)dog

次回も都合が合えばぜひぜひ行きたいです。午前中のほうが黒柴ちゃん達たくさんいたのかな?
早起きしてもうちょっと早い時間に行ってみようかな?っと思ってます。rvcarclock

最後に
ママさん、いつもママさんのブログ楽しみにしてます。お疲れの中、日曜日の和んこ堂ショップ開店のブログ更新ご苦労様です。体には気をつけてくださいね。

本当にありがとうございました。heart01


投稿: 奈良のクロママ | 2010年9月13日 (月) 23時46分

こんばんは。ゲロリアンの狛子です。

昨日はとーちゃんとかーちゃんがお世話になりました。
あの人たち貧乏なんで、大してお買い物できなくてすみません。

今まであんまり遠出したことないところへ、いきなり2時間以上も車に乗せるもんだから、暑さもあって粗相しちゃいました(だけど、ちゃんと自分で片付けましたよ)。
まったく酷いとーちゃんだ!

写真撮ってくれてありがとうございます。
でも「みんな可愛いらしく写ってるのに、どうしてあんただけこんなマヌケ顔してんのよ」って思い切り笑われました。
まったく失礼なかーちゃんだ!

なんてこと言いつつ、とーちゃんもかーちゃんも楽しかったらしいので、11月にも連れて行ってもらえそうです。
昨日でかなり車にも慣れたし、次回は随分涼しくなっているだろうから、今度はゲロリアン呼ばわりされることもないと思います。

では、また行きますね。

投稿: 狛子 | 2010年9月14日 (火) 00時35分

日曜日は大大盛況で凄い数の柴まみれでしたね。お友だちにも会えました。
私たちも、さくらもすっかり楽しませて頂きました。
呂布は・・・だったみたいですが(笑)
それでも、呂布の顔を見て貰えて良かったです。

投稿: スーサン | 2010年9月14日 (火) 08時13分

黒柴さらです。bleah

日曜日は、初めて和んこ堂に行って、うれしかったです。

お姉ちゃんが買ってくれた「荒巻鮭」がお気に入りです。

カシャカシャ、キュッキュと音がするし、ぶんぶん振り回して
飛んでいっても柔らかいのでテレビにぶつかっても安心です。(多分)
振り回すのにあきたら、お姉ちゃんにくわえて行ってひっぱりっこをしてもらって楽しいです。

また、あずきちゃんと一緒に遊びに行きますね。
10月で1才になるので、お姉ちゃんがお祝いにいっぱい買ってくれると思います。notes

お父さんも、運転手で行っていたんですよ。
表で、ワタシと一緒にずっとお友達たちと遊んでいました。(笑)

投稿: さら | 2010年9月14日 (火) 08時53分

clover小梅ママさん

五右衛門君、可愛かった!!とっても、穏やかさんに成長されてますね!!パラボラ、もう、取れました?五右衛門君も、辛いよね・・・。
凄くお客様が多くて、小梅パパさんにも、小梅ちゃんにも会えなくって、ゆっくり、お話も出来なかったですが、また、皆様お揃いで、遊びに来て下さいね!
お待ちしてま~す!!


cloverlucy...ママ さん

お久しぶりで、嬉しかったです!!
lucyちゃんも、お元気そうで、良かったです!!
花火は、暑さにも、寒さにも、雨の日だって、へっちゃらさんなんです!!看板犬のお仕事に、誇りを持ってるご様子!!

また、皆様お揃いで、遊びにいらして下さいね!!
秋色ショルダー、気に入って頂けて、良かったです!
ありがあとうございました!


cloverぶたっ子さくらさん

広島から、長旅、お疲れ様でした!!
綱手がヒートじゃなかったら、看板犬2トップで、お出迎えしてるのですが・・・。あと、男の子は、自分の陣地なので、お外に出すと、とっても危険なんです。なので、窓越しから、見て頂いてます。すみませんでした・・・。
ブログも、拝見させて頂きました!琵琶湖も、満喫されたご様子で、良かったです!!
本当に、遠方からのご来店、感謝しています!
ありがとうございました!!


clover虎哲パパ さん

久しぶりに、お元気な虎哲パパさんのお顔を拝見出来て、良かったです!花火も、虎哲君に会えて、嬉しかったと思います!
ありがとうございました!!
丁度、暑い時間の、お客様も、マックスに、多い時で、バタバタしてて、ゆっくり、お話も、出来なくって、和んこ堂パパも、残念がっておりました。
また、23日は、お会いできるので、楽しみです!!
暑い中、遊びに来て下さって、ありがとうございました!


clover奈良のクロママさん

またまた、可愛いクロちゃんに会えて、嬉しかったです!!
クロちゃんの成長の速さに、ビックリしましたが、まだ、あどけなさも残ってて、可愛かったです!!
遠方からのご来店、感謝しております!!ありがとうございます!!
最近、和んこ堂ショップに遊びに来て下さる可愛い客様が増えて、本当に嬉しくって!ついつい、ちゃんと、ご紹介したくなっちゃうので、月曜日のブログは、1日かかちゃいますね!
でも、わんちゃんも、お客様も、皆さん、良いお顔をされているので、ブログ、付けながら、癒されてます!!
また、お時間がございましたら、是非、遊びに来て下さいね!!お待ちしております!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年9月14日 (火) 10時41分

clover狛子ちゃん

日曜日は、遠い所、遊びに来てくれて、ありがとう!!
長旅だから、車酔いもしちゃうね!
お写真の狛子ちゃんの、ニコニコスマイル、可愛いかったですよ!!
また、11月も、パパとママに、連れて来てもらってね!!
ありがとうございました!!


cloverスーサンさん

初!呂布君にご対面出来て、嬉しかったです!!
また、何度でも、連れて来てあげて下さいね!!
お友達にも、沢山会えて、良かったですね!!
さくらちゃんも、可愛かったです!!いつも、ありがとうございます!!


cloverさら ちゃん

さらちゃん、日曜日は、遊びに来てくれて、ありがとう!
お友達のあすきちゃんや、他にも一杯お友達が来てて、楽しかったね!!
荒巻鮭、良かったね!!きにいってくれて、嬉しいです!
また、大好きなお父さんとお母さんとお姉ちゃんと一緒に、遊びに来て下さいね!!
ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年9月14日 (火) 10時52分

日曜日はありがとございました。たくさんの柴ちゃんに会えて稀も私たちも大満足でしたscissors こんなに一度にたくさんに会える機会は和んこ堂さんしか無いように思います。
お土産よろこんでいただけてよかったですhappy01花火ちゃんも十兵衛くんもよくお似合いですheart01
また遊びに行きます。

投稿: 稀之輔の父と母 | 2010年9月14日 (火) 22時03分

clover稀之輔の父と母さん

日曜日は、遠方から遊びに来て下さり、ありがとうございました!
頂いたお菓子も、凄く美味しく、制作スタッフも一緒に、頂きました!かぼちゃの入れ物が、可愛すぎて、何かに利用できないか、考えちゃいますね!!本当に、ありがとうございました!
稀の輔君、本当に穏やかで、羨ましいです!どこでも、遊びに行けちゃいますね!!
また、お時間がございましたら、皆様お揃いで、遊びに来て下さいね!!
本当に、ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年9月16日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/36708342

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の和んこ堂ショップは、柴48匹!!:

« 明日、9月12日は、久々「和んこ堂ショップ」営業日ですよ!! | トップページ | お知らせいろいろ! »