« 北千住マルイの和んこ堂コーナー、無事に、終了!! | トップページ | 明日、9月12日は、久々「和んこ堂ショップ」営業日ですよ!! »

色々発表!!

長らくお待たせ致しました!!

被り物コンテスト、結果発表!!Furan1 見事、グランプリに輝いたのは・・・

柏餅に変身!!黒柴フランちゃんでした!!おめでとうございます!!

2位・・・赤柴なつちゃん  

3位・・・黒豆柴まめすけ君 

なつちゃんも、まめすけ君も、おめでとうございました!!

寝顔写真コンテストの投票もスタート!!

どのお写真も、とっても可愛くって、癒されますよ!!是非是非、ご参加、下さいね!!

次回、写真コンテストは、ハロウィン仮装コンテスト!!

皆様の力作、お待ちしております!!

※詳しくは、和んこ堂サイトをご覧くださいね!!

|

« 北千住マルイの和んこ堂コーナー、無事に、終了!! | トップページ | 明日、9月12日は、久々「和んこ堂ショップ」営業日ですよ!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
GWに新宿でお願いした柴ぐるみが我が家に来て早1ヶ月になろうとしています
あまりにかわいくて私と息子で取り合いになっておりますpunch
うちのロクはそれを冷静に見つめております(笑)被り物は嫌いな彼を横目にフランちゃんのかわいらしさに癒されます
フランちゃん、おめでとうございますhappy01

遅くなりましたが、和んこ堂パパさん長~い出張での北千住、お疲れさまでしたhappy02ママさんもよん黒ちゃんもお留守番、お疲れさまでした 
でもまたすぐ新宿ですねcoldsweats01個人的には北千住にはおじゃまできなかったので、10月の新宿楽しみにしてます でもまたよん黒ちゃんたちには寂しい日々ですね(う~ん、複雑・・・)


投稿: rokumama | 2010年9月 8日 (水) 22時51分

わ~いupトップで紹介されててとても嬉しいですshine
パパさん、ママさんどうもありがとうございますgood
被り物コンテストnoteグランプリありがとうございました\(^o^)/
嬉しくて舞い上がってま~す(^^♪
この場をお借りしちゃってすみません
メッセージを下さったrokumamaさんもどうもありがとうございます(^_^)v
来月の新宿も行きますのでお会いできるといいですねgood
パパさん、ママさん北千住のロングラン本当にお疲れ様でしたsign03
又、新宿でお会いできるのを楽しみにしていますね。
ハロウィンのシーズンなので又、楽しみです。
カボチャはもう、ゲットしましたが(^_^)v
沢山、届けて下さいネ\(^o^)/

投稿: フランママ | 2010年9月 9日 (木) 01時28分

cloverrokumamaさん

コメント、ありがとうございます!!
rokumamaさん、ロクちゃんの柴ぐるみ、気に入って下さって嬉しいです!!ありがとうございました!!

10月は、またまた新宿!準備期間、短くって大変なのですが、楽しい企画、色々考えておりますので、是非是非ロクちゃんも一緒に、遊びに来て下さいね!!
お待ちしてま~す!


cloverフランママさん

お久しぶりですね!!
フランちゃん、グランプリ、おめでとうございます!!フランちゃんは、やっぱり、ピンクが似合いますね!!凄く可愛くって、大人気でしたよ!!

いよいよ10月は、新宿です!!ハロウィン盛りだくさんで、お届けする予定です!楽しい企画も考え中!
是非是非フランちゃんも、ハロウィンの仮装して、遊びに来て下さいね!!お待ちしております!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年9月 9日 (木) 10時14分

かわいいですね❤
やっぱりうちも何か仕入れないといけませんね。。。
まめすけ君も3位に入賞してるし♪
入賞された方おめでとうございます^m^
今度の日曜日久しぶりのオープン楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ
パラボラ君が受け入れられるかちょいと心配。。。

投稿: 小梅 | 2010年9月 9日 (木) 12時35分

我が家には携帯しかないのでサイトが見れないです(泣)

携帯サイトがあればもっと便利です

投稿: 桜 | 2010年9月 9日 (木) 14時59分

clover小梅ママさん

日曜日、遊びに来て下さるんですね!!
パラボラ君、凄く楽しみ!!早く、見たいです!!
仮装コンテストも、是非是非ご応募下さいね!!
楽しみにしてますね!!


clover桜パパさん

携帯からでも、「和んこ堂」で、検索して頂くと、ご覧頂けますよ!少し、重いですし、見にくいですが・・・。
また、チャレンジしてみて下さい!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年9月 9日 (木) 15時41分

カワイイ柴っ子達がいっぱいエントリーしている中で、
うちの子が2位なんて!!ビックリです!!
選んで下さって有難うございました。

投稿: ココ&なつ | 2010年9月11日 (土) 21時53分

cloverココ&なつママさん

コメント、ありがとうございます!
お返事、遅れて、御免なさい!!

なつちゃん、おめでとうございます!!
可愛いので、大人気でしたよ!!
景品、待ってて下さいね!!
23日は、また、お会い出来るの、楽しみにしています!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年9月14日 (火) 10時08分

こんにちワンコ♪ 遅くなりましたぁ;; 入賞のバンダナ 物凄く可愛いです! ありがとうございます^^ 生首のバンダナまで>< 昨日 ブログで紹介させて頂きました。記事がたまってて、日付順に公開してるので かなり ずれちゃってますが…w すみません;; 今日 柴ぐるみを 紹介したいと思います! オープン日の記事 見ました。48匹って(笑) もう目がまわりそうですね^^ パパさん、ママさん お忙しいでしょうが お体にはお気をつけて 頑張って下さい^^

投稿: 理緒◆黒豆柴まめすけの飼主◆ | 2010年9月17日 (金) 12時10分

clover理緒◆黒豆柴まめすけの飼主◆さん

まめすけ君、入賞、おめでとうございました!!
生首、大人気でしたよ!!兄弟に見えた方も、いらっしゃいました!!恐るべし、生首!!
プレゼントのバンダナセット、小さい方は、柴ぐるみちゃんお着替え用だったのですが、生首まめちゃんに、あげて下さい!
ブログ、拝見してたら、凄く、似会ってましたね!!
まめすけ君、ピンクも似合って、良かったです!!
また、皆様お揃いで、会遊びに来て下さいね!!
お待ちしてま~す!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年9月17日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/36609075

この記事へのトラックバック一覧です: 色々発表!!:

« 北千住マルイの和んこ堂コーナー、無事に、終了!! | トップページ | 明日、9月12日は、久々「和んこ堂ショップ」営業日ですよ!! »