« 今日から9月ですね! | トップページ | 北千住マルイの和んこ堂コーナー、本日最終日ですよ!! »

いよいよ残り3日間!!そして、4黒達は・・・。

北千住マルイの和んこ堂コーナー。

8月2日からスタートしたロングラン出店も、9月5日まで、残り3日間となりました!!

品切れしていた、大人気「お魚シリーズ」も、大量入荷!品薄だった、携帯ケース、お出かけトートも、大量補充!!

ラスト3日間、和んこ堂パパも、毎日、似顔絵、描きますので、是非是非、この機会に、ご利用下さいませ!!

和んこ堂コーナー、最後の週末、お時間がございましたら、是非是非、遊びに来て下さいね!!沢山のご来店、お待ちしております!!

昨日は、しばーずままさん、遊びに来て下さって、ありがとうございました!!

頂いたおせんべい、楽しみです!!いつも、お気づかい、ありがとうございます!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

4黒ニュース!!100903_090156

ヒートきちゃった、綱手。涼しいリビングに、隔離中。

100903_090405 そんな綱手が、とっても気になる半蔵・・・。綱手の近くで、くつろぎ中。

100903_090310 やっぱり、何も考えてない、お気楽花火・・・。

100901_171120 切なすぎる、十兵衛のお顔・・・。

4黒みんな元気ですが、若干一名、致命的に、凹んでる子が・・・。

もう少しで、パパ、帰ってくるからね!!

|

« 今日から9月ですね! | トップページ | 北千住マルイの和んこ堂コーナー、本日最終日ですよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪ 
9/1に北千住の丸井に行った者ですo(*^▽^*)o

もちろん似顔絵を描いていただきました~♪
すごく似てるし、ほっこりするし、パパ様すごいっす!!

次の関東出店の予定も教えてもらえたので、
また電車に揺られて遊びに行きたいなぁ~と思っています。

今日はじめて大津市に店舗があることを知って、
めっちゃ行きたくなりましたヽ(*≧ε≦*)φ

ウチの柴ワンコはガウガウ君なのですが、
いつか一緒にうかがった時には、
半蔵店長さま、綱手専務ちゃま、花火ちゃん、十兵衛部長どの!
みなさまよろしくお願い致します

北千住でのラストスパートがんばってください!!
  

投稿: まっさん | 2010年9月 4日 (土) 10時03分

北千住も残り2日ですね
頑張ってください

10月の新宿は桜連れて遊びに寄らせて頂きますね

投稿: 桜 | 2010年9月 4日 (土) 10時40分

cloverまっさんさん

コメント、ありがとうございます!

9月1日は、北千住のお店に、ご来店頂きまして、ありがとうございました!
ブログ、拝見させて頂きました!ビーン君、可愛いですね!!
また、10月には、是非是非ビーン君も、一緒に、遊びに来て下さいね!!
そして、いつか、大津の和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!!
お会い出来る日を、楽しみにしています!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年9月 4日 (土) 10時54分

clover桜パパさん

コメント、ありがとうございます。

北千住には、何度も遊びに来て下さって、ありがとうございました。
10月の新宿マルイワンでは、楽しい企画も、色々考えておりますので、是非是非、桜ちゃんも、ご一緒に、遊びに来て下さいね!!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年9月 4日 (土) 10時58分

29日はママさんの狙いで遊びに行こうと予定していたのですが桜がヒートになってしまい断念(泣)
10月楽しみにしてます

とあるサイトでも(mixi)和んこ堂さんの商品が紹介されてるのを見かけなんか自分の事みたいに嬉しいです

投稿: 桜 | 2010年9月 4日 (土) 11時23分

clover桜パパさん

29日は、初めて、北千住のお店が見れて、楽しかったです!
桜ちゃんファミリー様には、お会い出来なくって、残念でした・・・。

また、どこかの会場で、お会い出来ることを、楽しみにしております。
ありがとうございました。

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年9月 4日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/36514200

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ残り3日間!!そして、4黒達は・・・。:

« 今日から9月ですね! | トップページ | 北千住マルイの和んこ堂コーナー、本日最終日ですよ!! »