« 北千住マルイの和んこ堂コーナー、本日最終日ですよ!! | トップページ | 色々発表!! »

北千住マルイの和んこ堂コーナー、無事に、終了!!

9月5日。

長かった北千住マルイの和んこ堂コーナーも、昨日、無事に、終了いたしました。

9月に入っても、まだまだ暑い、9月5日最終日にも、可愛いお客様が、遊びに来てくれましたよ!!

100905_120548 すっかり、和んこ堂の看板犬!!

黒豆柴のチョコちゃんと、黒柴虎太郎君!!チョコちゃんも虎太郎君も、すっかり仲良し!!3度めの、ご対面ですよね!!100905_115822

チョコちゃんは、いつも、カートで仁王立ち!!なので、チョッピリ、カートが、壊れてきたんだとか・・・。

虎太郎君は、ベストショットを求めて、お外でロケ撮り!

朝早く、おとーちゃんに、シャンプーしてもらって来たんだよね!!こた君、艶々だよ!!よ!男前!!

チョコちゃんファミリー様、こた君ファミリー様、何度も遊びに来て下さって、本当に、ありがとうございました!!

感謝感謝です!!

100905_172930 こちらの可愛い美人ちゃんは、黒柴桜ちゃん!!

桜ちゃんも、2度目のご来店!!

桜パパさん、ママさん、何度も遊びに来て下さって、ありがとうございました!!

次回、新宿マルイワンにも、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!

100905_173829 こちらは、赤柴蘭ちゃん!!

お鞄にちょこんと入って、とっても、可愛いですね!!

一度、新宿マルイワンにも、遊びに来て下さったんだとか。

10月は、また、新宿ですよ!!蘭ちゃん、蘭ちゃんのパパさん、ママさんも、是非是非、遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました!!

今回、北千住マルイにも、沢山の可愛いお客様に遊びに来て頂き、スタッフも、和んこ堂パパも、とっても、癒されました!ありがとうございます。

和んこ堂パパの似顔絵コーナーも、連日大盛況で、500匹以上のワンちゃん、猫ちゃん達を、描かせて頂きました!沢山のご利用、感謝しております。

毎日暑かった8月に、本当に、沢山のお客様にご利用頂き、感謝しております。ありがとうございました!!

そして、今回から、お手伝いして下さった、Yちゃん、マロンママさん、本当にありがとうございました!M保ちゃんも、ありがとう!!また、宜しくお願い致します!!

北千住マルイの社員さんにも、本当に、良くして頂いて、感謝しております。ありがとうございました!

次回は、10月に、またまた新宿マルイワンで、出店です!!10月は、ハロウィン!!

和んこ堂コーナーでも、楽しいイベント、盛りだくさんでお届け致しますので、是非是非、10月の新宿マルイワンにも、遊びに来て下さいね!!

沢山のご来店、心より、お待ちしております!!

|

« 北千住マルイの和んこ堂コーナー、本日最終日ですよ!! | トップページ | 色々発表!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした(^○^)
ほんと大盛況だったんですね♪
500匹なんてすごいですね~(^^♪
パパさんの絵はほんとに温かいですからね~今度五右衛門もお願いしますね!
パパさん~長期出張ご苦労様でした~帰ったらゆっくり4柴ちゃんに癒してもらってくださいね(^v^)
10月もまたまた遠征なんですね・・・


投稿: 小梅 | 2010年9月 6日 (月) 12時54分

北千住出店お疲れ様でした

昨日も桜を皆さんで可愛がってくださりありがとうございました

10月も楽しみにしてます
パパさん ママさん スタッフの皆さんお疲れ様でした

投稿: 桜 | 2010年9月 6日 (月) 13時53分

clover小梅ママさん

お久しぶりですね!!
五右衛門君の成長は、ブログで拝見させて頂いてます!!
すっかり、大人になっちゃいましたね!!
早く、大きくなった五右衛門君に、会いたいな~~!!


clover桜パパさん

日曜日は、ご来店頂きまして、ありがとうございました!
桜ちゃん、またまた、看板犬して下さって、ありがとう!
10月は、新宿です!!是非、また、遊びにいらして下さいね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年9月 6日 (月) 15時06分

パパさん ロングラン 本当にお疲れ様でした。
今ごろは帰りの車中でしょうか?
これで家族みんな また笑顔になりますね!

虎太郎は朝からあまり機嫌が良くなくて
店内に入ると例によって叫んじゃって・・
M保が写真を撮ろうと思っても非協力的なので
仕方なく外で・・の撮影になったのです。coldsweats01
その後も何度かガウッってしまってご迷惑をおかけしました。
でも、チョコちゃんファミリーがいらして少し大人しくなりましたよ!
チョコママさんとも楽しくお話させていただきました!happy01
まったく毎回冷や汗モノですが、楽しい時間を過ごせましたよ♪
和んこ堂さんのお陰です! 

また秋に・・(今年は一気に冬になるらしいけど・・)

投稿: syati | 2010年9月 6日 (月) 16時39分

パパさん、長い間お疲れ様でしたm(__)m
今日はお家へお帰りになる日でしたね~♪
ママさんも4黒ちゃん達も嬉しいですね!!
家族団欒♪ ゆっくり休んでください(^^)

日曜日は、念願叶って虎太郎君に会えました。
(北千住の和んこ堂さんに4回お邪魔しました^^;)
syatiさんとも楽しくお喋りできたし♪楽しい一日に
なりました(^^)
ホント和んこ堂さんのお陰で、こうしてワンコ仲間と
お話できて感謝感謝です♪
秋にまた新宿でお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: チョコママ | 2010年9月 6日 (月) 20時16分

ロングランの北千住出店、お疲れ様でした(^^)
パパさんのがんばりはもちろんですが、留守を守っていたママさんや4黒ちゃん達も、ほんとお疲れ様です(^^)

終わっちゃうのはさびしいけれど、また新宿があると言う事で、楽しみができました(^0^)
デザインフェスタもあるしね♪
またまた、パパさんやママさんにお会いできる日を楽しみにしていま~す(*゚▽゚)ノ

投稿: しばーずまま | 2010年9月 6日 (月) 22時45分

cloversyati さん

何度も遊びに来て下さって、ありがとうございました!!
パパのギャラリー展示も、無事に終了。お写真、感謝でした!

家に帰宅しても、パパ、休み無く、仕事してます・・・。
時間、なさすぎて、休めなくって・・・。

10月出店!また、すぐ、お会い出来るのは嬉しいですが。
また、4黒、凹んじゃうね・・・。


cloverチョコママ さん

4回も、北千住、来て下さって、本当にありがとうございました!チョコパパさんもお疲れ様でした!!

またすぐ、新宿!!チョコちゃんの、ハロウィンの仮装、楽しみです!!
また、お会いしたいですね!!


cloverしばーずままさん

今回は、本当に、頼りになるスタッフ、Yちゃんをご紹介下さって、ありがとうございました!!
凄く良い方で、和んこ堂パパ、大助かりでした!
しばーずままさんに、感謝です!!

また、すぐ10月出店。毎日、制作に大忙しですが、また、ゆっくり、しばーずままさんとも、お喋りしたいです!!
ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年9月 8日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/36566670

この記事へのトラックバック一覧です: 北千住マルイの和んこ堂コーナー、無事に、終了!!:

« 北千住マルイの和んこ堂コーナー、本日最終日ですよ!! | トップページ | 色々発表!! »