« いよいよ残り3日間!!そして、4黒達は・・・。 | トップページ | 北千住マルイの和んこ堂コーナー、無事に、終了!! »

北千住マルイの和んこ堂コーナー、本日最終日ですよ!!

9月5日。

北千住マルイの和んこ堂コーナー、本日最終日ですよ!!

和んこ堂パパ、最後の最後まで、似顔絵コーナー頑張ります!!是非是非、この機会に、ご利用下さいませ!!

昨日も、可愛いお客様が、遊びに来てくれました!!

100904_175635 黒柴厳君!!

男の子なのに、とっても優しいお顔ですね!

前回マルイワンでご注文頂き、柴ぐるみをお作りして、そのお写真を撮って送って頂いた厳君ですよ!!

昨日は、丁度、厳君の14歳のお誕生日!!

厳君、お誕生日、おめでとうございますbirthday

心よりお祝い申し上げます!!

3hiki1jpg お友達との6ショット!!

厳君ママさん、とっても、可愛いお写真、ありがとうございました!とても、嬉しかったです!

厳君、厳君のパパさんママさん、ご来店頂きまして、ありがとうございました!

10月は、新宿マルイワンに、厳君もご一緒に、遊びに来て下さいね!!お待ちしております!!

黒豆健太君のママさんも、またまた、遊びに来て下さって、ありがとうございます!!健太君の柴ぐるみ、頑張ってお作りしますね!!何度も遊びに来て下さって、感謝しております!!ありがとうございました!

他にも、ご紹介しきれない程のお客様に、ご来店頂きまして、ありがとうございました!

昨日は、和んこ堂パパの似顔絵コーナー、お陰様で大盛況!40匹以上のわんちゃん、猫ちゃんを描かせて頂きました!!ご利用頂き、ありがとうございました!!

さてさて、本日、最終日を迎えました。1カ月以上のロングラン出店も、本当に、ラスト1日!

今日も、朝から張り切って、和んこ堂パパも、スタッフのM保ちゃんも、頑張ります!!お時間がございましたら、是非是非、北千住マルイの和んこ堂コーナーへ、ご来店下さいませ!!皆様のお越しを、心より、お待ちしております!

ちなみに、表参道ヒルズのギャラリー80で行われている和んこ堂パパの作品展示も、本日までです!迫力満点の、パパのアートな作品も、是非、ご覧くださいませ!

|

« いよいよ残り3日間!!そして、4黒達は・・・。 | トップページ | 北千住マルイの和んこ堂コーナー、無事に、終了!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最終日 おジャマしてきましたよ!

チョコちゃんファミリーもいらしたので
チョコちゃん・虎太郎は横浜に続いて
北千住でも再会をはたしました!
虎太郎は朝シャンをしてキレイになって出かけたのに
機嫌がいまひとつで・・・despair
ラブリーな2ショットは撮れませんでした!
でも、チョコちゃんファミリーとまたお話できて
とても楽しかったですよ♪

パパさん かなり疲労の色が・・・
明日 帰られるようだけど休めるのかな?
半蔵くん、十兵衛くん、もうちょっとの辛抱だから
ケンカしたらダメだよ!

投稿: | 2010年9月 5日 (日) 16時31分

cloversyatiさん

昨日は、またまた虎太郎君も一緒に遊びに来て下さって、ありがとうございました!おとーちゃん、朝からこた君のシャンプー、お疲れ様でした!!
チョコちゃんファミリーと、また、お会い出来て、良かったですね!!
次回は、新宿!!こた君、また、遊びに来てね!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年9月 6日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/36548241

この記事へのトラックバック一覧です: 北千住マルイの和んこ堂コーナー、本日最終日ですよ!!:

« いよいよ残り3日間!!そして、4黒達は・・・。 | トップページ | 北千住マルイの和んこ堂コーナー、無事に、終了!! »