« 23日は、第3回突撃ガレージショップでした! | トップページ | いよいよ明日から「ハロウィンだよ和んこ堂」スタートですよ!! »

ハロウィン仮装コンテストのご応募、明日、締切ですよ!!

100913_114859 ハロウィン仮装コンテストのご応募、いよいよ明日締めきりですよ!!

まだまだお写真募集中です!!

是非是非、ご参加、宜しくお願い致します!!

いよいよ10月1日からスタートする新宿マルイワンの和んこ堂コーナー!

新商品のご紹介コーナーですよ!!

100925_084206 ハロウィングッズ、色々!!

ハロウィンの時しか登場しない、イジワル和んこ堂マークお出かけトートも、登場ですよ!!

100917_152612 新わんこTシャツにも、イジワル和んこ堂マーク登場!!

100917_152324 のびのび消臭抗菌Tシャツなので、わんちゃんにも、お勧めの1枚!

MサイズとLサイズ!

(7.6kgの花火は、Mサイズ着用!)

秋色カラーも、可愛いです!!

100927_090946 先日のガレージショップでも大人気だった、クリアファイル!

表も裏も、可愛いデザイン!何枚でも欲しくなっちゃいますよ!!

100925_084728 そして、お待たせ!

和んこ堂ニューパーカー登場!!

ちょっぴり薄手のパーカーなので、寒い時期は、重ね着にもお勧め!!

年中着られてとっても便利!

100925_084856 「柴」デザインは、紺色。

「和んこ堂マーク」は黒。

サイズはS~XLサイズご用意!!

大迫力の、大き目バックプリントなので、インパクト、大です!!

100925_102342 人気のスエッとバックにも、「柴」柄、プリントしちゃいました!!

まだまだ新商品、入荷予定ですので、10月の新宿マルイワンも、是非、ご期待下さいね!!

|

« 23日は、第3回突撃ガレージショップでした! | トップページ | いよいよ明日から「ハロウィンだよ和んこ堂」スタートですよ!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

きゃっはっは。イジワルわんこマークまた今年も出た~。
かわいいよぅぅぅ。

投稿: ちえぞう | 2010年9月27日 (月) 11時04分

無理やりハロウィンしてみましたが五右衛門は難しいです(≧▼≦)
今年はお店でパーティーが出来ないのは寂しいですね(-ロ-;)
次々かわいい新作が出てきますね(^皿^)

投稿: 小梅 | 2010年9月27日 (月) 20時31分

わわわっ!!(汗)
ハロウィンの締め切りもう明日ですか~!!??
あっという間でしたね♪
我が家も手縫いで何とか完成!!ただモデル犬が着るのを
嫌がり・・ガルガルΣ(゚д゚lll)アブナッ !
そんな訳で写真は明日の締め切りに間に合う様に送りますね!
待ってて下さい~(汗)

新宿マルイワンでは沢山の新作グッツに出会えますね!
今からワクワクです(o^-^o)

投稿: チョコママ | 2010年9月27日 (月) 23時34分

cloverちえぞうさん

えへへ!!
出ましたよ!イジワルわんこ。
結構、人気みたいですね!!


clover小梅ままさん

可愛い仮装写真、ありがとうございました!!
小梅ちゃんも、五右衛門君も、良いです!!
ネットでも投票出来るので、見て下さいね!!


cloverチョコママさん

手縫いなんですか?!
愛情たっぷりですね!!
はたして、チョコちゃん、着てくれるのでしょうか・・・。
楽しみに、待ってますね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年9月28日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/36948945

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン仮装コンテストのご応募、明日、締切ですよ!!:

« 23日は、第3回突撃ガレージショップでした! | トップページ | いよいよ明日から「ハロウィンだよ和んこ堂」スタートですよ!! »