« 和んこ堂ママ東京出張日記・その2 | トップページ | 週末の可愛いお客様!! »

色々あった1週間でした!!

和んこ堂ママ、東京出張から帰って、ハードスケジュール&気温の変化についていけず、12日から、2、3日、ダウン・・・。和んこ堂パパも、現在、体調、崩し中!

皆様、くれぐれも、お気を付け下さいね!!

色々あった1週間!2010101310390000 ビックサイトで、開催された、新たな試みイベントへ出展!!

和んこ堂パパとM保ちゃんとで参加!色々あったみたいですが、何とか終了!!お疲れ様でした!!

マルイワンの和んこ堂コーナーでは、東京スタッフのYちゃんとマロンママさんが、和んこ堂パパのいないお店を守って下さいました!!お留守番、お疲れさまでした!!

12日に、和んこ堂ショップに来てくれた、可愛いお客様!!

Dscn3234 またまたビックリ!!

京都から、こむわんこさんと、チビこむちゃんが、遊びに来てくれました!!

大好評の、こむわんこさんのわんこクッキーの追加分を、お届けに来て下さったのですが、またまたお着物姿で!そして、日帰りで・・・。

いつも、ありがとうございます!!でも、ハロウィン和んこ堂を生で見て頂けて、良かったです!!長旅、お疲れさまでした!!

Photo 14日には、可愛いポール君が、遊びに来てくれました!!

柴ちゃん以外のわんちゃんも、大歓迎ですよ!!

また、遊びに来て下さいね!!

101015_082621 4黒のご様子は・・・。

かなり、凹んでます・・・。

101015_122216 凹み過ぎて、気力無し・・・。

101015_123636 やっぱり、花火は元気!!

でも、甘えん坊さんには、なってます・・・。

4黒には、分らないけど、お知らせ!!

20日から、22日まで、パパ、帰ってくるんだよ!!

でも、嬉しすぎる反動で、また、いなくなったら、凹みまくるんだけどね・・・。

|

« 和んこ堂ママ東京出張日記・その2 | トップページ | 週末の可愛いお客様!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、ママさんパパさん大丈夫ですか?
夏に戻ったような暑さと、秋本番の寒さと交互にきましたからね。
インフルエンザも出始めてますよ。
早くよくなってね。

ちょっと気になったので行ってきました~
初めてマロンママさんにお会いしました。
かわいらしくて、頼りになるスタッフさんですね♪
偶然パパさんにも会えたし。
お上品でスタイリッシュなレイアウトでしたね。

半蔵君も十兵衛君も綱ちゃんも、せつなそう…

投稿: こむわんこ | 2010年10月16日 (土) 21時13分

cloverこむわんこさん

12日は、ありがとうございました!!
北千住の時は、頑張れカード、送って頂いたり、いつもいつも、優しいお心遣いに、感謝感激しております!!
マロンママさんも、こむわんこさんにお出会い出来て、嬉しそうでしたよ!!
東京のスタッフ、みんな、良い方ばかりで、幸せなんですよ!!
また、4黒にも会いにきてやって下さいね!!
こむわんこさん、見たら、とっても元気になるから!!

本当に、ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月16日 (土) 23時31分

ママさんパパさん体調大丈夫ですか??
急に涼しく(寒く)なりましたよね~bearing

4黒さん達もパパさんの出張にかなり凹んでるんですねsweat01
来週にはパパさん帰ってくるなら大喜びでしょう~~good
(うちのマイペースで感動が薄~いさくらは、1週間くらいパパさん出張でも“お帰り~”の感動はあんまりなかったんですよcoldsweats01

パパさんも4黒さんたちに会えるの楽しみでしょうね~

東京のイベントの写真見ると、またお店まで行きたくなってしまいますわ~lovely

投稿: ぶたっ子さくら | 2010年10月17日 (日) 13時39分

cloverぶたっ子さくらさん

こんにちは!!
ご心配おかけいたしました!!
和んこ堂ママは、ほぼ、復活なのですが、パパは、まだまだ心配・・・。
帰ってきても、仕事、盛りだくさんなので、なかなか、ゆっくり出来なくって・・・。
新幹線の中で、ゆっくり、寝てて頂きましょう!!

コメント、ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月17日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/37257186

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あった1週間でした!!:

« 和んこ堂ママ東京出張日記・その2 | トップページ | 週末の可愛いお客様!! »