« 和んこ堂ママ、明日から東京! | トップページ | 和んこ堂ママ東京出張日記・その2 »

和んこ堂ママ、東京出張日記・その1

何だかお久しぶりです。

10月9日から11日まで、またまた東京へ出張してきました!!今年に入って、もう、何往復しているのやら・・・。

101011_084352 東京といえば、スカイツリー!!

また、一段と、伸びました!!

10月9日、東京は、久しぶりの雨。和んこ堂コーナーには、お客様、少なめだったのですが、10日は、雨も止んで、可愛いお客様、大集合でしたよ!!

101010_114537 午前中に遊びに来てくれたのは、赤柴海君!!14歳とは思えないほど、毛並み、艶々!!

横浜から、パパとママと一緒に遊びに来て下さいました!!

海君、いつも、遊びに来てくれて、ありがとう!!和んこ堂ハロウィンパーティ、楽しんでくれたカナ?また、何度でも遊びに来てね!!

海君も、ハロウィン仮装コンテスト、参加してくれてるんですよ!!

どの子か、わかりますか?

海君ファミリー様、ご来店下さいまして、ありがとうございました!!

101010_174419 10日の日は、和んこ堂ママ、ビックサイトのイベント参加してたのですが、終わって、帰ってきたら、沢山の可愛いお客様が、待っててくれてました!!

黒柴さくらちゃん!!

前回の北千住に、何度も遊びに来てくれた、さくらちゃん!!やっと、会えました!!

とっても小さくって、お目目、クリクリしてて、大人しくって、本当に可愛かったです!!

殆ど、無駄吠えしないんだとか。

さくらパパさん、ママさんともお会い出来て、沢山、お話も出来て、楽しかったです!!

また、何度でも遊びに来てね!さくらちゃん!

さくらパパさん、ママさん、長いこと、待ってて下さって、ありがとうございました!!

101010_164929 こちらは、黒柴ダイナ君!!

マルイワンにも、北千住にも、何度も遊びに来て下さってるダイナ君にも、やっと、会えました!!

凄く可愛いお顔で、嬉しくって、お顔、ナデナデしてたら・・・。怒られちゃった・・・。

ちょっぴり、ご機嫌斜めだったね・・・。

パパに、抱っこしてもらったら、ご機嫌でした!抱っこ、大好きなんだって!!甘えん坊で、可愛いですね!!

ダイナパパさん、ママさん、いつも、遊びに来て下さって、ありがとうございます!!

お会い出来て、嬉しかったです!!

また、何度でも、遊びに来て下さいね!!

101010_170539 ニコニコ笑顔の美人ちゃんは、黒柴エディちゃん!!

マルイワンは、3度目ですね!!

エディちゃんも、10歳に見えないくらい、毛並み艶々!!

エディパパさん、ママさんとも、お久しぶりに、沢山お話出来て、楽しかったです!!

次回の会場、吉祥寺は、お近く何だとか!

井の頭公園のお散歩ついでに、何度でも遊びに来て下さいね!!

また、可愛いエディちゃんに会えて、幸せでした!!

パパさん、ママさん、ありがとうございました!!

101010_175737 赤柴凛ちゃん!!

5月にも、和んこ堂ママ、会ってたから、また、会えて、凄く嬉しかったです!!

いつも、元気一杯の凛ちゃん!!この日も、ニコニコ笑顔で、お客様にもごあいさつしてくれてました!!

凛ちゃんも、仮装コンテスト、参加してくれてるんですよ!!どの子かな?

神奈川から、遊びに来てくれた、凛ちゃん!この日は、浅草にも、お出かけして、安立屋さんにも、寄って下さったんだとか!

長旅、お疲れ様でした!!

凛ママさんとも、沢山、お話出来て、楽しかったです!!

凛ちゃん、また、何度も遊びに来てね!!

パパさん、ママさん、ご来店下さいまして、ありがとうございました!!

ビックサイトのイベントで、かなり、疲れてた和んこ堂ママですが、沢山の可愛いお客様に癒され、疲れも吹き飛んじゃいました!!

11日も、可愛いお客様、遊びに来てくれたのですが、続きは、また明日!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

またまた、嬉しいお便りコーナー!!

Img_0060 またまた、可愛いお写真、頂きました!!

黒柴ごんた君と、チビごんた君です!!お揃いのバンダナも、とっても、可愛いです!!

ニコニコ可愛い、ごんたくん!チビごんた君と、仲良くしてね!!

本当に、可愛いお写真を、送って下さり、ありがとうございました!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

大切なおしらせ!!

明日13日~15日まで、和んこ堂パパ、ビックサイトのイベント参加の為、似顔絵コーナーは、夕方からになります。

あと、20日~22日まで、一旦帰宅致しますので、その期間は、和んこ堂パパ、不在の為、似顔絵コーナーは、お休みさせて頂きます。

宜しくお願い致します!!

|

« 和んこ堂ママ、明日から東京! | トップページ | 和んこ堂ママ東京出張日記・その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました

パパさんともM保ちゃんともたくさんお話できましたし 念願のママさんとも初対面できて本当に嬉しかったです

ママさんとは色々ワンコトークできたので勉強になりました

お写真もかわいく撮って頂きありがとうございます

頂いたクッキーも桜気に入ったらしく大満足な様子でした!

楽しい時間を過ごせました

本当にありがとうございました

投稿: 桜 | 2010年10月12日 (火) 15時03分

clover桜パパさん

日曜日は、ご来店頂きまして、ありがとうございました!!
1時間以上も、待ってて頂いたみたいで、すみませんでした。
やっと、お会い出来て、嬉しかったです!!
桜ちゃん、本当に、可愛かったです!!
桜パパさん、ママさんとも、沢山お話出来て、楽しかったです!!本当に、ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月12日 (火) 15時20分

またママさんパパさんに会えて、すごく嬉しかったです。
お忙しい中いっぱいナデナデして下さって、
本当にありがとうございました。
凛もすごくすごくすごーく喜んでました。
今回は念願の似顔絵も描いて頂き、
我が家の宝物がまたひとつ増えました。
機会があればまたおじゃまさせて頂きます。

               凛ママより      

投稿: 凛ママ | 2010年10月12日 (火) 20時00分

こんばんわ
ママさん東京出張お疲れさまでした
本当は11日にお邪魔するはずだったのに、雨のおかげで運動会が延期してしまいcrying
ママさんにお会いしたかったですdown

パパさんもビックサイトとのかけもちお疲れ様です、体調崩されたりしてませんか?

インフルエンザも流行り始めてますね、みなさんお気をつけて~

投稿: rokumama | 2010年10月12日 (火) 22時13分

clover凛ママさん

日曜日は、ご来店頂きまして、ありがとうございました!!
凛ちゃんの、似顔絵用のお写真、本当に可愛かったです!!気に入って頂けて、良かったです!!

凛ちゃん、本当にフレンドリーで、お客様にも、沢山ごあいさつしてましたね!!

また、いつでも、遊びにいらして下さいね!!
沢山、お話出来て、楽しかったです!
ありがとうございました!!


cloverrokumamaさん

体育の日なので、かさなりますよね!!
お会い出来なかったのは、残念ですが、また、ちょくちょく、東京には、行きますよ!!
お会いして、沢山、お話出来る日を、楽しみにしております!!
コメント、ありがとうございました!!


投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月13日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/37195208

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂ママ、東京出張日記・その1:

« 和んこ堂ママ、明日から東京! | トップページ | 和んこ堂ママ東京出張日記・その2 »