« 和んこ堂ママ、東京出張日記・その1 | トップページ | 色々あった1週間でした!! »

和んこ堂ママ東京出張日記・その2

和んこ堂ママが出発した9日は、和んこ堂地方も雨・・・。珍しく、肌寒い日でした。

東京に到着して、次回の和んこ堂ショップ出店先、吉祥寺マルイに、行ってみました!!

101009_143312 吉祥寺マルイのイベントスペースは、正面入り口前!

お外なので、可愛いお客様、キャリー無しでも遊びに来て頂けますよ!!

101009_144243 吉祥寺マルイは、駅前。そして、直ぐ近くに、井の頭公園があります!!

とっても広い綺麗な公園でした!!

お散歩ついでに、是非是非、吉祥寺マルイの、和んこ堂コーナーに、遊びに来て下さいね!!

期間は、10月30日~11月15日までです!!

和んこ堂パパの似顔絵コーナーも、連日開催!!

是非是非、この機会に、ご利用下さいね!!

101010_155422 2日めは、またまたビックサイト。今年に入って、何回、通ってるのやら・・・。

本日から3日間、和んこ堂パパも通ってます。

そして、最終日、11日の、出来ごと!!

新宿マルイワンには、朝から、可愛いお客様が、遊びに来てくれましたよ!!

101011_111614 パンダちゃんです。

どう見ても、パンダちゃんでした。本当に、もこもこの、動くぬいぐるみみたいで、凄く可愛かったです!!

黒柴虎太郎君、暑い中、ニコニコ笑顔で頑張ってくれました!!

そして・・・

101011_112044 こちらのお嬢様は、豆柴チョコちゃん!!

何だか、ベロ、長すぎに、撮れちゃいました・・・。

チョコママさん手づくりの、ハロウィン衣装!

ケープが、とっても、素敵です!!

101011_113630 何度も会ってる、虎太郎君とチョコちゃん!

すっかり、仲良しさん!!

W看板犬、可愛すぎです!!

虎太郎君のパパさん、お土産、ありがとうございました!syatiさん、またまた遊びに来てくれて、ありがとう!!

そして、チョコちゃんファミリー様も、いつも、ありがとうございます!!

101012_090405 またまた、可愛いパッケージのお菓子!ありがとうございます!!

チョコママさん、手づくりの、わんこクッキーも、頂きました!!

4黒、大興奮で、食べてましたよ!!ありがとうございました!!

可愛いパッケージなので、また、潰さないように、大切に持って帰り・・・

101012_090718 またまた花火に被って頂きました!!

ハロウィンバージョン、可愛すぎです!!

楽しいお土産、ありがあとうございました!!

11日は、1時前まで、新宿マルイワンにいて、その後、新幹線で、4黒の待つ我が家へ、帰りました!!

2泊3日の東京出張。ハードスケジュールで、ちょっぴり疲れましたが、可愛いお客様にも、沢山会えたし、ご来店のお客様とも、ゆっくりお話出来て、とても楽しいひとときでした!!

次回は、11月5日から、また、東京!

4黒、まだまだ試練が続くね・・・。

101011_170224 パパからのお土産、持って帰ってきたから、お利口に、お留守番してようね!!

|

« 和んこ堂ママ、東京出張日記・その1 | トップページ | 色々あった1週間でした!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギリギリで4黒ママさんにお会いできて、
虎太郎の“パンダなカボチャ王子”を見ていただけてホントによかったです!!
虎太郎も暑い中 頑張ってくれました!(ヘタるの早かったけどね。)
プリンセスなチョコちゃんと マルイワンを通りかかる人の目を
楽しませることができたような気がします。happy01
チョコちゃんファミリーも いつもお付き合いいただいて感謝です!

吉祥寺 オープンな感じで、カート無しOK!っていうのがいいですねぇ~♪
井の頭公園が近いというのも魅力的shine 今から楽しみにしています!
また着ぐるみ着せちゃおうかな・・

投稿: syati | 2010年10月13日 (水) 14時51分

ママさんおかえりなさい(^◇^)
みんなさん仮装かわいいですね♪
今回のオフ会仮装大会したんです~(^○^)
コンテストもう少し後ならかわいい写真たくさんあったんですけどね~(;一_一)
パンダちゃんほんまにかわいいすぎでしょ~❤
小梅にも着せてみたいわ~^m^
花火ちゃんも帽子良くお似合いです(^v^)

投稿: 小梅 | 2010年10月13日 (水) 16時23分

久々4黒ママさんにお会いできて嬉しかったです♪
も~虎君最高に可愛かった~heart04
カートに頭を突っ込んだ時が・・・本当に子パンダ!!
遠目から見たら皆「え??パンダ!?」て思うに違いない
ですよね~♪

チョコは相変わらず元気元気!!ママさんの前でカートを降りたのは初めてですね~(^-^;
カートから降りるとスゴイんです!!別犬ですよね(;´Д`A

吉祥寺も見に行かれたんですね♪しかも吉祥寺はマルイの前
なんですか!? それは通りがかりの散歩中の方も寄れるし
良いですね~、今から楽しみですhappy01

こちらこそ、いつも虎君ファミリーさんに遊んで頂いて
嬉しく思っていますよwink
また虎君のパンダ姿見られるのかな~happy02

投稿: チョコママ | 2010年10月13日 (水) 23時12分

cloversyatiさん

11日は、ありがとうございました!!
お会いするの、横浜以来ですよね!!パンダの虎ちゃん、可愛すぎでした!!何だろう。似合いすぎ?あの、悪い子の目も、たまらなく、可愛かったです!!
また、着てる姿、見たいな~~!!
いつも、感謝です!!


clover小梅ママさん

とても楽しそうなオフ会の記事、拝見しました!!みんなでコスプレ大会、楽しそうでしたね!!
東京も、可愛い子達に、沢山会えて、楽しかったですよ!!
パンダの小梅ちゃんも、きっと、可愛いね!!(*≧m≦*)


cloverチョコママさん

11日は、ありがとうございました!!
チョコママさんの、力作、チョコちゃんのお衣装も見れたし!!ケープが、素敵ですよね!!
可愛いチョコちゃんと、パンダ虎ちゃんの2ショット!最高に、可愛かったですよね!!
また、吉祥寺でも、お会い出来たらいいな~~!!
花火、バッチリ、可愛かったです!!
ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月14日 (木) 10時06分

ご無沙汰していますhappy01
みんなのブログを見ていると「和んこ堂」さんに行った!という記事をよく見ます。

私もお店に行ってたくさんお買いものしたーい!
バンダナとか、いろいろ欲しいーーっ!!bearing

浜松出張ありませんか?smile

投稿: まこと | 2010年10月14日 (木) 13時18分

cloverまことさん

お久しぶりです!!
コメント、ありがとうございます!!
紅ちゃんも、お元気ですか?

浜松。是非、出店したいのですね~~!!
いつか、お会い出来る日を、楽しみにしています!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月14日 (木) 22時39分

ママさん吉祥寺のマルイに下見に行かれたんですねshine
パパさんから今度は店頭でと聞きました。
カートも入らないそうですねsmile
今からどんな雰囲気になるか楽しみですnote
新宿ではママさんにお会いできなかったので又、会えるのも楽しみにしてますscissors
そうそうupカラフルミニハンドタオル吉祥寺に持ってきて下さ~いheart01
和んこ堂さんで楽しんだ後のもう一つのお楽しみhappy01
公園で散歩して近くにdogのグッズのショップもあるそうなので調べなくちゃgood
チョコちゃんのハロウインのケープも可愛いですネscissors
虎太郎くんのパンダ姿もカボチャも乗っていて可愛いです。
最後のショットは花火ちゃんsign02被り物がとてもキュートですよheart01

投稿: フランママ | 2010年10月15日 (金) 23時14分

cloverフランママさん

今回は、お会い出来なくって残念でした・・・。
カラフルハンドタオル、吉祥寺にも、もちろん、お持ちしますよ!!
吉祥寺、素敵な所でした!!行った日は、あいにくの雨だったのですが、お天気が良かったら、最高のお散歩スポットですね!!
どんなお店になるのか、今から楽しみです!!是非是非、フランちゃんと遊びに来て下さいね!!
お嬢様チョコちゃんと、パンダの虎太郎君、可愛かったですよ!!連れて帰りたく、なっちゃいました!!
最後のショットは、花火です!!やっぱり、似会いますね!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月16日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/37211215

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂ママ東京出張日記・その2:

« 和んこ堂ママ、東京出張日記・その1 | トップページ | 色々あった1週間でした!! »