« 色々あった1週間でした!! | トップページ | 和んこ堂パパ、一時帰宅でした・・・。 »

週末の可愛いお客様!!

新宿マルイワンの和んこ堂コーナーも、いよいよ後半戦。

週末の16日、17日にも、可愛いお客様が、沢山遊びに来てくれましたよ!!

101016_161657 左ももちゃん、右くぅちゃん!!

とっても仲良しさんですね!!和んこ堂ショップは、柴ちゃん以外のお客様も大歓迎ですよ!!

また、遊びに来て下さいね!!

101016_165305 ニコニコ笑顔でご来店!!

黒柴の健太君!!和んこ堂唐草バンダナを付けて、遊びに来てくれました!!

とっても似合ってるね!!

健太パパさん、日曜日も、遊びに来て下さって、ありがとうございます!!

和んこ堂ハロウィンパーティは、楽しんで頂けましたか?今月末からは、吉祥寺に、お引っ越しです!井の頭公園も近いので、また、お時間がございましたら、是非是非遊びに来て下さいね!!

ご来店、ありがとうございました!!

rokumamaさんも、お子さんと一緒に、遊びに来て下さいました!!

ろくちゃんは、お留守番でしたが、また、一緒に、遊びにいらして下さいね!!

いつも、コメント頂き、ありがとうございます!!お会い出来る日を、楽しみにしています!!

ありがとうございました!!

夕方には、くまのすけ君のパパとママが、遊びに来て下さいました!!

来年には、新しいご家族が増えるんだとか。今から、とっても、楽しみですね!!無事に、ご出産される事を、お祈りしています!ご来店頂きまして、ありがとうございました!!

10月17日の、可愛いお客様!!

101017_114047 小さなお鞄にスッポリ入っているのは、チワワのATOMU君!!

以前も、和んこ堂パパの似顔絵をご利用頂いたんだとか。今回は、お友達のわんちゃんの似顔絵をご注文!いつも、ご利用頂き、ありがとうございます!!

ATOMU君、また、遊びに来て下さいね!!ATOMUパパさん、ありがとうございました!!

101017_151508 赤柴のレイちゃんは、荻窪から、電車でママと一緒に遊びに来て下さいました!!

ハロウィンのフォトカード、気に入ってくれた?こむわんこさんのお菓子は、美味しかった?

和んこ堂パパの似顔絵も、ご依頼頂き、ありがとうございました!!

また、吉祥寺にも、遊びに来て下さいね!!

お待ちしてま~す!!

それから、何度もご来店下さってる、ピピちゃんのパパさんも、遊びに来て下さいました!!スタッフM保ちゃんのコメントですが、ピピちゃんパパさんって、笑顔が素敵なんだとか!!是非、お会いしてみたいです!!また、ピピちゃんも一緒に、遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました!!

残り半分を切った、週末の和んこ堂コーナーも、可愛いお客様が、沢山遊びに来て下さって、とっても賑やかでした!!

いよいよ、ラストスパート!!

今週は、20日から22日まで、和んこ堂パパが、一時帰宅いたします。その間、和んこ堂パパの似顔絵コーナーは、お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します!!

|

« 色々あった1週間でした!! | トップページ | 和んこ堂パパ、一時帰宅でした・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わんこ堂☆後半戦ファイトです。いつも楽しくブログ読んでいます(^O^)
今週土曜日にわんこ堂さんにお買い物行きますp(^^)q今週一週間仕事頑張って〜週末はたくさん〜
わんこ堂さんでグッズ
を買いたいと思います☆☆気持ちがワクワクして楽しみで〜す\(^O^)/

投稿: イヴたん(^O^) | 2010年10月18日 (月) 12時44分

お~パパさん一時帰宅ですか~みんな喜びますね♪
でもまたすぐに行っちゃうのは寂しいか。。。
後半戦もがんばってくださいね^m^
なにやらまた風邪が流行ってるらしいのでお体気をつけて・・・

投稿: 小梅 | 2010年10月18日 (月) 13時14分

こんばんわ
土曜日はおじゃましましたhappy02
パパさんお忙しいかなぁと思いつつ話しかけてしまい・・・
お仕事のじゃまをしてしまい失礼しました(人><。)
ロクはお留守番でしたが、息子はスパークしてしまいお店の中で大興奮!!ニット帽とリストバンドを購入して早速使っておりますcoldsweats01
ロクにはどじょうのおもちゃをお土産にしましたら・・・
こちらも大興奮happy02がしゃがしゃ言ってます

パパさんもママさんも体調いかがですか?まだまだ東京が続きますもんね、どうぞお体に気をつけてconfident

投稿: rokumama | 2010年10月18日 (月) 18時10分

cloverイヴたん(^O^)さん

コメント、ありがとうございます!!
いつも、和んこ堂日記、読んで頂き、嬉しいです!!
今週土曜日は、23日ですね!!
和んこ堂パパも、4黒に癒されて、元気一杯、出勤してると思うので、宜しかったら、話しかけて下さいね!!
わんちゃんも、ご一緒ですか?
和んこ堂ハロウィンパーティ、楽しんで下さいね!!
ありがとうございました!!


clover小梅ママさん

いつも、コメント、ありがとうございます!!
風邪、結構、しつこいです・・・。
和んこ堂パパも、見てないから心配・・・。でも、きっと、4黒に会えば、元気になると思います!!
小梅家も、くれぐれも、お気を付け下さいね!!


cloverrokumamaさん

土曜日は、ご来店頂きまして、ありがとうございました!!
息子さん、スパークしちゃったんですね!!
楽しんで頂けて、良かったです!!
11月は、吉祥寺!お時間がございましたら、皆様お揃いで、遊びに来て下さいね!!カート無しでも、ロクちゃん、大丈夫ですよ!!
お待ちしてま~す!!


投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月18日 (月) 20時02分

昨日はお世話になりました。
お菓子おいしく頂きました。パパさんに描いて頂いた似顔絵は
いつも見える場所に飾ってあります。
ブログの方でも紹介させて頂きます。(今から書きます!)

また吉祥寺の方にも遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いします。

投稿: レイママ | 2010年10月18日 (月) 21時51分

cloverレイママさん

日曜日は、可愛いレイちゃんと一緒に、遊びに来て下さって、ありがとうございました!!
レイちゃん、ハロウィンのお洋服で来て下さったんですね!!ブログ、拝見させて頂きました!
オレンジ、凄く似合いますね!!可愛いね!!
また、吉祥寺も、遊びに来て下さいね!!
コメントも頂き、ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月19日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/37284280

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の可愛いお客様!!:

« 色々あった1週間でした!! | トップページ | 和んこ堂パパ、一時帰宅でした・・・。 »