« 「ハロウィンだよ和んこ堂」スタート致しました!! | トップページ | 新商品のご紹介ですよ!! »

日曜日の新宿マルイワンには、柴わんこ、盛り沢山でした!

スタートして、初めて迎えた日曜日!!

朝から、可愛いお客様、わんこもり!!でしたよ!!

101003_115351 黒柴豆柴チョコちゃん!!

東京の和んこ堂ショップでは、お馴染さん!!仁王立ちスタイルも、すっかり定番!

この日も、パパとママとお兄ちゃんとご来店!!

ハロウィンのお衣装が、とっても可愛いです!!

仮装コンテストにもエントリーしてるチョコちゃん!何番目の子か、わかりますか?

実は、土曜日にも、チョコママさんとお兄ちゃんが、遊びに来てくれてて、2日連続のご来店だったんですよ!!

そして、土曜日は、syatiさんも遊びに来て下さって、ありがとうございました!!

また、何度でも、遊びに来て下さいね!!

いつも、ありがとうございます!!

101003_124143 そして、またまた黒柴フランちゃん!

今回2度目のご来店!!

新作、桜の和んこ堂バンダナ、とっても似合ってますね!!いつも、可愛いです!

この日は、フランママさんと、パパさんも一緒にご来店!!ありがとうございました!!

そして・・・

沢山のお友達と一緒に来て下さったんですよ!!

101003_1239081 黒柴ジャック君!

きりりとしたお顔が、とっても男前!!

101003_123735 赤柴杏ちゃん!

とっても色白の美人ちゃん!!

101003_124008 黒豆柴の豆ちゃん!!

ニコニコ笑顔が、可愛いです!!

3匹多頭飼いされてて、初めて、お店に遊びに来てくれました!!

みんな、可愛いですね!!

JAMパパさん、ママさん、ご来店頂きまして、ありがとうございました!!

JAMママさんは、2度目のご来店です!

和んこ堂ハロウィンパーティ、楽しんで頂けましたでしょか?

まだまだ27日まで営業しておりますので、お時間がございましたら、何度でも遊びに来て下さいね!!

101003_130228 新宿マルイワンの入口に、フランちゃんも入れて、5匹の柴ちゃん、大集合だったみたいで、道行くお客様も、ビックリ!!

チョコちゃんファミリー様、フランちゃんファミリー様、JAMファミリー様、ご来店頂きまして、ありがとうございました!!

101003_143520 赤柴次元君!!

新宿マルイワンにも、北千住にも遊びに来てくれた、次元君!

またまた、遊びに来てくれました!!

次元ママさん、いつも、ありがとうございます!!

次元君も、ハロウィン仮装コンテストにエントリーして下さってるんですよ!

誰が、グランプリになるのか、とっても楽しみです!!

いつも、温和でお利口さンの次元君!

また、何度でも、遊びにいらして下さいね!!お待ちしております!!

101003_1441101 黒柴ベアちゃん!

大好きなママと一緒にご来店!!

ベアママさんは、前回のマルイワンにも、遊びに来てくださいました!!

2度目のご来店、ありがとうございます!!

とっても優しいお顔のベアちゃん!!

また、ママと一緒に、遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました!!

よつばっちさん、またまた和んこ堂パパの似顔絵、ご利用下さり、ありがとうございます!!また、遊びにいらして下さいね!!

他にも、沢山のお客様に、遊びに来て頂き、ありがとうございました!!

日曜日の新宿マルイワンには、7匹の可愛いお客様、大集合でした!!

新宿マルイワンの和んこ堂コーナー、まだまだ始まったばかりです!!

27日まで営業しておりますので、お時間がございましたら、何度でも遊びに来て下さいね!!

沢山のご来店、お待ちしております!!

|

« 「ハロウィンだよ和んこ堂」スタート致しました!! | トップページ | 新商品のご紹介ですよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさん、日曜日もどうもありがとうございましたhappy01
フランパパも又、パパさんと話せて楽しかったって言っていましたup
バンダナ気付きました~scissorsグランプリのお洋服に合わせてみましたribbon
ありがとうございますnote
仁王立ちのチョコちゃん、ハロウィンの洋服も可愛かったですネheart04
都会の街が柴ちゃんで注目でしたねdelicious
よつばちゃんにも会いたかったな(^_^)v
仮装コンテスト、チョコちゃん何番か真剣に探してみたんですけどこのこかな~sign02って迷っちゃいましたcoldsweats01
知ってるdog柴ちゃんも見つけちゃいましたよeye

投稿: フランママ | 2010年10月 4日 (月) 20時33分

日曜日はとっても楽しかったデスheart03
可愛いグッズがたくさんあって見てるだけで楽しかったし柴三昧でナデナデしてくれたり、写真撮くれてる人もいて嬉しかったデスヽ(*≧ε≦*)φ

お店の可愛いお姉さんが、ジャックのことを男前といって気に入ってくれてたのが一番嬉しかったかも(*^ω^*)ノ彡

また、遊びに行きますね~
身体大切にして頑張ってください☆

投稿: JAMママ | 2010年10月 4日 (月) 21時54分

土曜日、日曜日と2日続けてお邪魔しました♪
土曜日はsyatiさんとお会いできたし(ランチも♪)
和んこ堂パパさんM保ちゃんともお話できて嬉しかった
です~(^^)
日曜日はチョコを連れて我が家のパパも参戦!!
頑張ってお店でチョコにハロウィンバージョンになって
もらいcoldsweats01 可愛く写真を撮ってもらいましたheart04
フランちゃん11歳なんですよね~、とっても大人しくって
可愛らしかったですhappy02
フランママさん、ヒントは「仁王立ち!」ですよ~♪

また遊びに行きますね~happy01

投稿: チョコママ | 2010年10月 5日 (火) 00時11分

cloverフランママさん

日曜日は、2度目のご来店ありがとうございます!!
フランパパさんまで来て下さって、嬉しいです!!
ちょっぴり大人っぽい、桜のバンダナ、フランちゃんに凄く似合って良かったです!!
チョコちゃん、分りました?いつもの、可愛いポーズですよ!!
入口の柴ちゃん大集合のお写真、可愛かったですね!!みんなお利口で、きっと、お客様も、驚かれたんでしょうね!!
また、何度でも、遊びに来て下さいね!!
ありがとうございました!!


cloverJAMママ さん

お久しぶりですね!!
JAMちゃん、全員で、遊びに来て下さって、感激でした!!
いつか私も、生JAMちゃん達に、お会いしたいです!!
和んこ堂ハロウィン、楽しんで頂けて、良かったです!!
また、ご一同様お揃いで、遊びにいらして下さいね!!
ありがとうございました!!


cloverチョコママ さん

2日連続で、遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
チョコちゃんの、お洋服、可愛いです!!チョコちゃん、お洋服、増えてきてます?
また、何度でも、遊びに来て下さいね!!
ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月 5日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/37066634

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の新宿マルイワンには、柴わんこ、盛り沢山でした!:

« 「ハロウィンだよ和んこ堂」スタート致しました!! | トップページ | 新商品のご紹介ですよ!! »