« 今週末も、可愛いお客様、わんこ盛りでしたよ!! | トップページ | 沢山のご来店、ありがとうございました! »

新宿マルイワン、和んこ堂ハロウィンパーティ、本日最終日!!

10月1日からスタートした、新宿マルイワン、和んこ堂ハロウィンパーティも、いよいよ本日、最終日!

昨日も、可愛いお客様、遊びに来て下さいましたよ!

2010102613300000 赤柴まめ太郎君とすみれちゃん!!

可愛いハロウィンの仮装して、遊びに来て下さいました!!

すみまめママさんは、1月にも遊びに来て

下さいました!!お話させて頂いたの、覚えております!!

来月は、吉祥寺マルイにお引っ越し!

また、すみまめちゃんも一緒に、遊びにいらして下さいね!!

ご来店頂きまして、ありがとうございました!!

先日、大阪の、あさひ君のお家のガレージショップに、遊びに来て下さった、しげちゃんさんが、静岡から、遊びに来て下さいました!!また、お会い出来て、和んこ堂パパも、感激でしたよ!遠方から、ご来店頂きまして、ありがとうございました!!

白柴ソラちゃん、ジュリちゃん、赤柴アラン君の、お母さんとお姉さんもご来店頂きまして、ありがとうございました!!また、吉祥寺も、遊びに来て下さいね!!お待ちしております!!

新宿マルイワン、和んこ堂ハロウィンパーティ、本日最終日!!

お時間がございましたら、是非是非遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

大切なお知らせ!!

吉祥寺マルイの出店なのですが、10月30日31日は、和んこ堂パパの似顔絵コーナーのみ、参加。

グッズの販売は、11月1日から、15日までです。

とても秋らしくなってきましたので、お出かけの時は、暖かくして、ご来店下さいませ!

宜しくお願い致します!!

|

« 今週末も、可愛いお客様、わんこ盛りでしたよ!! | トップページ | 沢山のご来店、ありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさん、お疲れ様でした!ママさんも、体調を崩されたりして、大変でしたね。
来月、とは言っても、もう数日で、吉祥寺ですね。
行けるかわからないのですが、寒くなってきましたので、パパさんもスタッフさんも頑張ってくださいね♪

投稿: よつばっち | 2010年10月27日 (水) 21時08分

cloverよつばっちさん

コメント、ありがとうございます!!

あっという間に、終わってしまった和んこ堂ハロウィンでした。でも、直ぐ、次の吉祥寺が始まるので、まだまだ、制作スタッフも、大忙しの毎日です!!
また、遊びに来て下さいね!!
ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月27日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/37408914

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿マルイワン、和んこ堂ハロウィンパーティ、本日最終日!!:

« 今週末も、可愛いお客様、わんこ盛りでしたよ!! | トップページ | 沢山のご来店、ありがとうございました! »