« 和んこ堂パパ、一時帰宅でした・・・。 | トップページ | 新宿マルイワン、和んこ堂ハロウィンパーティ、本日最終日!! »

今週末も、可愛いお客様、わんこ盛りでしたよ!!

新宿マルイワン、最後の週末も、可愛いお客様が、沢山遊びに来てくださいました!!

10月23日の可愛いお客様!101023_113413

豆柴のずん太君!!

パパとママと、千葉県から、遊びに来てくれました!!

実は一度、北千住マルイにも、遊びに来て下さったんですよ!!

その時は、ついでに、浅草も満喫されたご様子!

北千住でご注文頂きました、ずん太君の柴ぐるみ、11月初めに、北千住にお送りさせて頂きますね!!ご注文頂きまして、ありがとうございました!!

和んこ堂ハロウィンパーティは、楽しかった?

来月は、吉祥寺マルイに、お引っ越し!

また、お時間がございましたら、是非是非遊びにいらして下さいね!!

お待ちしてま~す!

101023_143452_3 またまたご来店!!

豆柴梅子ちゃんとチビ梅子ちゃん!!

横浜から、パパとママと一緒に、遊びに来て下さいました!!

梅子ちゃん、可愛くって、とっても大人しいから、この日も、沢山のお客様に囲まれ、大人気だったとか!

いつも、看板娘してくれて、ありがとう!!

こむわんこさんのクッキーは、美味しかった?

お写真も、可愛く撮ってもらった?

次回は、吉祥寺ですよ!!井の頭公園も直ぐ近くなので、是非是非お散歩ついでに、遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました!!

101023_153327 初めてのご来店!!

黒柴ポチ君!!あどけないお顔が、とっても可愛いですね!!

パパとママとお子さんと一緒に遊びに来て下さいました!

また、来月も、お時間がございましたら、是非是非ポチ君も一緒に、吉祥寺マルイの和んこ堂コーナーに、遊びにいらして下さいね!!

ご来店頂きまして、ありがとうございました!!

わんちゃんお留守番のお客様も、沢山ご来店下さいました!!

赤柴次元君のママさん、またまたご来店下さいまして、ありがとうございました!!

また、次元君も一緒に、遊びにいらして下さいね!!

赤柴小雪ちゃんのパパとママも、ご来店!

北千住では、わざわざ、和んこ堂ママに会いに来て下さって、ありがとうございました!沢山おしゃべり出来て、楽しかったです!!

吉祥寺は、お近く何だとか。お時間がございましたら、何度でも、遊びに来て下さいね!!小雪ちゃんにも、会えるかな?

MYAちゃんのママさんは、何とマニラから!!マニラで、柴ちゃんを飼われていて、ご旅行ついでに、お立ち寄り下さいました!海外にお暮らしでも、和んこ堂を知ってもらってる事に、凄く感激!嬉しくなりました!!

そして・・・九州の佐賀県から、和んこ堂ショップにご来店下さったのは、イヴたんご一行様!!片道15時間、往復30時間かけて、新宿マルイワンの和んこ堂コーナーの為だけに、来て下さったんだとか。感激です!嬉しすぎます!!本当に、長旅、お疲れ様でした。いつか、九州でも、和んこ堂のお店を出店できるように、頑張ります!!

そして、syatiさん、またまた遊びに来て下さって、ありがとうございました!!感謝感謝です!!

10月24日の可愛いお客様。

101024_154556 赤柴九君!まだ3カ月!!

ママと、2人のお子さんと一緒に、遊びに来て下さいました!

とってもハンサム君に、成長しそうな予感!!

また、吉祥寺マルイのお店にも、遊びに来て下さいね!!

ご来店頂きまして、ありがとうございました!!

朝一番に来て下さった、かんなちゃんのパパさん、ママさん、いつも、ご来店下さり、ありがとうございます!!

また、かんなちゃんも一緒に、遊びに来て下さいね!!

新宿マルイワンの和んこ堂ハロウィンパーティも、残すところ、後、3日となりました。

まだ、ご来店頂いていないお客様も、一度、遊びに来て下さったお客様も、お時間がございましたら、是非是非ご来店下さいませ!

スタッフ一同、心より、お待ちしております!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

大切なお知らせ!!

吉祥寺マルイの出店なのですが、10月30日31日は、和んこ堂パパの似顔絵コーナーのみ、参加。

グッズの販売は、11月1日から、15日までです。

とても秋らしくなってきましたので、お出かけの時は、暖かくして、ご来店下さいませ!

宜しくお願い致します!!

|

« 和んこ堂パパ、一時帰宅でした・・・。 | トップページ | 新宿マルイワン、和んこ堂ハロウィンパーティ、本日最終日!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に九州着きました(^O^)/また今日から一週間はじまりましたね☆☆
わんこ堂で買ったバックで出勤しました(^O^)/☆☆☆彼氏に買ったおみやげ〜
すごい喜んでくれました。p(^^)q
わんこ堂さん(^_^)
遠くでもおっかけて行きますよん☆☆
吉祥寺出店頑張って下さい!!(^人^)

投稿: イヴたん | 2010年10月25日 (月) 12時51分

先日は、ありがとうございました!
ずん太もわたしたちも、とっても楽しく過ごすことができました!
和んこ堂さんで撮影していただいたお写真、大切にしますね♪

大分、寒くなってきましたので、
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
また、お店にもお邪魔をさせていただきます。
店内でずん太が吠えてしまってすみませんでしたcoldsweats01

投稿: ずん太ママ | 2010年10月25日 (月) 19時48分

とってもかわいく撮っていただきありがとうございます
ハロウィンの写真も撮っていただき、大感激です。
前回は私だけお邪魔して、今回はポチと一緒に家族全員で
おじゃましました。家族全員、大興奮でした。
帆布ウェストバックを買って、お散歩バックとして
ウキウキして使ってます。

投稿: ポチママ | 2010年10月25日 (月) 21時44分

mapleイヴたんさん

先日は、本当に長旅、お疲れ様でした!
お疲れ、出てないですか?
早速、和んこ堂グッズ、ご愛用して頂き、嬉しいです!彼氏さんにも、喜んで頂いて、良かったです!!
本当に、ありがとうございました!!

いつか、お会い出来る日を楽しみにしています!!


mapleずん太ママさん

土曜日は、ご来店頂きまして、ありがとうございました!
ずん太君も、ママさんも、ハロウィンパーティ、楽しんで頂けたみたいで、良かったです!!
いつか、私も、可愛いずん太君や、パパさん、ママさんにお会いしたいです!!
また、遊びに来て下さいね!!
ありがとうございました!


mapleポチママ さん

土曜日は、ご来店頂きまして、ありがとうございました!
以前にも、来て下さったんですね!!
ポチ君、可愛いですね!!
ウエストバック、気に入って頂けて、良かったです!
また、吉祥寺マルイにも、ご家族皆さんで、遊びに来て下さいね!!
ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月25日 (月) 22時20分

またまたご訪問しちゃいました、梅子と楽しい仲間達です。
今回も梅子の写真を載せてくださいまして、どうもありがとうございます。とっても嬉しいですcatface
スタッフのお姉さんが、そっぽを向いちゃう梅子を何回も何回も撮ってくださって、大変感謝しております。かぼちゃの前での記念撮影も、やり直しをしてくださって、とてもかわいく撮っていただけました。本当に本当にありがとうございましたheart

実家の赤柴マリのイラストと、梅子のイラストをパパさんに描いていただきました。両方ともとても素敵で、早速飾らせていただき、眺めてはニヤリとしております。(クリリンさんもニヤリとして嬉しそうな顔をしています。ふふlovely

パパさんの絵、優しい雰囲気がとても素敵で、大好きです。
額も、黒やこげ茶、明るい茶色など、ちゃんと選んでくださって、額も含めて完全な一作品として提供していただけて、いつも本当に嬉しいです。

お忙しいのに、パパさんがたくさんお話をしてくださって、それもとても楽しかったです。興味深い内容もお聞かせくださって、いろいろ考えさせられました。

横浜にもマルイがあるので、いつか来てくださったら、いいなぁなんて思いつつ、吉祥寺の出店が、無事成功するようお祈りしております。

この度も、楽しい時間と、かわいい商品をありがとうございましたconfidentheart04

投稿: 梅子飼育委員長 | 2010年10月27日 (水) 23時37分

maple梅子飼育委員長さん

先日は、またまた梅子ちゃんとチビ梅子ちゃんと一緒に、遊びに来て下さって、ありがとうございました!!
横浜以来ですね!
今回は、マリちゃんの似顔絵も、ご依頼して下さったんですね!!いつも、ありがとうございます!!
また、可愛い梅子ちゃんや、委員長さん、クリリンさんに、お会いしたいです!!
また、お会い出来る日を楽しみにしてますね!!
ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月28日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/37374551

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末も、可愛いお客様、わんこ盛りでしたよ!!:

« 和んこ堂パパ、一時帰宅でした・・・。 | トップページ | 新宿マルイワン、和んこ堂ハロウィンパーティ、本日最終日!! »