« 新宿マルイワン、和んこ堂ハロウィンパーティ、本日最終日!! | トップページ | 新商品ご紹介コーナー!! »

沢山のご来店、ありがとうございました!

10月27日、新宿マルイワンの、和んこ堂ハロウィンパーティ、終了致しました!

最終日にも、可愛いお客様が、遊びに来て下さいました!

2010102713230000_2赤柴次元君!!2度目のご来店です!!

次元君は2回目ですが、次元ママさんは、何度も遊びに来て下さって、本当にありがとうございました!感謝感謝です!!

11月1日からは、吉祥寺マルイにお引っ越し!また、次元君と一緒に、遊びに来て下さいね!!

ご来店頂きまして、ありがとうございました!!

10月1にちから始まった、新宿マルイワンの和んこ堂ハロウィンパーティ。

期間中、ハロウィンの仮装した、沢山の可愛いお客様にご来店頂き、とても、楽しいパーティになりました!

そして、期間中、初めてご来店頂いたお客様、何度も足を運んで下さったお客様、遠方から、わざわざ来て下さったお客様、本当に、心より、お礼申しあげます!

そして、いつも、お世話になりっぱなしのこむわんこさん、クッキー制作、ありがとうございました!直接お届けまでして下さって、感謝感謝です!!

次回は、11月1日から15日まで、吉祥寺マルイの、イベントスペースにて、和んこ堂コーナーが、スタート致します。

それに先駆け、10月30日、31日は、和んこ堂パパの似顔絵コーナーのみ、参加!

是非是非、この機会にご利用下さいませ!

新宿マルイワンでも、10月31日まで、和んこ堂グッズ、販売しております!

引き続き、和んこ堂を、宜しくお願い致します!!

明日から、新商品をご紹介していきますよ!!

お楽しみに!!

|

« 新宿マルイワン、和んこ堂ハロウィンパーティ、本日最終日!! | トップページ | 新商品ご紹介コーナー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/37422587

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山のご来店、ありがとうございました!:

« 新宿マルイワン、和んこ堂ハロウィンパーティ、本日最終日!! | トップページ | 新商品ご紹介コーナー!! »